私(らいふ)だけ、一旦帰宅することに。

忍者AdMax





まずはじめに、沢山の応援&励ましコメントを頂きまして、

誠にありがとうございます!!

お返事は、落ち着きましたらさせて頂きますので、少々お待ちくださいませ!!


そして、タイトルに書いたように・・・

私だけ、現在一旦帰宅しています(汗)
リアルタイム 6/6 pm8:55



理由としては、自宅で陣痛が10分間隔で2時間近く続いていたので、

病院へ行ったのですが、分娩予備室に入る頃に、

陣痛間隔がだんだん開いてしまったのです(汗)


助産師さん曰く、病院に着いてから、陣痛が遠のく方は、意外と居るんだとか。


これで完全に陣痛が無くなるなら、数日後になる可能性があるのですが、

現在不定期に15~20~25分くらいの間隔で、陣痛は続いています。


なので、絶対本日生まれないとも言えないのですが、

可能性としては、早くても明日の朝方の可能性の方が高いとのこと。


で、いったん入院するための病室へ、嫁パンチは戻ったので、

私は面会時間のpm8:30までしか、病室に居れず帰されたのです(涙)


ただ、この後陣痛の間隔が短くなって、定期的に来るようになれば、

出産の可能性が高まり、分娩予備室へ再度戻るそうです。


そして、分娩予備室へ嫁パンチが戻ったら、

私にも連絡が来て、もう一度病院へ行くことになるのです(汗)


それまでは、自宅でこれから仮眠をとるつもり。


今朝の陣痛が始まってから、ずっと起きていて、前日も実質2時間弱くらいしか寝ていないので、

このままでは危ないですしね(笑)


とりあえず、仮眠を取って、連絡が無ければ、明日のpm12:30 から面会できるので、

その時間にまた嫁パンチの病院へ行きます!


ということで、本日出産かと思われましたが、現状 待機 です(笑)


また何か進展があれば、携帯からでもUPしますので、

それまでまたお待ちあれーーー♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/06/06 (Sat) 22:17

    やはり微弱陣痛になって来たのね…気になって何度もここを覗いてしまうよf(^_^)
    直メだと陣痛中イライラさせても困るし…また報告待ってます。

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 22:44
    NoTitle

    おぉぉぉぉぉ〜
    つ、つ、遂にですねっ!
    panchiさん、キバッてください(笑)

    らいふさん、早よ寝てください。
    キット体力勝負ですよ。

    いちごチャン誕生のニュース、お待ちしておりますっ!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 04:36
    いよいよですね

    らいふさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    いよいよですね・・・
    らいふさんは寝て少しでも体力を温存して下さいね
    そして気を付けて病院へ行って下さいよぉ〜〜
    パンチさんは既に病院なので
    専門家がいっぱい周りにいますから大丈夫です
    パンチさん頑張って・・・
    いちごちゃんも頑張って・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 04:51
    NoTitle

    そろそろかな?
    お~い、いちご姫 待ってるよぉ~。
    そう言えば最後の夫婦水入らずの
    週末に成るはずでしたよね。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 07:40
    おおおおおおおはようございます☆

    緊張するぅ~!
    (いや、私が産むわけでは無いんやけど。。。)
    吉報を今か今かと待ってますね❤

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 09:27
    NoTitle

    私の妻の場合も病院へ行ったら
    陣痛の間隔が広がって帰りますか?
    って言われましたが、病院まわりを何周も歩いて
    陣痛を促進しましたよ♪

    待ち遠しいですね(^^♪

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する