一進一退。 陣痛の波が…。


忍者AdMax




携帯からのUPです。

pm12:30
嫁パンチの病室へ。

一緒に昼食をとる。

陣痛が、なかなか定期的にはこないのですが、

だんだん痛みは増してる…とのこと。

私が来る前に、ストレスチェックを受けた時に、

助産師が子宮口の開き具合を、見てくれたら、

3cm位の開き具合だったとか。


そして陣痛の間隔は、波があって、

10~20分ぐらいで推移。

もっと間隔が短くならないと、

出産にならないんですよね…(汗)


そして、現在16:45。
ストレスチェックを、受けていましたが、

やはりまだ本陣痛までは、至らないみたいです。

ただ助産師が言うには、ゆっくりだけど、

良い流れで、子宮口も柔らかくていいみたいです。


あとは、陣痛間隔ですね。

現在心配なのは、嫁パンチの体力。


当然ですが、あまり寝れてないので、疲労Max状態。


それでも最初は、陣痛の間に、あまり寝れてなかったようですが、

少しずつ寝れいるみたいです。


そして、だんだん痛みが増してるので、

見ていることしか出来ず、辛いですね(汗)

一応陣痛が治まったら、背中や腰を擦ったり、

マッサージをしていますが、

陣痛で苦しい時は、あまり触らない方が、良いみたいです。


そして、ここ1時間くらいの間、

陣痛の間隔が、10分
以内になってきました。


このまま、順調に陣痛が来はじめたら…!?

いよいよ…解禁が近付いてきたかもです(笑)
(*´∀`)♪
って、そこかよ!!(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


コメント

  • 2015/06/07 (Sun) 17:24
    NoTitle

    panchiさん、ほんとにすごいです・・・
    らいふさんも、頑張ってるですね。
    また、来ます。

    falx #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 18:06
    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

    気になって気になって何回も来てしまう(笑)!

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 18:51
    NoTitle

    いちご姫はなかなか気を揉ませていますね。
    奥様大丈夫かな?

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 19:11
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    入院されたようで^^
    いよいよですね^^
    パンチさん大変のようですが
    頑張ってくださいね^^

    また後程見にきます^^

    驚き~~!
    承認番号がなんとイチ、いち、いち、ご(1,1,1,5)です。
    胎児ちゃんの名前ですぞぉ~~~

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 19:49
    いよいよですね。

    ご武運を!!

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 19:52
    いよいよですね!

    一枚目の写真からコーヒー!?
    解禁もいよいよですね!
    って、そこじゃなかったですね!
    バンチさん、お母さんとしての最初の試練。
    ファイトです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 20:49
    お疲れ様です(^^ゞ

    帰ったら、ゆっくり休んでね(^_-)-☆
    明日こそは…出てきて欲しい(:_;)

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 20:53
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    いよいよですね・・
    結構時間かかってますねぇ
    パンチさん大変だぁ〜〜〜
    もうちょっとなので頑張って下さいねぇ〜〜
    吉報をお待ちしておりますよぉ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 20:57
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    いよいよです。がんばってください!!
    はやく元気ないちごちゃんが生まれたと報告が聞きたいです!
    吉報を待っています!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 23:08
    NoTitle

    いよいよコーヒー解禁のときが近づいてきましたね!!

    そっちじゃないか(´・ω・`)

    はやくご対面したいですね。

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する