陣痛が始まってから51時間。

忍者AdMax




携帯からのUPです。


6/8
am3:00過ぎに、嫁パンチからメール。

陣痛間隔が5分程度までに、なったとのこと。

慌てた私は、呼ばれたと勘違いして、慌てて病院へダッシュ(汗)

しかし、測定していたのは病室だったので、私は中に入れず。

分娩予備室なら入れるんですけどね…(涙)


その後、陣痛間隔があいてしまったとのことで、私はまた帰宅。

am4:30頃
自宅にて、仮眠…。

am5:45頃
再び嫁パンチからメール。

だんだん陣痛が強くなってきたことと、

陣痛が始まってからの、経過時間の長さなどから、

ストレス&不安Max状態になり、やや過呼吸症状が出てるとのこと。

そこで助産師が気を、きかせてくれて、

『旦那さんが居た方が落ち着くなら、分娩予備室に入るかい?』

って話になり、私に連絡が来たようでした。

私は慌てて起きて、すぐに用意して病院へ。

今度は無事に入れて、嫁パンチと合流。

元々、喘息や糖尿病合併妊娠の影響による、低血糖症状という不安を抱えて、

出産に向かっている嫁パンチ。

それを少なからず理解して、サポートを続けてきた私。

自分の状態や不安を、共有している存在がそばに居るだけで、

かなり安心してくれたようで、会うなり泣き出してしまっていました。


よほど不安だったんでしょうね…。

私を呼ぶように、対応してくれた助産師に、本当に感謝です!

その後、陣痛がだんだん強くなってきますが、

未だ間隔が縮まらない…。


で、本日は平日で、医師が居るので検診して、今後どうするかを相談するとのこと。

am9:00
今現在、嫁パンチは医師と話していて、

私は分娩予備室にて待ってる状態です。


そして今…

出産の痛みからくる、過呼吸or喘息の発作を回避するために、

陣痛促進剤&無痛分娩に決定しました。


今から麻酔をして、

分娩に入るようです。


また後程、報告します。


嫁パンチのリア友のユズママ。

朝早くから、心配メールありがとね。

嫁パンチの代わりに、お礼を言います。


また、何度も気にかけて訪問頂いている方々、

本当にありがとうございます!

もう少しで、良い報告が出来ると思います!!

嫁パンチにも、大変だけど頑張って貰います!!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/08 (Mon) 11:23
    NoTitle

    らいふさん、おはようございます

    51時間は長いですよねぇ
    はやく何とかしてもらいたいですよね
    でも方向は来まったので良かったです
    パンチさん頑張って〜〜〜

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon) 12:25
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    もう生まれてる頃でしょうか?
    吉報待っていますね。

    それでは。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon) 13:56
    今日が休みなので。。。

    それをいいことに足しげくチェックしてしまう。。。

    panchiさん頑張れぇ~!

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon) 15:21
    NoTitle

    らいふさん、奥様
    長い長い陣痛ですね。
    体力奪われますよね(>人<;)

    体調崩されていませんか?

    ベビーちゃんにご対面できた頃でしょうか
    産後も色々大変です。どうか無理なさらず
    お身体大切にして下さいね☆

    はるママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する