本当に沢山のコメントありがとうございます!

忍者AdMax





6/6~6/8までの3日間。

本当に多くの方からの励ましや、応援コメントを頂きまして、

私らいふ、嫁パンチ共々、本当に感謝感激しております!!


正直私自体、結構疲れておりますので、本日の出産に至るまでの流れは、

後日アップさせて頂ければ・・・と、思っています。


また、アクセス返し・コメント返しも、明日以降から始めさせて頂ければ・・・と、

思っています。



順不同で申し訳ありませんが・・・

6/6の記事へのコメントを頂いた・・・

POSATTO さん

machiz4  さん

メガネママ さん

隊長 さん

あげぱん さん

おぺぺ さん

take-project  さん

Summy さん

ユズmama さん

ナツパパ さん

girigiri26 さん

mbd 管理人 さん

yoshiyoshi448 さん


6/7の記事ににコメントを頂いた・・・

falx さん

mbd 管理人 さん
(連日感謝です!!)

Summy さん
(連日感謝です!!)

ごくしげ さん

きゃっとび さん

ヒッキーに憧れる出無精 さん

panchi さん(笑)
この日は、まだこうやって遊ぶ余裕があった(笑)

girigiri26 さん
(連日感謝です!!)

take-project  さん
(連日感謝です!!)

隊長 さん
(連日感謝です!!)


6/8の記事にコメントを頂いた・・・

girigiri26 さん
(皆勤賞!! ありがとうございます(笑))

ダイソード さん

mbd 管理人 さん
(皆勤賞!! ありがとうございます(笑))

はるママ さん

metabooyajidiet さん

ヒッキーに憧れる出無精 さん
(連日感謝です!!)

あげぱん さん
(2日目のコメント感謝です!)

ユズmama さん
(心配&応援の嫁パンチへの直接メール感謝です♪)

マシュ麿みき さん

POSATTO さん
(2日目のコメント感謝です!)

メガネママ さん
(2日目のコメント感謝です!)

yummi  さん

take-project  さん
(皆勤賞!! ありがとうございます(笑))

falx さん
(連日感謝です!!)

きゃっとび さん
(連日感謝です!!)

ミノッチ さん

Summy さん
(皆勤賞!! ありがとうございます(笑))

ナツパパ さん
(2日目のコメント感謝です!)

こっぺぱん さん
(母娘さまでコメントありがとうございます!)

おぺぺ さん
(2日目のコメント感謝です!)

いそまる さん

はやて さん


以上 26名の方々、本当にありがたいお言葉、ありがとうございました!!

そして、コメントを頂かなくても、毎日訪問して頂けている方々・・・

本当にありがとうございます!!



頂いた温かいコメントは、嫁パンチにも伝えてさせて頂いておりました♪


本当に、本当にありがとうございました!!!


そして本日は・・・

いちごの足跡1

私は缶コーヒー。

嫁パンチは、いちごオレ。


お酒は飲めませんからね。

この二つで、ささやかすぎますが、お疲れ様をしました(笑)

いちごの足跡2

これは、胎児いちごから、赤ん坊いちごに昇格した証の足あと(笑)

いちごオレと比べると分かりますが、ほんと小っちゃいです(笑)

そして解禁!

無事に、コーヒー断ちから解禁!!


全てが無事に終わってから飲んだ、約4か月ぶりのコーヒーは、

本当に美味でした。


そして、改めてしみじみと・・・

今日から3人家族になれた喜びをかみしめました。



産まれてきてくれた、赤ん坊いちごに感謝!!


そして、その赤ん坊いちごを、

全身全霊で産んでくれた嫁パンチに、さらに感謝!!




2015年6月8日という日を、私は一生忘れない。

本当にありがとう。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/06/09 (Tue) 03:38
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは

    本当に本当におめでとうございます
    無事に生まれて本当に良かった・・・
    これでパンチさんのインスリン生活も終わるの
    かな?
    これから母乳をやるとなると食べれる物に少し
    制限が在るかもですが・・・
    インスリン生活よりずっとまし・・・
    パンチさんには思い切り食べてもらいたいです

    最後にいちごちゃん何事も無く生まれて来て
    くれてありがとう〜〜〜

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 06:23
    おはようございます☆

    皆勤賞やったぁ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
    えぇもんもらいました★

    らいふさんもpanchiさんもお疲れ様でした!
    子育ては子を育てるのではなく、子に育てられることだと受け取られる方もいます。
    奥が深いっ!!!
    休める時はゆっくり休んで、頑張って子育て始めて下さい★

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 07:52
    ご出産おめでとうございます!

    お久しぶりです.hyperです(^▽^;)

    まずは出産おめでとうございます(´▽`*)そして無事出産されたpanchiさん,必死にサポートされたらいふさん,本当にお疲れ様でした(*^^*)

    これまでご無沙汰してコメントが出産後になってしまったのが本当に悔やまれます(^▽^;)

    出産がゴールではなく,これから赤ちゃんとの生活のスタートだと思いますので,これから赤ちゃんとたくさんの思い出を作っていってください♪

    まずは体を休めて,子育てに備えてほしいと思います.本当におめでとうございます!

    hyper #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 08:39
    すばらしいです(^_^)

    久しぶりのコーヒーは格別の味がしたでしょうね d(^_^o)

    いちごちゃんの足形とっても可愛いです ♡

    らいふさんはパンチさんに感謝の気持ちを素直に表されてすばらしいと思います o(^▽^)o
    感謝の気持ち…大事ですよね。
    忘れがちだけど、私も感謝しなくっちゃ!

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 09:17
    NoTitle

    これからはご3人で、幸せなご家庭を築かれることを、応援しております!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 10:10
    おめでとうございます。

    その気持ちを忘れずに・・ 良き父、良き夫として、
    頑張ってください。
    過ぎてしまえば・・今から3歳頃までが、1番貴重な時間だと
    思います。一日一日を大切に・・・
    悔いのない様に・・おもいっきりの愛情で、奥様といちごちゃんを愛してあげてください。
    本当に、おめでとうございます。 良かったですね~^^

    machiz4 #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 12:31
    NoTitle

    とにもかくにも、おめでとうございます!

    これから父親として、出来れば厳しく頑張ってください!

    暫くは、家庭を第一にしてください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 12:50
    おめでとうございます!

    あらためて、ご出産、そしてご誕生おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    コーヒーもさぞかし美味しかったでしょうね!
    そして赤ちゃんの足あと、本当に可愛いですね!

    さて、これからが育児大戦争、
    赤ちゃん中心の大騒ぎな生活になるかと思いますが、
    ご健闘、お祈りしています(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 13:37
    NoTitle

    出産おめでとうございます^^
    母子ともにお元気のようで何よりです。
    これからは、3人家族となりましたね^^
    そして育児で大変でしょうが
    きっと喜び、楽しさの方が大きいと思います。
    では頑張ってくださいね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 14:00
    本当におめでとうございます!!!

    おめでとうございます(*^_^*)
    仕事で少し遅くなりました!!

    本当に良かった(;O;)
    お二人とも幸せそうで何よりです。
    これからは3人での楽しい記事を待ってます
    いちごちゃんは幸せ者です。
    こんなに暖かい方たちのもとに産まれたのだから

    1年間らいふさんと交流を続けて良かった。
    感動です(T_T)
    ひとまずお疲れ様です!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 15:38
    NoTitle

    おめでとうございます!!
    ホントに、無事に出産できてとても嬉しいです♪
    色々と健康の事を調べたりして、野菜も食事の最初にしっかりとったりしておつかれさまでした!
    そして、いちごちゃんにも無事に産まれてきてくれて感謝の気持ちです♪

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 16:22
    おめでとうございます!!

    無事ご出産、我が事のように嬉しいです。

    コメント遅れたことが悔やまれます。
    おめでたいんだから~♪

    そんな事言いっこなしで。

    JK #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 16:59
    NoTitle

    おめでとうございます!

    このコーヒーは、至福の一杯で、美味しかったでしょうね!
    ブログを開くたび、ドキドキしていましたが、
    無事ご出産されて、私も解放された気分です。
    たくさんの祝福がうれしいですねぇ。

    かつさん 31 #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 18:51
    NoTitle

    本当に小っちゃい足ですね。
    元気に育ってね いちご姫

    パンチさん、らいふさん本当におめでとうございます
    いろいろと大変な中での出産でしたね
    今はゆっくりとお休みくださいね。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 19:36
    NoTitle

    足ちっちゃ!
    いやーよかったですね。

    そして解禁1本目のコーヒーはさぞうまかったことでしょうw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 20:45
    NoTitle

    いちごちゃんのお誕生おめでとうございます!
    ブログを見さして貰いながら、もうすぐね!
    もうすぐよ!って祈ってました。
    本当に本当に!嬉しいですね*\(^o^)/*バンザーイ!
    家族3人で幸せに過ごして下さいね。
    いちごちゃんの元気な成長を楽しみにしてます。

    クローバーの愛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する