明日くらいから、ある程度元に戻るかな・・・?

忍者AdMax




赤ん坊いちご(以後@いちご)と、嫁パンチ(以後パンチ)が、

退院してきて、本日で2日目になります。


まだ色々バタバタしていましたが、明日くらいからは、

以前と同じような形で、ポイントサイト活動や、ネット稼ぎ活動を、

再開させたいなー・・・なんて思ってます(笑)


@いちごのことは、パンチと協力してやっておりますが、

基本的にはパンチにお願いしていることが、多いんですよね(笑)


それでも、すでに・・・

オムツ交換(おしっこの場合のみ(笑))

哺乳瓶でのミルク

ゲップ出し

寝かしつけ


くらいまでは、やっております。


現在の課題は・・・

う〇ちの時のオムツ交換 ですね(笑)
(lll-ω-)ズーン



えっと・・・色々な意味で、難関です(笑)

おしっこのオムツ交換も、やっとです。


まぁ・・・これから徐々にやれたら良いかな・・・?

なんて思ってます。


そして本日は、生後7日目でしたので、命名の日でした。

以前の記事で紹介した、命名紙に名前を筆と墨で書いて、
(過去記事:『 更新が遅くてスミマセン(汗) 出産予定日+2日目です。 』 )

ベビーベットに置いて、@いちごと写真を撮りました。


出来るだけ、色々なことをやってあげようと、頑張ってますが、

ほとんど自己満足ですね(笑)


次のイベントは、お宮参りとか、百日とか、お食い初めとかですかね。

この行事は、地域性が出るようですが、北海道では、

百日と、お宮参りと、お食い初めを、まとめてやるとか・・・。


我が家では、おそらく日付を分けてやるのかも(笑)

写真撮りにも行きたいですからね♪

とりあえず、その前にある1ヵ月検診。

これはパンチと@いちごの両方の検診なので、どちらも問題が無いことを祈りたいです。


今の所は、大丈夫そうなんですけどね(笑)


パンチは、体力と切開した手術の痛みが早く治まって欲しいですね。

@いちごは、元気に沢山の母乳を、飲んでくれると嬉しいかな(笑)


そう、多くは望まないので、元気に育ってほしいです♪

あ! ただ、私とパンチの夢を、@いちごに代わりに叶えて貰いました!!

シャチに乗った少女

シャチに乗った少女(笑)


私もパンチも、イルカやシャチが大好きなので、

背中に乗ることが夢でした!!


で、さっそくその夢を代わりに(笑)

このシャチのぬいぐるみは、千葉県の鴨川シーワールドであった、

千円くじの1位の景品で、パンチが1発で引き当てました(笑)


このシャチに、いつか子供が授かったら、乗せたいと思っていたのが、

やっと叶いました(笑)


このシャチを使って、1ヵ月ごとに成長してゆく変化を、

残してゆくのもありかなー・・・なんて考えてます(笑)



ほんと@いちごが生まれてから、生活が変わりましたが、

私もパンチも今まで以上に笑顔が増えて、本当に幸せです♪♪♪


そして、日に日にお互い親バカが増してます(爆)
親(◎´ω`人´ω`◎)バカ



でも、一応明日からは、育児記事以外も書いてゆくつもりです。

サボりまくっていた、ダイエットネタとか…(汗)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/06/14 (Sun) 22:52

    イチゴちゃんとシャチ…ナイスショット!
    可愛すぎる(*≧∀≦*)
    成長段階でのシャチ乗り良いかも!
    早ければ五ヶ月後には腰が座ってお座りでシャチに乗ったベストショットが撮れるかも(#^.^#)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/06/14 (Sun) 23:09
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    かわいいですね♪
    退院おめでとうございます。これから少しずつ成長見えていいですよね。

    成長過程を楽しみにしてます♪

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 00:09
    NoTitle

    そのシャチ前記事で気になってました…
    そういう使い方ね(笑)

    今は赤ちゃん動かないから大丈夫だけど…
    動くようになった頃にどのように撮られるのか楽しみです♪

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 01:07
    シャチに乗ってる

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    いちごちゃんシャチに乗ってる〜〜〜
    1週間前までパンチさんのお腹にいたなんて
    信じられないですね・・・
    生まれてくればどんどん大きくなりますよね
    楽しみです( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 06:30
    おはようございます☆

    そうでした、そうでした!
    ここはダイエットブログでした(笑)。
    うちもらいふさんが出産でてんてこ舞いの時に、おそろいの体重計を買って
    http://beloveddogs.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
    相棒、毎日頑張ってますよ!

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 11:06
    こんにちわ

    ご退院、おめでとう御座います!

    これからは、3人と1頭で、頑張って下さい♪
    (シャチは、何を頑張るのかなぁ^^)

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 12:26
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    私の時は、オムツはすぐになれましたが、
    ゲップが大変でしたね。
    なかなか出してくれなくて、どこまで背中をトントンすれば良いか、
    解らなかった記憶があります。
    寝かしつけも大変でした。

    と後に笑って語れるようになるので、
    今は辛くとも頑張ってくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 14:34
    NoTitle

    こんにちは。

    3人の生活幸せそうですね。
    シャチにのったいちごちゃんかわいいですね。

    コメントありがとうございます。
    スパイダーマンプランクいいですよ。完全に私のプランク各種メニューに入りました。
    今は脇腹の脂肪を落とすことを意識してるのですごくよさそうなんです。

    また気が向いたときにやってみてください。(笑)

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 16:35
    NoTitle

    芸能人の方が、子供をだっこしたりすることが、
    出産前の体重へ戻すためのダイエットだと、
    言っていました。
    山田優さんだったかな・・。
    らいふさんも、いちごちゃんを使って、筋トレすればいいんですよ。w

    かつさん 31 #- | URL | 編集
  • 2015/06/17 (Wed) 00:10
    NoTitle

    退院おめでとうございます!!
    らいふさんも奥様も寝不足の日々が続くと思いますが・・
    いちごちゃんと3人でのんびり過ごして下さいね☆

    いやぁーそれにしても小さくて本当に可愛いです(*^-^*)
    なんだか懐かしい~

    はるママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する