アクセス返し&コメント返しの重要性。 そして需要と供給の話。

忍者AdMax




6月6日の嫁パンチの陣痛から始まっての、バタバタ入院生活と、

その後の赤ん坊いちごとの生活で、しばらくブログも更新できなかったり、

アクセス返し&コメント返しが出来ず、誠に申し訳ありませんでした(汗)
スミマセヌ(。;Д;)ノ゛



今週からは、ちゃんとしていこうと思ってます(笑)


けど、こんな状況でしたが、とてもありがたいのは・・・

アクセス数状況 6月15日


アクセス数が、予想していたよりも、下がらなかったことです♪

アクセス返し&コメント返しが出来なかったので、もっとアクセスは落ちるだろうな・・・と、

覚悟していたのですが、訪問者数が100人を切ったのは1日だけ!!


本当にありがとうございます!!


もちろん、アクセス返しが出来なかったら、アクセスを頂けなかった方も、当然いました。

まぁこれは、 お互い様ですから(笑)


それより嬉しかったのは、アクセス返しも出来ず、コメント返しも出来なくても、

毎日来て頂いていたブロガー様たちです!!
゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.


これからまた、しっかりとお礼の訪問や、応援ポチ♪ 

そしてコメントなどをさせて頂こうと思ってます♪


それにしても、私が感動しているから、湿度が上がってきたんでしょうかね?(笑)

150615_札幌の気温

私がいるのは、北海道です(汗)

しかも、まだ6月中旬です・・・。


∑(○Д○;) 室温32℃って!!!

今からこんなに暑かったら、夏に一家3人熱中症の恐れが(滝汗)


みなさんも熱中症対策、気を付けて下さいねー♪


・・・と、タイトルの前半である、” アクセス返し&コメント返しの重要性 ” の話はここまで(笑)

タイトル後半の” そして需要と供給の話 ” については、” 追記の開閉 ” から書いてゆきたいと思います!

ご興味のある方は、見てみてくださいね!





さて、需要と供給の話ですが、いったい何のこと?

って、思いますよね(笑)


まぁ大した話ではないのですが、現在私がネット収益を上げる為に活動している一つ、

写真AC というサイトの話です♪


このサイトは、自分が今まで撮影した画像を、投稿して、

その画像をダウンロードされると、報酬が発生するというもの♪


投稿した自分の画像が 1回ダウンロードされると 1.5円 の報酬 となります♪

おもしろくないですかね? 私は個人的に好きだし、嫁パンチも好きです(笑)

で、お互いに、良いと思ったものを撮影して、投稿しているのですが、

意外なものに需要があったりするんですよねー(笑)


とはいえ、まだまだダウンロード回数は少ないんですけどね(笑)

写真ACのプロフィール画像


5月後半から始めたのですが、

現在ファンの数・・・ 7人

Nice の数 ・・・ 20人

ダウンロードの数 ・・・ 50回



と、まずまず伸びてきています!!

ありがたいですねー(笑)

しかも、赤丸で囲みましたが、使用しているカメラは、

ほぼ携帯のカメラ です(笑)


風景画像などで、旅行先での撮影したモノは、デジカメも使用していますが、

大半が携帯での画像です。



そしてそんな中で、意外な需要があるのが・・・

血糖値の画像

パンチが投稿した、血糖値を測定する機械です!!

たぶんこれって、あまり投稿する人っていないんじゃないかな・・・?

ある意味レア(笑)

だからこそ、ダウンロード数が伸びていると思います。


そしてこれも意外なのが・・・

味噌汁の画像

味噌汁だけの画像(笑)

朝食で作った時に、私が悪ふざけで投稿したのですが、

ダウンロード回数が6回って(笑)

しかも、NICEまで頂いちゃってます(笑)


こういった、意外な画像が、競合する相手が少なく、初心者でもダウンロードされるのかも(笑)


実際、人気スポットなどの画像も投稿していますが、そういった画像は、

競合相手が多いようで、なかなかダウンロードして貰えません。


現在風景画像で、一番ダウンロードして貰えているのは、パンチが投稿した・・・

城と桜の画像

青森の弘前城の天守閣と桜のショット♪

現在風景ではダントツにダウンロードして頂いています(笑)


最近の携帯のカメラって、ほんと高性能になっているから、意外と始めてみると、

面白いかもしれないですよー♪


そしていつまでの期間は分かりませんが、今なら・・・

写真AC 獲得金額状況

無料登録しただけで、1,500ポイント(1,500円分)が貰えちゃいますよー♪

で、現在稼げているのは、78円(52ダウンロード分)です♪

眠っていた画像で、意外と稼げたら、面白いですよー(笑)


そして、現在私とパンチで投稿している画像数は、32点ですが、

その中で、一番人気があるのが・・・


焼肉の画像

焼肉ショットです(爆)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



13回 / 52回 で、全体ダウンロード数の約25%を占めています(笑)

ほんと何が必要とされるかなんて、分かんないですよね。



そう・・・ やってみなければ分からないのが、ネット稼ぎなのかもしれません♪


ネットには、確かに危険なサイトなどもあるので、十分な注意が必要ですが、

しっっかり注意をして行えば、思わぬところから収益が発生するかもしれません!


この写真ACについては、紹介制度が無いので、別段凄いオススメとは言いませんが、

楽しみながら、稼げる可能性があるサイトだと思います♪


ご興味のある方は・・・ 写真AC を、見てみてくださいね!


これからも、私は継続してやっていきますよー♪

面白い画像を捜しに行かなきゃ(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/15 (Mon) 20:35
    NoTitle

    新米パパさん頑張ってらっしゃいますね。
    此れからは、いちご姫の成長と
    らいふパパとパンチママの育児奮闘記を拝見するのが楽しみに成ります。
    なんか遠くに住んで居るオバチャン気分。

    そうそう...もう決まった物があるのならごめんなさい。

    いちご姫のお尻ふきですが、コストコのお尻ふきは口コミ評判良いですよ。
    私は後輩にお土産であげた事が在ります。喜んでくれました。
    大判で厚手で一杯入っていてごめんなさい値段は一寸覚えてないんですがそんなに高くなかったと思います。
    よろしかったら試してみて下さい。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 20:47
    NoTitle

    そういえば写真出すの忘れてましたw

    きっとダウンロード0でしょうけど(´・ω・`)

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 21:12
    たしかに(笑)

    焼肉は美味しそうですが景色とかのほうが需要は
    大きそうですよね(笑)

    いちごちゃんかわいい(^O^)
    そして男ですがシャチのぬいぐるみはうらやましい(笑)

    コメントありがとうございます!
    ぐるなび、予約も簡単でしたよ~

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 22:14
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    アクセス数伸びていますね~。
    私は一進一退といったところでしょうか。忙しくてパソコンに向かえないとやはり下がってしまいますよね。

    写真ダウンロードで稼げるっていうのもすごいです。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/06/15 (Mon) 23:53
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    最近毎日来れなくてごめんね(>_<)

    しかし、32度って・・・暑すぎですね(^o^;)

    写真AC、よく撮る人は楽しめそうですね♪

    しかもどんな写真がお金になるかはアップしてみないと分かりませんからねぇ(≡^∇^≡)

    いろいろ撮るのが楽しくなるかもしれませんね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/06/16 (Tue) 00:37
    Summyさんへ

    毎日新しいことだらけで、大変ですが楽しくやっています♪

    お尻フキの情報ありがとうございます♪
    パンチと話して、1ヵ月検診が終わったら、コストコに行ってみようと思います♪

    オムツもまとめ買いするなら、絶対コストコがお得そうですからね(笑)

    パンチ曰く・・・う〇この時に、大量におしりふきを使うそうです(笑)
    私はまだ、う〇このオムツ交換をしていませんので、分かりませんが・・・(笑)

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/06/16 (Tue) 05:58
    おはようございます☆

    私もACに登録してみました★
    とはいっても、ブログの「宣伝」要因ではありますが(苦笑)。
    らいふさんも書いてある通り、犬は人気カテなのでダウンロードはないですけどね(○゚ε゚○)プププー

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/16 (Tue) 12:29
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    その仰りようですと、ライフさんのところにも、同様の書き込みありましたか(^^;
    引っ掛からないとは思いますが、お互い気を付けましよう。

    さて、写真ですが、
    昔、ヤフオクで冗談で出展した空の一升瓶にも値段がついたってことがあったようです。
    世の中、何が売れるか解りませんね。
    色々試してみるといいかもしれません。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/06/16 (Tue) 16:31
    こんにちはー(^O^)/

    ブログ活動を休止しても、訪問者数が減らないということは、
    一定の読者が定着してきているということでしょうか。
    今までの地道な活動が実を結んだのでしょうね(^O^)/。
    もしかしたら、いちごちゃんファンが急増したのかも(^_^;)?

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/06/16 (Tue) 18:20
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    焼肉の画像が人気あるって
    何か分かるような^^
    私も多分、焼肉の画像には興味ありですね^^(笑)
    AC写真、たった今見てきました。
    私も会員になってみようかなぁ~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する