v(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲




admax

お久しぶりです♪パンチです(`・ω・´)ノ


すっかり、こっちのUPがおろそかになってました(^▽^;)

現在・・・旦那ちゃん&いちごは、お昼寝中!


なので・・・久しぶりに、こっちに遊びに来ました!!ヽ(∀ `*ヽ) (ノ*′∀)ノ゙


入院中、旦那ちゃんの記事に温かいコメントをいただき

本当にありがとうございます♪(≧▽≦)ノシ


陣痛と陣痛の合間に、旦那ちゃんが読んで聞かせてくれてて、本当に励みになりました。

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


いちご寝相
↑↑↑入院中のいちご♪


妊娠期間中、本当にバタバタと大変でしたが、無事産まれてきてくれたので

やっと、穏やかな時間を過ごさせてもらってます。

まぁ、新しい家族に呼ばれて、バタバタする時間もありますけど

やっぱり・・・妊娠中のバタバタに比べたら、本当に平和です。



不妊治療の後、2度の流産を経験して、諦めてた所に授かったので

二人ともメロメロ状態です(#^^#)



ただ寝てるだけのいちごを見るだけでも

『可愛い〜ぃね〜♪(*´▽`*)』 の連発!!



ハンパない親バカっぷりに、二人とも笑っちゃってます( *´艸`)



二人とも、この年で初の育児なので、分からない事が山積み!!

その都度、ネットで調べてみたりして、日々お勉強です♪



こんな私達ですが、これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆



おっ!旦那ちゃんが起きた!!

今日は、買い出しに行く予定らしぃんだけど、夜中にいちごの鳴き声で起きちゃってるので

寝不足みたぃで・・・かるく・・・ぐずってます( *´艸`)



初の育児・・・頑張ります!!(*^▽^*)ノ


ps.最近 “ panchiの狩りモノ ” の更新で忙しいので、この記事のコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m





admax

スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児