FXのやらかした件。 うわっっ・・・イタイ(涙)

忍者AdMax





・・・やってもうた(汗)

ある意味、FXダイエット・・・。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


体重 (300x225)

体重が前日よりも、 -0.5kg 


精神的なダメージが大きかったんでしょうか・・・(汗)

その原因は・・・

6月24日のマイナス額

6月25日のマイナス額

15年6月25日現在のFX口座状況


・・・と、まさかの 大損失Σ(T□T)



凹むわー(笑泣)


と、言う訳で、これからまた頑張って、少しでも利益を出すために、

頑張ってトレードを行います(笑)



とりあえず、初期投資額を戻したいとこですね(涙)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/26 (Fri) 03:48
    ありゃ〜〜

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そんな事だって有りますよね
    頑張って
    でも、焦りはダメですよぉ〜〜
    気を落ち着けて下さいねぇ〜〜
    大丈夫、2200円利益が出たんですから
    ちゃんと戻りますよぉ〜〜
    コツコツですね、きっと・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/26 (Fri) 07:19
    おはようございます☆

    怖っ!
    FX超怖っ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

    こ・・・コツコツゆっくりと頑張って下さいね。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/26 (Fri) 10:32
    その昔

    痩せたいと思って個人経営のエステに15万円ぐらい払って会員になりましたが、続かなくて痩せもしないまま行かなくなってしまった事があります。

    そこのスタッフさんは良い方だったので、返金とかは考えず。
    とりあえず行くのが辛かったので。

    今回の経験で得たデータと-0.5kg痩せた事を考えたら、トータルでは損をしていないと思いましょうよ。

    損したーと思ったら、15万円ドブに捨てた私を思い出して下さい。泣。

    あと、遅くなりましたが、ご出産おめでとうございました。健やかなご成長をお祈りします。

    服部夕音 #- | URL | 編集
  • 2015/06/26 (Fri) 12:22
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよね、対価ってのは必要ですよね。
    地道にコツコツってのが性に合ってる気がするので、
    このままのスタンスで行きたいと思います。

    で、FX。
    ギャンブルではないんですが、
    「取り返そう」と思ってやると、はまってしまうような気がします。

    どうか、冷静になってくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する