アクセスが好調♪ 要因は検索ヒット数!!

忍者AdMax




今月はアクセス数が、今年最高の数値になっています♪

・・・と、言っても、弱小ブログなので、まだまだ大した数ではありませんけどね(笑)


でも、確実に底上げ出来てきているんだろうな・・・と、

少しずつですが、実感出来ています。


タイトルにも書きましたが、今月の好調要因は、 検索ヒット数 の増加によるもの。


では、どのくらい増加しているかというと・・・

検索ヒット数 2015年6月25日版

昨日までで訪問者数が、 1日平均 119.6人 の 2,990人

総pv数は、 6082pvと、先月を上回る勢いです♪


そして、一気に増えたのが、検索ヒット数 です!!


5月も好調だと思っていたのですが、その数値よりも、

6月25日現在で、 527件 / 1日平均 21.1件 と、

かなりの好調ぶり!!


その大きな理由の一つが・・・

白老牛まつりの検索ヒット率が凄い!

北海道では人気があるイベントの検索ヒットでした!

この 白老牛肉祭り は、北海道では有名なブランド牛である、

白老(しらおい)牛が、安く食べられるという人気のお祭りです♪


2014年の時に、嫁パンチと一緒に行ってきており、その時の記事が、

1年経って検索ヒットしているのです♪


こういった、 情報の蓄積(記事数の増加) によって、

確実に検索ヒット数が、上がってきているのだと思います。


そしてこのことにより、検索ヒットしやすくなり、

訪問者数(アクセス数)が、増えるのだと思います。


でも、今年の白老牛肉まつりには行かなかったので、来年はこんなに検索ヒットしないだろうな・・・。

この辺が、情報の鮮度(新しいものから検索ヒットしやすい) が重要になってきますよね。


まぁ、また機会があれば、行きたいですね♪

実際、白老牛美味しいし(笑)






さて、そんな検索キーワードですが、色々な検索キーワードで、

検索を行っている人がいるんですよね。


例えば・・・

6月26日面白検索1

” FX デモトレードは儲けられるのに ”

この後に続く、言葉はおそらく・・・

” 実践では損してばっかり・・・。 ”

分かるよー、分かる!!

今の私がそうだから(涙)

お互いめげずに、頑張ろうね!!


そして次は・・・

6月26日面白検索2

” 黒豚しゃぶしゃぶって、ダイエットにいい? ”



答えは多分・・・  NOっっっ!!!!!

何故なら、黒豚しゃぶしゃぶは美味しいから、絶対量を食べてしまうし、

それ以外のモノも食べてしまう可能性が、非常に高いから(笑)


実際私も過去に、いち、にぃ、さん というお店で、アグー豚のしゃぶしゃぶを、

堪能しましたが、痩せてません(笑)

(詳しくは過去記事:『 いち にぃ さん 札幌店 ~豚しゃぶは、あっさり旨っ♪~ 』)


そして最後は・・・

6月26日面白検索3

” 体重計で39歳が体内年齢64 ”

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私は体組成計で、40歳なのに、46とか47歳と言われて、

ショックでしたが、上には上が居るんですね・・・(笑)


ちょっと気持ちが楽になりました(笑)
ヽ(喜´∀`)ノ


いや・・・喜んじゃダメなんですけどね・・・(笑)



それにしても、色々書きなぐっているブログなので、

検索キーワードの幅が広いですね(笑)


・・・ある意味、それがこのブログの良い所でもあり、悪い所でもあるんですけどね(汗)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/26 (Fri) 21:56
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    検索ヒット数がアップですか~~^^
    うれしいことですね^^
    私の場合は訪問者数や、そしてコメントは
    けっこうあるんですが
    ランキングのINポイントが増えません。
    大体コメントしてくれても、バナーをポチしてくれる人は
    少ないんです。
    忘れちゃうのか?あまり気にして見ていないのか?(笑)
    らいふさんのように必ずコメント&ポチしてくれる人もいますが。
    ありがとうございます^^

    順位が上がらないのは毎日更新していないので、
    それが影響しているとも思いますが^
    でもOUTポイントはまあ、まあです。

    私の希望としてはOUTポイントがもっと増えることです。^
    しかしINポイントで上位にいないとOUTにも影響してくるようで。
    難しいところです。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/06/26 (Fri) 23:58
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    アクセス順調に上がってますねぇ(≡^∇^≡)

    白老牛肉祭りの検索の多さにビックリです(^o^;)

    39歳で体内年齢64・・・俺やったりして~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/06/27 (Sat) 07:42
    おはようございます☆

    人がしていると真似したくなるっ!
    ということでこれまた久しぶりに私も解析見て見ました。
    結果、この一週間検索で来てくれた方は一人。
    検索語は「BE LOVED DOG」。。。

    えぇ、狙い撃ちでした☆

    わがサイトは
    常連の皆さんの温かい気持ちで成り立っているブログです(笑)。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/27 (Sat) 09:39
    NoTitle

    おもしろい…(笑)たまに「なんだこのワード」っていうのありますよね(笑)ブログをやる前の 解析なんて知らなかったころ、私も変なワードでネットを渡り歩いてたんだろうなあとか思ったりします(笑)まさか解析されてるなんで知らずに…(笑)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/06/28 (Sun) 00:51

    検索ヒット数がすごいですね♪
    私は一日10件未満かな…(>_<)
    アクセスのほとんどが
    fc2かランキングからです。

    記事数と文字数アップで早く
    追いつきたいです(^^♪

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する