【*゚ォハョゥ+゚*】ョ*′∀`)





もぅ、日曜日・・・

来週のスーパーなどは、増税前の買ぃ出しでごった返してるんだろぅな~_〆(´Д`ll)ハハッ


まぁ、ぅちも行く予定だけど
出来るだけずらして・・・

土曜日にでも行こうかと・・・


ずらしてると言ぅょりは・・・


20日30日5%OFF♪
に合わせて行くので・・・

やっぱり混雑は避けられそぅもなぃ【苦笑】'д`))σァハァハ・・


出来るだけ、時間帯を考ぇて

めっちゃ早めに行こぅかと!!(・∀・。(-∀-。)ウン♪


大量に買ぃ出しを考ぇてる時には
出足が遅くて、ぉ昼くらぃに混雑のピークがぁると見込んで・・・

前回も、ぉ昼にピークが来てたので、予想的中!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


洗濯器は、今年の初売りの時に新調したし・・・
その時にゲットしたポイントを有効利用して、レイコップも買ったし・・・

冷蔵庫は、まだまだ使ぇるし・・・
炊飯器も去年、調子が悪くて買ぃ替ぇたし・・・

PCとTVは、買ってからまだ数年しか経ってなぃし・・・
ずっと欲しかったミシンも買ったし・・・


これでしばらく家電製品は大丈夫!!
な・・・はず(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


なので、また細かな消耗品(数円の為にも!)
ぁとは、下着関係かな♪σ(*´∀`*)
ぁ・・・タオルも新調しょぅかな・・・


ぅ~ん・・・
まだまだ考ぇてたら出てきそぅ(^^;


まだ1週間ぁるし、ゆっくり、じっくり検討しなゃだね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する