6月のアフィリエイト活動結果・・・苦戦っ!!

忍者AdMax




今月は待望の愛娘 @いちご の誕生や、

それに伴っての嫁パンチの入院、退院後の初めての育児などで、

正直かなり時間が、足りませんでした(汗)



また、FXを再開したことにより、やはりそちらの方が・・・

良くても悪くても、動く額が大きい

ということもあり、どうしても時間を多く費やしていました(汗)


それでも比較的報酬額が、大きかった案件2つを行っていて、

その報酬が6月に入ってきたので、それなりの金額にはなりました♪


とはいえ、まだまだですけどね・・・。


では、詳しいことを書いていきますので、

ご興味のある方は、続きからお願いします♪
会社・お店・学校に最適!広告非表示のブログ【JUGEM PLUS



まずは早速数字の方からいきますか。

2015年6月のネット稼ぎ状況は・・・

6月最終ネット稼ぎ結果


 10,200円 でした(汗)

まぁ、以前までなら、月間5、000円いかないくらいが続いていたので、

そこから考えると、遙かに良いのですが、この金額が継続的ではなく、

高額案件をこなしたことによる、一過性の収益だということが、問題なんですよね・・・。


実際上継続的に収益を上げる為の活動は、忍者アドマックスと、A8.netの2つだけなので、

なかなか厳しいかな・・・と(笑)


5月にモッピーのFX案件で、一撃15,000円の報酬があったので、

その影響で前月対比額が、かなりのマイナスになってますね(汗)


まー、毎月高額案件なんて、こなせないですからね・・・。

それでも6月も、FX案件を2件こなしました。

1つがゲットマネーでの4,000円の報酬案件♪

もう1つが、ライフメディアの3,000円の報酬案件♪

FX案件だけで、2か月間で22,000円稼いでる(笑)

ちょっと口座開設に手間だったり、なれないことで面倒かもしれませんが、

比較的楽に高額報酬をGET出来るので、そこは良いですよね♪


オススメのポイントサイト

今の所、14,973円ほど換金申請してます♪ 紹介報酬がかなり高待遇なので、オススメ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現在、19,000円換金しています♪ 高額案件が多いのが特徴です♪



コツコツやってゆくポイントサイトに比べて、ブログに広告を貼るだけとか、

紹介したい商品の広告バナーを貼るだけ・・・で、報酬が発生するのアフィリエイトサイト。


その一つが・・・ 忍者アドマックス♪

5月は1,200円以上稼げたのですが、今月は苦戦しましたねー(涙)

忍者6月度最終結果

まーそれでも、ブログのサイドバーや、記事の最初と最後に、

広告を貼り付けるだけで、月間 927円 とか貰えたら、嬉しいですよね(笑)

ブログの更新や、アクセス返しなどが出来なかった期間の収益が、

やっぱり低いので、そういった活動は大切ですね・・・。


それでも1日で100円の報酬が発生したりと、意外と稼げたりするのが、

この忍者アドマックスのおもしろいところ♪


私、個人的にかなり気に入ってますねー♪

忍者AdMax
今の所、10,000円を換金してます♪ ブログを続けてゆくだけで、ちょっとずつ収益があるのって楽しいですよ♪


そして、もう一つが、ゆるーく物販アフィリエイトを行っている・・・ A8.net

このアフィリエイトサイトを通して、主に楽天市場の商品を紹介しています♪

そして先月は・・・

A8ネット 6月最終結果2

A8ネット 6月最終結果1

クリック回数は減ってしまいましたが、オーダー件数は5月と同じ13件♪

単月オーダー数が、10件以上がやっと3か月継続出来ましたー!!

やっとなので、かなり嬉しいです♪


しかも、1,000円以上の収益も、3か月連続です!!

この A8.net は、パンチのブログの方が成果が出ているので、

出産の為の入院などで、パンチブログの更新頻度が下がることから、

かなりヤバいと、思っていたのですが・・・

A8ネット 6月最終結果3

私のこのブログからも、 オーダー件数 5件 も頂け、しかも3万円以上の商品が2つも売れていました!!

本当にありがとうございます!!

お陰で、パンチが苦戦した分、少しでも補うことが出来ました(笑)


・・・って、オーダー件数では、6月もパンチの方が多かったですけどね(笑)

それでも、なんとか報酬額も1,000円以上を確保できたことは、本当に嬉しいですね♪

この調子で、伸びてってくれたら・・・なんて思います(笑)


そしてやっと・・・やっと、A8.net の報酬額が、5,000円を越えました!!

パンチが今年の1月にブログを始めてから、一気に報酬額が伸び、

この金額まで伸びました!!

まだ成果発生という段階なので、約2か月後に報酬額が確定になり、

振込が発生するのです♪


もっとセンスがある人なら、早かったんだろうな・・・報酬が貰えるの(笑)


何はともあれ、成果が出てきているので、このまま継続して頑張りたいです♪

やり方も簡単で、私やパンチの場合は、実際に買った物を紹介して、

その商品の広告を記事内に貼るだけです♪

せっかくブログを書いているなら、ついでに少しでも稼げたら、

面白さが増しますよね♪

↓簡単にアフィリエイトが出来ちゃいますよー(笑)





・・・って感じで、6月も終わっちゃいましたね。 早いもんだ・・・。

そして7月に入り、もうすでに22時半・・・。

ポイントサイトを全くやっていない!!(汗)

7月はもう少し頑張って、コツコツやろうと思います!!


でも・・・FXが・・・(笑)




にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/02 (Thu) 00:06

    初めまして

    ZENと申します。

    色々とやられていますね♪
    私はFXは怖くて手が出ませんが

    また、応援させていただきますね


    ZEN #- | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu) 00:59
    すごいすごい

    すごい稼ぎですね~
    恐れ入りましたm(__)m

    忍者もすごいし、
    100円/日なんか出たら感動ものですよ~

    FXは少し残念な結果ぽいですが…
    両方稼げたらいいですね♪

    応援してます~

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu) 01:49
    ZENさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪

    そちらのサイトへお邪魔して、お返事を書こうと思ったのですが、
    メアドを記入しなければならないようだったので、こちらに返事させて頂きます。

    FXは、私も始めたばかりで、正直まだまだ未熟者(笑)
    しかも、未だ授業料(損益)を払っている状況ですね(笑)

    アフィリエイトをされているんですね!
    頑張ってください♪

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu) 08:35

    順調ですねー
    アマゾンと楽天に助けられてなんとか5000円キープですよ(´・ω・`)
    やはり新たな特化ブログを追加しないとダメですね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu) 09:31

    お疲れ様でした。

    >今月は待望の愛娘 @いちご の誕生や、それに伴っての嫁パンチの入院、退院後の初めての育児などで、

    これは仕方ないですよー。
    時間のある時にその分、頑張れば良いじゃないですか。
    そのような時にもっと、頑張って下さい。

    無理して身体壊してしまったら、そっちの方がマイナスですし。

    ……体重はマイナスになればなるほど良いですね。

    ダイエットも、ムリしない程度に頑張って下さいね。

    服部夕音 #- | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu) 12:31

    コメント、ありがとうございます。

    そうですか、夜泣き少ないんですか。
    うちの子は、2時間に一回泣いていた気が……。

    1万以上の稼ぎですか……。
    羨ましいです(^^)
    私もそこまで行ければ良いんですが、
    なかなか難しいですね。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する