育児アイテム ” におわなくてポイ ” の実力・・・スゲー(笑)

忍者AdMax




久しぶりの育児記事ですね(笑)

まぁ、@いちごのことなので、 毎日気付いたり、思ったことは、

サブブログの『 これから始まる新しい生活 』 で、ほぼ毎日UPしています(笑)


まぁ、画像も一切なく、文章だけですが、少しずつ成長している@いちごのことや、

初めての育児に携わる私はパンチのことを、毎回書いてます(笑)


で、こちらのブログでも、書こうとは思うのですが、他のネタも多いし、

育児ブログではないと思っていて、ちょっと控え気味にしていました(笑)


あまり@いちごのネタばかりを書いていたら、育児をされていない方にしたら、

つまらないでしょうしね・・・(笑)


でも、今回はオススメしたい育児グッズもあったので、久しぶりの記事UPです(笑)

育児グッズについてなので、ご興味のない方はスミマセン(汗)


ご興味のある方は、続きからお願いします!
ベビー&子供服の通販サイト【キムラタンオンラインストア】 



さて、@いちごを迎えて、3人での生活が始まってから、本日で21日目。

そう3週間目になります。


その間、私がオムツ交換がした回数は、まだまだ少ないです(笑)

でも、本日の午前中に来ましたよ・・・えぇ・・・

予想以上に大量のう〇ち付オムツ交換が!!(笑)
ヮ(゚д゚)ォ!


今までの経験上、う〇ち付オムツ交換回数は2回・・・内1回は、かなり少量でした。


しかし本日のは、@いちごも泣き方が分かるくらい、激しい惨劇でした(笑)


では、その画像を・・・














・・・って、さすがに載せれません(笑)


現状まだ母乳とミルクのみなので、そこまで エキサイティングな香り ではないのですが、

やはり特徴的な香りがする中で、交換が始まりました・・・。


あまりの激しい量に、私一人では厳しいと判断した嫁パンチ。


そのサポートを受けながら交換しましたが、それでも被害は甚大(笑)

馴れているパンチなら、上手く出来たんでしょうが、まだまだ馴れていない私は、

まんまと@いちごの来ていた服にもう〇ちを、ちょっと付けちゃたり、

交換予定のオムツを汚してしまい、結果的にオムツを3枚も使いながら、

やっと交換が出来ました(笑)


んんん・・・ごめんな、@いちご・・・。

途中でバタバタしている内に、ガン泣きしちゃってましたね(汗)


終わってから、しばらく抱っこしてましたが、ちょっとぐずってました。


でもね・・・でも・・・

君がう〇ちをしたからだよ(笑)
(´Д`ll)ハハッ



まぁ、赤ん坊だから仕方ないんですけどね(笑)


さて、そんなオムツ交換をした後に、今回紹介したいアイテムが!!

それがコレ!!


『 におわなくてポイ 消臭タイプ 』

におわなくてポイ1 (225x300)におわなくてポイ4 (225x300)

アップリカ におわなくてポイ 本体(ミッキー)[4400109]【Disneyzone】

価格:3,065円
(2015/7/3 13:38時点)
感想(2件)




ディズニータイプじゃないのもありましたね。

におわなくてポイ! 消臭タイプ

価格:1,597円
(2015/7/3 13:40時点)
感想(7件)


しかも、ほぼ半額で(笑泣)


まぁこれは、ディズニー好きな嫁さんと結婚した家庭の宿命ですね(笑)


正直最初は、消臭タイプ と言っても、

するんでしょ? 臭いが・・・。
(*゚σ∀゚)σ



って、思ってましたが、本当に消臭されているようです!!

ちょっと感動です(笑)


におわなくてポイ2 (300x225)


構造を簡単に説明するなら、外側に蓋が一つ、

内側にバネ式の蓋があり、この2つで基本的には臭いをシャットアウト。


で、オムツ交換を終えたオムツを、どんどん中に捨ててゆくのですが、

ながーいビニール袋があって、それにどんどん貯まってゆくんです。


そのビニール袋のカセットがこちら。

におわなくてポイ5 (300x225)

におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 09103 3個パック【楽天24】

価格:2,550円
(2015/7/3 13:51時点)
感想(164件)



この消臭タイプの専用カセットの、ビニールに特徴があるようで、


におわなくてポイ3 (300x225)

消臭・抗菌成分が含まれた、ケスクリーン と呼ばれるものが、

雑菌の繁殖を抑えて、さらに消臭成分がアンモニア(尿・汗)、硫化水素(腐敗臭)などの、

悪臭を分解・消臭してくれるそうです♪


しかも、3層構造になった防臭フイルム・トリプルバリアで、

かなり臭いを防いでくれています♪


なので、我が家ではリビングに置いていますが、本当に臭いで嫌な思いはしていません♪


まぁ・・・離乳食になってくると、香りはよりエキサイティングになるのかもですが・・・(笑)


でも現状だと、燃えるごみの日に貯まったオムツを捨てる為に、

中から取り出す時に、ちょっと悪臭を感じる程度です。


しかも、このビニールの袋は、オムツ約180枚の処理が可能!!

におわなくてポイ6 (300x225)

1日平均紙オムツ6個だとしたら、1ヵ月1カセットでOKみたいです♪


ちなみに我が家では、13日から使用していて、まだ最初のカセットのまま。

あと10日で1ヵ月になりますが、そこまでもつかな・・・?

最近おしっこやう〇ちの回数が、徐々に増えているような・・・(笑)


でも、本当にかなりの消臭効果があって、満足してます♪

これから離乳食になってからでも、消臭効果が今のままなら、本当に良いですねー♪



いくら可愛くても、臭いものは臭いですからね(笑)
(´∀`;)・・・デショ?



少しでも防げるなら防いで、楽しい育児ライフを過ごしたいですからねー♪


それにしても・・・

@いちご 7月3日膝の上での睡眠 (300x225)

私の膝の上で、爆睡する@いちご・・・

可愛いです(笑)
 (〃'∇'〃)ゝオヤバカ




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/07/03 (Fri) 20:27

    びっくりしました(笑)
    本当に画像が来るのかと・・

    大変だけど
    幸せそうで何よりです(^O^)

    コメントありがとうございます
    そして返信が遅くなりました
    焦らずコツコツですね。
    副業自体は楽しいのでまた自分のペースでアップしますね!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/07/03 (Fri) 21:06

    なかなかハードなエクストリームオムツニングですね。

    やっぱブランド価格が乗ると値段が跳ね上がりますな(´・ω・`)

    そしてもう1ヶ月になろうかということに驚きです!

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/03 (Fri) 21:10
    うふふ(笑)

    親バカ最高(笑)

    離乳食食べる用になったら、うんちも大人と同じだから うんちだけトイレに流してしまえば臭いは気にならないよ!
    新生児の方がうんち付きオムツだから臭いは強烈(笑)
    うちはお母さんが燃やしてくれると言うことで、オムツ入れは買わなかったんだけど、いざ燃やしたらジェルが入ってる事をすっかり頭になくて燃やしても残りかすが そのままなので諦めて有料ごみ袋で出すハメにf(^_^)
    子供のうんちの臭いより旦那の酒、煙草の口臭の方が強烈なんだけど(°Д°)笑

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/07/03 (Fri) 22:16

    早いですね^^
    もう一か月にもなるんですね。

    最近はなかなか便利なグッズがあるんですね^^
    一か月も捨てずにそのままで大丈夫
    だなんて、これ老人介護用のも
    でているんでしょうかね^^

    離乳食が始まると匂いもきつくなるんでしょうね。
    まぁ、可愛い我が子だもの、それもそれほど
    感じないかも~~(笑)
    って、やっぱ匂いは匂い、変わらないかぁ(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/07/04 (Sat) 06:55

    いちごちゃんネタ大歓迎ですよ♪

    うちは7匹分のうんにょですよ~ウフ❤
    もうね、慣れです慣れ。
    きっと一か月後にはらいふさんも
    「ふっふぅん☆」
    でウンニョ交換をしているかと(≧ω≦)b

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/04 (Sat) 21:01

    赤ちゃんのウンPって...炊き立てご飯の匂いに似ていません?
    (ごめんなさい~)

    うんうん...たまに遣らかしますね背中にまで回っちゃうほどの大ウンP。
    そう言う時って焦りますよね~。
    大丈夫ですよその内に上手に始末できるように成りますから。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/07/05 (Sun) 00:54
    Summyさんへ

    > 赤ちゃんのウンPって...炊き立てご飯の匂いに似ていません?
    > (ごめんなさい~)

    えぇー(笑)
    そんな風に思ったことないです(笑)
    ぬか臭いってことですかね?(笑)

    大量う〇ち・・・(汗)
    ほんとビックリですよー!!

    まだう〇ち付のオムツ交換になれていないのに、
    大量なのは、軽く引きました(笑)

    でも、私たちがやってあげないと、いちごは自分じゃ出来ないですからね!
    頑張ります(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する