久しぶりに紹介出来ました♪ 忍者アドマックスで2名登録♪

忍者AdMax





ここ数カ月、全然紹介が出来ていなかったのですが、

今月に入り、わずか4日で2名も無料登録して頂けました!!


本当にありがとうございます!!
(*>ω<)b



まぁ、その内1名様は、このメインブログではなく、

嫁パンチのブログ: 『 panchiの狩りモノ 』 からの登録を頂けました♪


忍者アド 紹介状況


今月の忍者アドマックスの状況は、正直苦戦していますが、

紹介者が増えたりすると、やっぱりテンションが上がりますね♪


忍者アド 7月4日現在

昨日までで、 107円 の収益予定。

これだと、1日平均26.75円なので、

31日計算すると・・・ 829.25円 と、6月よりも苦戦しています。

が、まぁバタバタしても仕方ないですからね(笑)

頑張ってアクセスを増やして、少しでもインプレッションを増やしたりして、

自然にクリック回数が増えることを、祈るのみです(笑)


広告表示報酬がある忍者アドマックスは、初心者からでも始めやすいので、

オススメですよー♪♪♪

↓から無料登録が出来ますよ♪
忍者AdMax



そしてもう一つ、嬉しいことが♪♪♪

それは・・・

写真AC 7月4日現在


自分の持っている画像を、投稿してダウンロードして貰えれば、

報酬が発生する・・・ 写真AC


この写真ACのダウンロード回数が、やっと100回を越えました!!

ありがたい♪♪♪
(o゚∀゚)ノ


ちなみに、どんな画像がダウンロードされているかというと・・・

投稿画像 1

投稿画像 2

投稿画像 3

投稿画像 4

投稿画像 5

投稿画像 6

こんな感じで、色々なジャンルの画像が、

ダウンロードされています(笑)


ね? 可能性を感じません?(笑)

幅広い画像が、ダウンロードされるんです(笑)


上にある6種類の画像の内、焼肉と味噌汁が私が投稿した画像で、

残りの画像はパンチが投稿しました♪


こうやって、ちょっとしたことからでも、

報酬が貰える可能性があるのです!!


コツコツやるのって大変ですが、続けていれば、

意外とお金が稼げるのかも♪♪♪


ご興味のある方は・・・ 写真AC ←から無料登録してみてくださいね♪


もっと頑張って、稼いでいきたいですねー♪



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax







スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/06 (Mon) 06:42

    写真ACすごいですねぇ、100回超え☆
    うちで一番ダウンロードが多いのは
    鼻水を垂れた仲達の写真です。
    断トツです(笑)。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/06 (Mon) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    まあ、時間なし、家族に秘密じゃ限界ありますよね。
    そんな中で、お小遣い程度は稼げてるので、
    良しとするべきなんですかね。

    らいふさんは、私から見ると順調ですので、
    このまま頑張ってくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する