ネット稼ぎ報告 3月22日。


今日の北海道は天気が良いですねー♪
と、言っても札幌市東区しか知りませんが(笑)

3月23日晴れ♪ (400x300)

気温も今日は暖かいようです。
自宅から出ていないので分かりませんがね(笑)

さて、昨日の報告です。

昨日は悪いですねー!!!
アンケート自体の数が少な過ぎ。

A)アンケートメインサイト
 上に書いていたようにアンケートが少ないとまともに煽りを受けますね。
 今日はアンケート2件だけでしたね。
 悲しーーー!!!

3月22日獲得P   5P  日本円で   5円

B)総合アクションサイト
 ここも今日は元気がないですね。
 コツコツやるしかないだろうけどね。

3月22日獲得P  140P  日本円で  14円

C)総合アクションサイト
 このサイトはクリックするだけでポイントが貰えるメールが毎日来ますので、
 そのポイントと、ゲームのポイントで最近は稼いでる感じ(笑)
 このサイトもコツコツですねー。

3月22日獲得P  206P  日本円で  20円

D)アンケートとライティングサイト
 このサイトは最近体験型のアンケートが多い気がするなー。
 ちょっと女性向けのサイトなのかな? と、最近少し感じています。

3月22日獲得P    2P  日本円で   2円

E)アンケートメインサイト
 久しぶりに普通のアンケートが来た(笑)
 ま、ハガキで住所確認されてから1ヵ月くらいしてから、
 アンケート配信と書いてあったから来月には増えてくるのかな?

3月22日獲得P    2P  日本円で   2円


3月22日合計獲得金は… 44円

週末は弱いのかなー。
でも、嬉しいことも!!!

最近始めた忍者AdMaxさんですが、
少しずつですが売り上げが上がっています♪

本当に少しなんですけどね(笑)
でも昨日の売り上げは 4円 です。

私のブログに来て頂いている方々が見てくれただけで、
売上が発生するのです!!

なので、アクセス数が多い方のブログほど、
広告料金が発生すると思います。

ご興味のある方はココから簡単に登録出来ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

忍者AdMax

私のような初心者でも簡単に出来ているので、
大抵の人が出来るのではないでしょうか。

この先がんばって少しずつアクセス数を上げることが出来れば、
確実に収入は増えるはずなので頑張ります♪


最後にさり気ない広告です(笑)
良かったらクリックだけでもお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する