数年ぶりに、やらかしました・・・夏風邪です(汗)

忍者AdMax





タイトルの内容に入る前に・・・

ブログって、ほんと記事更新やアクセス返しをしないと・・・

アクセス数が下がりますよね(汗)
Σ(´Д`ll ズガーン


7月アクセス状況

先月は、北海道の地方イベントの検索ヒット数が、多かったこともあり、

全体的にアクセス数が良かったのですが、今月は・・・(汗)


ただでさえ厳しい所に、更新できなかったり、アクセス返しが出来なかったりと、

アクセスが下がる要因が多かったので、当然と言えば当然の流れ・・・(汗)


コツコツ頑張って、地道に続けるしかないので、

頑張ろうと思います。


さて、タイトルの夏風邪の話は、続きから書いていきますので、

ご興味のある方は、続きからお願いします♪




さて バカは風邪をひかない って、嘘ですよね(笑)


私はバカなのに、夏風邪ひいたし・・・(悲)

あれ? でも、夏風邪ひくのは、バカな証拠でしたっけ?(笑)


何はともあれ、ひいてしまいましたよ・・・数年ぶりに夏風邪を(汗)


というか、1年以上ぶりに風邪をひきました。

@いちごが、パンチのお腹の中に居ると分かってから、2人で風邪に注意をして、

ずっとひかなかったのに、生れて落ち着いてきたことで、気が緩んだのかな・・・?


どちらにせよ、現在自宅内の室温が・・・

ついに34度 (400x300)

34度を越えている状況でも、パンチや@いちごに風邪をうつさない為にも、

暑いですが、マスクを着用しています(汗)


冷静に考えてみれば、約5か月前の2月頃には、マイナス10度以上の寒い地域が、

夏になってから、30度越えって・・・ その差40度以上(lll-ω-)ズーン  


そりゃーね、体調だって崩しますよ(笑)


まぁ、本格的に風邪をひいたのは、昨日の外出からでしょうね。

昨日も暑かった北海道札幌。


避暑を兼ねて出掛けていたのですが、車での移動で、

久しぶりにエアコンの冷たい風を浴びたので、その影響だったのかも・・・(汗)


あとは、先週はFXで損失を出しまくっていたので、財布の中身が寒くなって、

風邪をひいたのかも・・・(笑泣)



でも昨日は、久しぶりに・・・

ラーメンちゃーはん (400x300)

味噌ラーメンとチャーハンセット

を、食べちゃいました(笑)


まぁ、@いちごが小さいので、泣いたりすると、他のお客様に迷惑をかけるかも・・・

と、思うので、フードコートのラーメン屋さんでしたけど、なかなか美味しかったです♪


最近ラーメンを食べに行っていないので、ラーメン自体の味に対する基準が、

甘くなってきている気もしますが・・・(笑)



そしてこの食事の後は、これまた久しぶりに・・・

マッサージを受けてきました!!


私自体も体が辛かったのですが、それ以上にパンチの体も疲れていただろうし、

ストレス発散&リラックス効果もあるだとうと思い、交代でマッサージを受けることに♪


ほんと久しぶりに全身マッサージは、あっという間の60分で、

少し物足りないくらいでした(笑)


でも、その気持ちはパンチも同じだったようで、終わってから・・・

『 時間が足りない(笑) 』

と、言ってました(笑)


だけど、少しでもパンチの心身ともにリラックスできたのなら、良かったかな・・・・と、思います♪


それから、欲しかったものを物色して、購入する事に!

まずは・・・

セーフティ反射ステッカー (300x400)

セーフティ反射ステッカー

セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん リッチェル Richell セーフティ【メール便可】am01ベビー用品/ステッカー/車/赤ちゃん/子ども/赤ちゃんが乗ってます/baby in car

価格:1,080円
(2015/7/12 19:05時点)
感想(5件)




今までのは・・・

車にログ♪ (300x400)

マタニティーステッカーだったので、こちらから変更するつもりです♪

まだ貼り直していなんですけどね(笑)


このマタニティーステッカーは、車内から貼るタイプだったので、

ちょっと目立ちにくかったので、今回は外に貼るタイプで、しかも反射式。

これで後続車からも目立つかな・・・と(笑)



そしてもう一つは・・・

出っ歯になりにくいおしゃぶり (300x400)

出っ歯になりにくいおしゃぶり

チュチュベビー デンティスター1 出っ歯になりにくいおしゃぶり

価格:801円
(2015/7/12 19:11時点)
感想(9件)




おしゃぶりって、出っ歯になりやすいみたい・・・と、パンチが心配していて、

今まで使っていなかったのですが、最近 意味が分からないぐずり が多発していて、

とりあえず使ってみようか・・・と、いう話になり、購入しました。



こちらのおしゃぶりは、使ってみたのですが、@いちご自体が、

馴れていないせいか、上手くしゃぶれず、ちょっとしたら出していまいます(汗)


その内馴れたら、大丈夫なのかな・・・?

でも、口に入れたら、チュチュと吸っているので、ダメではないと思います。


で、この買い物を済ませた頃には、だいぶ喉が痛くなってきていて、

明らかに風邪をひいた時の咳が、出始めていました。


という7ことで、ここからマスク着用で、帰宅して夕食をとってから、

すぐに風邪薬を服用。


熱こそは出ていないのですが、喉が痛いのと、咳が出るんですよね・・・。

そしたら本日の朝食に、パンチが・・・

おかゆ (400x300)

おかゆを作ってくれました♪


体も温まり、胃腸系にも優しいですからね♪

で、いつもなら酸っぱいので食べない梅干しも、体に良いと思い、

本日は食べることに・・・。


美味しく食べた後に、また風邪薬を飲んで、寝てました(笑)



だいぶ寝たので、体も喉も楽になってきたのですが、

しっかり治るまでは、マスクを外せません(涙)


現在もまだ室温は32度以上あって、暑いのですが、

家族に風邪をうつしたくないですからね♪



早く直して、マスクを外したいですね・・・。

それにしても、あんなに風邪に気を付けていたのに、

気が緩んだら、直ぐにひいちゃうんですね・・・。


皆さんも体調に、気を付けて下さいねー♪

って、お前が言うな!! って、話ですよね(笑)


早く直します(笑)
(。・ω・。)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2015/07/12 (Sun) 19:57
    こんにちはー(^O^)/

    ワタシの周りでも、
    喉の風邪や、
    胃腸炎にかかっている人が多くいます。
    この時期、日中は暑くても、
    朝晩は涼しかったりして、
    体調管理が難しいですよね。
    って、室温34℃!
    日本一の気温を記録したここよりも、
    北海道の方が暑いなんて!
    ビックリ(@_@;)!です。

    チャーハンラーメンいいですね~!
    たまには食べたいです(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 08:21

    fc2は特にアクセスログから返しをする方が多いですもんね。
    私もそうです(笑)。
    数日して「あれ?」って思って訪問したりすることもあります(v*´Д`)v

    夏風邪をひかれていたんですね。
    本当にばてる季節。
    私も例外なく既にばてています(≧ω≦)b
    ということで久しぶりに肉を食いました。
    たっぷり食べて早く治しましょうね♪

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 08:24

    お久しぶりです(*^_^*)

    とっても遅くなりましたが・・
    お子さんの誕生おめでとうございます。
    いつも成長を楽しく見せていただいていますよ~。

    夏風邪、大変ですね。
    私も、先日、胃腸炎になってトイレと大親友になりました(笑)

    献立の写真をアップしてられるの・・。
    実は・・・めちゃ参考にしてます!

    お野菜たっぷりの献立で、真似をさせていただいてます。
    おかげでチョピリ体重が落ちました~。
    これからも写真楽しみにしてますね。

    お体、大事になさってください。

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 18:14

    コメント、ありがとうございます。

    リンクの貼り方、調べてみます。
    情報ありがとうございました。

    夏風邪ですか。
    関東はいきなり暑くなりました。
    私も体調崩しそうです。

    でも、気を付けてくださいね。
    奥さんも赤ちゃんにも感染させないように。

    それでは。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 01:16

    東京も先週は長袖で丁度の日が続きましたが...。
    気温差が激しいので体がしんどいですね。
    風邪は暖かくて栄養が有って消化の良い物をしっかり食べて飲んで良く眠って治して下さいね。
    完治するまでは筋トレ、マッサージはお休みにして下さいね。
    風邪が悪化しちゃいますから。
    らいふさんの風邪が早く治りますようにお祈りしてます。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 01:26
    Summyさんへ

    コメントありがとうございます♪

    北海道よりも、東京の方が絶対暑そうですよねー(汗)
    Summyさんも、体調には気を付けて下さいね♪

    夏風邪に対しては、なるべく怠かったら寝たりして、
    休養を取るようにしています♪

    あと、筋トレは最近サボりまくりです(汗)

    @いちごの育児で、疲れちゃって・・・(汗)

    その割に体重が減ってないのが、問題なんですけどね(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する