夏風邪さん・・・早く治って欲しいです(汗)

忍者AdMax





いやー、夏風邪って本当に嫌ですね(汗)

暑いのにマスクしなきゃならないので、余計に暑いし・・・(汗)


しかも、本日ちょっと買い出しに、自宅近くのイオンに行ってきただけで、

頭がちょっとクラクラ・・・(汗)


発熱はしていないようですので、大したことは無いと思うのですが、

わずらわしいですね・・・(汗)

とっとと治したいです(笑)


本日は昨日までの暑さから、いくらか解放され、室温も30度前後まで下がってくれたので、

身体も楽だし、@いちごも本日は順調に昼寝をしてくれました♪

やはり昨日は、暑かったから寝れなかったのかなー?


私達大人でも暑くて辛いので、赤ん坊でまだ体温調節が出来ない@いちごにとっては、

昨日の室温は、やはりある意味地獄だったのかも・・・(汗)


小まめにパンチが、水分を摂らせていたので、

脱水症状などにはなっていないので、大丈夫だと思います♪


私自身も、本当は休んでいた方が良いのかもしれませんが、

昨日までの間に、いつも飲んでいた風邪薬・・・

【第(2)類医薬品】パブロンSゴールド錠(65錠)【パブロン】

価格:1,388円
(2015/7/13 21:27時点)
感想(0件)


パブロンSゴールド

が、無くなってしまったので、それも買いに行って来たのです。


パンチには、本日まで長引いたら、病院へ行く様に言われていたのですが、

病院へ行くほどでもないと、私が判断して市販薬で済ませることに(笑)


病院は待ち時間が長いので、余計に体調が悪くなりそうで、

やっぱり敬遠しちゃいますよね(笑)


で、買い出しから帰宅して、パンチと昼食をとってから、

パブロンを飲み・・・

10万円から始めるFX超入門改訂版 [ Diamond ZAi編集部 ]

価格:1,728円
(2015/7/13 21:37時点)
感想(1件)



以前購入した・・・ 10万円から始めるFX超入門

を、また読み返しながら、FXをやってました(笑)


実はFX・・・先週末初めて、ポディションを持越したところ・・・

週明けの相場は、 思いっきり下落(汗)

一応最悪のケースを考えていたものの、その最悪のケースを軽く越え、

更に悪い状態に(笑)

で、週明けから-2,465円 の損失を抱えてしまいました(笑)


いやー・・・

もう二度、ポディションの持越しはしないと思いましたね(笑)


で、コツコツと、利益を出して、今現在(21:51)で、やっと・・・

759円回収して・・・ -1,706円


先週までなら、もっと焦ってガツガツ攻めて、更に損失を増やしていましたが、

今週からは、焦らずコツコツスタイルで、もう一度やり直してみるつもりです。


結局焦って損失を増やすくらいなら、極端な話・・・

100円でも200円でも、まずは利益を積み重ねることが重要

と、改めて思ったので・・・。


まぁ・・・ 3万円も失ってから、何を言ってるんだよ!!

って、話ですが・・・(笑)


前回のFXチャレンジと合わせると、5万円以上の損失ですね・・・(涙)

ポイントサイト報酬&キャッシュバック・・・

15,000円 + 10,000円 + 3,000円 + 4,000円 = 32,000円


あぁーーー!! 完全に赤字だ(汗)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



でも、いま辞めたらですから・・・。

そう、現時点で辞めたら赤字。

これから増やせれば・・・(`Д´)/ヤッタルデー!


が・・・頑張ります(笑)


ちなみに、私が現在利用しているのは・・・

初心者でも始めやすい、1000通貨からトレード出来ますよ♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


コメント

  • 2015/07/13 (Mon) 22:38

    -2,465円はイタイ・・・でも、FXの本でも買って勉強したと思うしかないですよね?

    結構深いところまで行ってしまったみたいですが・・・
    逆指値は122.143だったのですか?
    それとも、もっと上にあったのでしょうか?

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 22:47

    こんばんはo(^o^)o

    夏風邪早く治るといいですね♪

    FX・・・どうかプラスにしてくださいね(^o^;)


    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 23:49

    夏風邪はホント面倒ですな(´・ω・`)

    風邪を治して赤字もプラスにしないとです
    !

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 01:03

    らいふさん、こんばんは~~^^

    夏風邪にやられちゃいましたか~~
    夏風邪ってもうウン十年もひいていないかも^^
    って記憶に残っているのでは一度だけのような?

    早く治してFX頑張ってください。
    身体が調子悪いと思考も鈍りますからね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 01:49

    詳細なデータ、ありがとうございます。
    かなり深い位置で決済されちゃっていますね。(汗)
    外為ジャパンは122.554だったのですが・・・うーむ、ブローカーによって随分違うものですね。
    ・・・恐ろしい。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 08:54

    おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ
    夏風邪、大変ですね〜
    がっつり食べて、体力増幅して下さい o(^▽^)o

    FX以前、私もしてました〜
    80円台の頃かな〜(^_^;)
    もうそこから40円以上も円安に… こわいこわい〜
    コツコツと1日、2.000円を目標に廃人になるまで画面見てましたね〜 (笑)
    らいふさんが頑張ってるのを見てたら、また、しょっかな〜と思えますが、ダイエットが終了してから考えます!
    でも、基本チキンですからね〜(笑)
    心臓に悪いし… (^_^;)

    疲れがたまらないように頑張って下さい p(^_^)q

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 12:26

    コメント、ありがとうございます。

    夏風邪は治りにくいですよね。
    水分いっぱいとって、なるべくゆっくりしてください。
    大人はそれがなかなか出来ないんですが(^^;

    FX。
    今回の損失は受講料だと思えば良いのではないでしょうか?
    最初からウハウハな人は、まずいないと思いますし。
    巻き返すのではなく、仕切りなおした方が
    良いのでは、と素人考えです。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 15:14

    夏風邪早く治してくださいね。
    睡眠不足も原因でしょうねぇ。
    十分な睡眠時間が取れれば、風邪もなおりが早いと思います。

    かつさん 31 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する