A8.netで、ランクアップ♪ これも嫁パンチのお陰です(笑) ネット稼ぎ報告。

忍者AdMax




まずはじめに・・・

今月のアフィリエイト活動及び、ポイントサイト活動は・・・

かなりひどい状況です(汗)


理由としては・・・ FXに多くの時間を割り振っているので、

どうしてもブログに携わる時間が減った事や、ポイントサイトが出来ていない為です(汗)


でも、これだとあまり良い状況ではないので、もう少し時間の使い方を見直しつつ、

ブログもポイントサイトもFXも・・・そして大切な育児もやって行こうと思ってます(笑)


ま・・・ 欲ばり過ぎるのが、一番の原因ですね(汗)


とりあえず、そんな状況ですが、ネットでもソコソコ稼いではいますので、

報告していきたいと思います(笑)

ご興味のある方は、続きからお願いします!

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)



さて、稼ぎ報告の前に、タイトルに書いてあったように・・・

A8ネット ランクアップ1

A8.net の会員ランクが上がりました!!

今まではレギュラーだったのですが、報酬発生額が5,000円を越えたので、

ホワイト会員にランクアップしました♪


まぁ、実際なにが変わるのか? といいますと・・・

A8ネット ランクアップ3

リクルーティングオファー

コンバージョンリファラレポート

プログラム体験談


という3つのサービスが追加されるようです。

でも、これって何??? って感じ(笑)

とりあえず、説明があったのが、リクルーティングオファー

A8ネット ランクアップ2

これは、広告主から広告アフィリエイト契約を求められ、そのオファーに応じて、

広告提携をすると、リクルーティング報酬が得られるというもの


ホワイト会員の場合は、オファーが来て、提携承認すると1件につき50円の報酬が得られるようです。

これって嬉しいですが、正直私の弱小ブログでは、ほとんどオファーなんて来ないでしょうね(笑)


ましてや報酬の90%以上が楽天アフィリエイトなので、それだと余計にオファーなんて、

来ないだろうな・・・(笑)


でも、ランクアップをどんどんしてゆけば、何かしらのメリットはでてくるのでしょう♪


ちなみにコンバージョンリファラレポート は、

より細かい成果状況の情報が見られるようですが、私のような楽天アフィリエイトばかりの成果だと、

あまり利用価値は無いかも・・・(汗)


そして、プログラム体験談

これはセルフバックした案件などで、もし体験談募集をしている広告であれば、

その商品やサービスを実際に体験(セルフバック)したことの体験談を投稿する事で、

報酬が得られるというもの・・・。


んんん・・・これまた私はセルフバックを、ほとんどしないので、

あまり利用できないかも・・・(笑泣)


でもこれからも頑張って行けば、色々とメリットが出てくると思うので、

頑張っていきたいです!!





さて、7月15日までのネット稼ぎ報告を・・・。

本当に苦戦しています・・・(苦笑)


15年7月15日現在のネット稼ぎ状況

昨日までで・・・ 2,137円

1日平均・・・ 142円  と、かなーり苦戦(汗) 

ちゃんとポイントサイトをやっているれば、もう少し稼げていましたね・・・。


後半は、もう少しポイントサイトも頑張ろうと思います!!



今月紹介者が、2名も発生した忍者アドマックス。

15年7月15日現在の忍者アド

こちらも、かなり苦戦してます・・・。

15日までに 351円 ですので、今月は良くて 700円 くらいかも・・・。

コツコツと記事更新をするとか、アクセス返しをしっかり行うとか、

日々の努力が大切でしょうね・・・やっぱり(汗)


ま、それでも広告を貼りっぱなしにしているだけで、351円も稼げているので、

全然ありがたいですけどね(笑)


さて、もう一つのアフィリエイトサイトのA8.netは・・・

A8ネット 15年7月15日現在の成果状況1

今月も好調です♪

15日現在で、すでに 1,263円 の発生報酬があります!!

このままのペースで後半もいけたら、初めての単月2千円以上のGetになるんですけどね(笑)

そう甘くはないでしょうけど・・・(笑)


しかも・・・

A8ネット 15年7月15日現在の成果状況2

売上からと言うよりも、A8.netの紹介での報酬500円が大きいので、

楽天アフィリエイトだけで稼ぐのは、結構大変かも・・・(汗)


A8ネット 15年7月15日現在の成果状況3

また、稼げているのは、嫁パンチのブログ: 『 panchiの狩りモノ 』の方ですが、

最近嫁パンチは、@いちごの育児で、あまり記事更新も出来ていないですからね・・・(汗)


私ががんばらなきゃ・・・(大汗)


私自身も、少なからず育児にたずさわり、パンチを一緒に協力していますが、

ほんと大変だし、寝不足が続きます・・・。


その為、余計に眠くなるんですよね・・・ポイントサイトが(笑)


だけど少しでも稼ぐ為にも、後半は頑張ろうと思います!!

そしてFXも(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/16 (Thu) 12:32

    コメント、ありがとうございます。

    正直なところ、貼るのが面倒だっただけです(笑)
    これじゃいかんのでしょうが、
    ちょっと時間の使い方が下手なんです。

    ご自身でおっしゃっているように、
    あちこち手を出すと、その管理だけで
    手一杯になってしまいますよね。
    FXだけに絞ってもいいかもしれません。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/07/16 (Thu) 20:01

    A8.netのランクアップ、凄いじゃないですか!
    忍者アドマックスも、なかなかクリックしていだだけないと思うのですが・・・。
    僕も頑張らないと。(汗)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/07/16 (Thu) 22:27

    ランクアップいいですなー

    うちは全然力を入れてないから最高で200円くらいですw

    そろそろ本腰入れないと(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/16 (Thu) 23:18

    こんばんはo(^o^)o

    A8.netの調子がいいですねぇ♪

    この調子でどんどんですね(≡^∇^≡)

    admax、俺も全然駄目です(>_<)

    100円行くか不安ですw

    FXプラスになるといいねぇ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 02:21

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やっと、ブログに来れました・・・

    さて、A8ネットランクアップおめでとうございます。何れにしろランクアップは凄いです。
    子育てにFXにブログにアフィリエイトにポイントサイト色々大変ですが頑張って下さいねぇ〜〜
    ナンプレちゃんと時間にアップするように致しますm(_ _)m

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 11:03
    ランクアップ♪

    A8ランクアップおめでとうございます♪
    実はランクがあることすら知らなかったですが;;
    オファーを承認するだけで報酬になるなんてすごいですね〜
    ランクがあがれば、それだけでもけっこうな稼ぎになりそう♪

    時間の使い方・・本当に難しいですよね。
    私もあちこち欲張って、時間が有効に使えていない気がします。

    無理せずがんばりましょう〜

    yummi #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    ちょっとAmazonのサイト行ってみたいんですが、
    今のままじゃ出来なそうなので、
    そのまま帰ってきました(笑)

    子供達の夏休みが始まります。
    大人にとっては、ちょっとキツイ時期です(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する