そりゃ固焼きせんべいを、食べたくなりますよ!!

忍者AdMax





まず最初に・・・


メガオーダーって、何だよっっっ!!
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪



実はですね・・・。

つい先ほどなのですが、わたくし・・・ 

BID(売) で、1万通貨ほどポディションを持っていて、

プラス70~80円くらいの状態で、いい感じに下降線に乗っていました♪


すると突然・・・ローソクが飛び上がり、

123.937 から・・・ 123.995 くらいまで跳ね上がり、

プラス80円から、突然 マイナス 435円 くらいまでになり、

イキナリのことで、焦りつつも様子を見てみたのですが、下がる気配が感じられず、

むしろ上昇して、更にマイナスが増えそうなのでロスカット・・・。


指標発表でもないのに、いきなりのこの値動きはなんだよ!!

って、思っていると、FX会社のニュースで・・・

『 ドル円にメガオーダー 買い厚め 』

メガオーダーって、何だよっっっ!!
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪

本日2回目(笑)

この時点ですでに冷静さが、欠けだしていた(汗)

まだ上昇すると予想したので、そのまま反転して ASK(買) で、

再エントリー!!(これが一番悪いパターンかも・・・)


すると、若干上昇したかと思ったら、そのまま下降し始める!!
Σ(´Д`*)マヂィ?!



もうね・・・このパターン・・・ 

嫌と言うほど体験しているのに、繰り返してしまう自分に嫌気が(涙)


まんまと、下降線にそって、マイナスが増えてゆくので、

これまた泣く泣くロスカットを敢行・・・。

ここで、またも -400円 を叩いてしまう・・・。


で、ここで止めれば良いのに、更に強気に逆張りエントリー!!

もう一発 -400円 を喰らう・・・。


往復ビンタどころか、ワン・ツーパンチを喰らって、アッパーにフックまで喰らい、

最後には、小さく -200円 を追い打ちで叩き、

わずか 45分間の間に・・・ -1,434円 を叩いてしまいました(涙)


少額投資の新米トレーダーの私にとって、1,434円って金額も痛いのですが、

それ以上に冷静さを失っての、滅多打ちが悔しいです(涙)


そりゃーね・・・

技のこだ割り せんべい (300x400)
技のこだ割り

固焼きせんべいを、バリバリ食べたくなりますよ!!

技のこだ割り 120g

価格:288円
(2015/7/17 18:25時点)
感想(42件)





これは、最近私がFXをやっている間、イライラしているのを見て、

パンチが買ってくれました(笑)


パンチ 『 イライラしている時に、バリバリ食べたら、少しはストレス発散になるかもよ? 』



えぇ・・・バリバリいかせて頂きました!!
(#^ω^)ビキビキ



ほんと難しいなー・・・・って、思います。

でもね、ここで辞めたくないんですよね。

悔しいし、まだ出来ると思うので。

頑張りますよ・・・絶対!!


ちなみに・・・

7月17日18時5分足チャート

滅多打ちを喰らった後に、一撃でも返したくて、とりあえずエントリーして、

+400円 を出したりしましたが・・・

18時 FX口座状況
7月17日 18時現在のFX資金表


現状は、かなり厳しい状態に・・・。

昨日の後半は、良い流れがあり、-2,500円から、-295円まで回収できたので、

相場の流れ次第では、まだまだ挽回は出来ると、思ってます♪


って・・・あ!!

18時35分 チャート


や・・・ヤバいな・・・この流れ・・・嫌すぎます(涙)



↓私のような素人からでも始めやすいFX会社です♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/17 (Fri) 19:10

    また買ってこなきゃかな!?( *´艸`)

    ラストスパート!頑張って(*^▽^*)ノ

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 21:01

    インジケーターって、ある意味“往復ビンタ製造マシーン”ですよね?(笑)

    しかも、こちらの事情とは関係なくサインが出続けますから、従わない訳にはいかない・・・でも、負け続ける・・・もうやめようか?でも、やめたとたんに勝ちトレードが連続しそうな気がするぞ・・・やろうかな?やめようかな?・・・負け続ける・・・一回だけ勝ったら、次勝ったらやめよう・・・負け続ける・・・お願い!一回だけ、一回だけでいいから・・・。
    あれ? 僕は、一体何をしているんだ?

    みたいな感じですよね? わかるなあー。(シミジミ)

    「これの下で陰線が出たら売りエントリー。上で陽線が出たら買いエントリー。」
    全然悪くないんですけどね…相場は、難しいです。(汗)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 21:24

    僕もヨーグルトを24個ずつ注文しているので、ある意味“メガオーダー”かも・・・。(笑)
    まあ、市場に対して何の影響も及ぼしませんが。(汗)

    それにしても、FXはハードルが高いですね。
    よくFXはギャンブルだって言う人がいますけど、こんなに勝てないんじゃ、もはや“ギャンブル”とはいえないんじゃないでしょうか?(苦笑)

    しょうがない・・・競馬でもやるか。(え?)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 23:32

    こんばんはo(^o^)o

    らいふさ~ん!!ちょっと熱くなりすぎじゃないですかぁ(>_<)

    もっと冷静に!!

    って分かってるんでしょうけどねぇ(^o^;)

    明日は買わずに見てるだけにしてみては?(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 23:33

    らいふさん、こんばんは~~^^

    なんか、ひどい状態になっているようですが
    じっくり、焦らず、平常心を持って
    頑張ってください^^

    煎餅って太るんじゃなかったっけ~~

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/07/18 (Sat) 03:14

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    忘れてました、固焼せんべいの存在。
    そうだよ、あの味美味しいんだよねぇ〜〜
    って、FXでしたよね
    ま、良い時も悪い時も在る
    自分の苦手な所や嫌な所も見ないと
    ならないから大変ですが
    なにをやってもきっとそうだよね
    頑張ってお父さん(*>_<*)ノ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/07/18 (Sat) 07:54
    おはようございます☆

    私はイライラすると、大体。。。

    掃除をします。

    気分転換はとても大事かと。
    でもね、食には走らない方がいいかと。。。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/18 (Sat) 21:14

    そんなの予測なんてできないですな(´・ω・`)

    そういう時は一度取引を止めないと荒らされまくってひどいことになるってことですな。

    なかなか油断ができない。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/18 (Sat) 21:28

    らいふさん、こんばんは。

    お久しぶりです。
    なかなか難しいですね…
    熱くなってしまいますからね。
    売り時買い時のタイミングで一気にくるときもあれば、一気に下がるときもあるんですからね。

    がんばってください。

    take-project #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する