今日はまったり曜日。

忍者AdMax





今まで 『 2人の日常 』 というカテゴリ名だったのですが、

『 3人の日常 』 に変えてみました(笑)


まー、今は3人家族なので、当たり前ですが・・・。


さて、本日は正直ブログネタが・・・(汗)

いや、ちゃんと考えればあるんです。


ブログのアクセス集計や、検索キーワード調べなど。

またポイントサイトとかアフィリエイトネタとかね。


でも、まだ本日は夏風邪の調子も良くなく、まったりしようかと思い、

かなーり手抜きな記事になりました(笑)


昨日買い出しなどで、出掛けていたこともあり、

ちょっと疲れも出たのかも・・・。


また最近、寝不足が続いていたので、寝ても寝ても寝たりないのです(笑)


また週末なのでFXも出来ないですしね。

なので、なるべくPCも電源を入れずに、目薬をして、

目を休ませていました。

【第3類医薬品】 ロート ビタ40α 12ml ★ポイント3倍&送料割引キャンペーン実施中!★通常送料400円⇒300円に!

価格:226円
(2015/7/19 17:59時点)
感想(0件)


使用しているのは、 ロート ビタ40


私的には疲れ目に効きます(笑)


そしてリビングで寝ていると、@いちごが一緒に寝たり、

ぐずったりの繰り返し(笑)


本日も暑かったので、@いちごはなかなか眠れずに、

駄々っ子状態でしたね。


18時頃から気温が下がってきたので、@いちごも落ち着いてきたようです♪


そして、パンチが見つけた・・・


youtubeの ウサビッチ の動画を見てました(笑)


意外と@いちごが、観たりしてます(笑)

内容は当然分かっていないのですが、音とかに反応しているのかもしれません(笑)


ウサビッチ ぬいぐるみ | USAVICH(ウサビッチ)ぬいぐるみ(M) 約25センチ【うさびっち usavich ウサビッチ キャラクター グッズ】

価格:3,579円
(2015/7/19 18:07時点)
感想(2件)


↑この抱き枕・・・・ちょっと欲しいかも(笑)



そんなまったり曜日を過ごしていますが、早く夏風邪を治したいですね。

ほんと体調には、気を付けたいですね。


・・・と、凄い短い記事ですが、終わります(笑)


本日は休養日と言うことで・・・。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は6月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2015/07/19 (Sun) 21:01

    お久しぶりです。
    ようやく帰ってくることができました!

    励ましのコメントお返しもできずスミマセン。本当に嬉しかったです(^O^)

    ブログだけでなく他の友人や同期にも助けてもらい改めて繋がりを感じました。
    今は自分にできることを全力でやります。
    まだまだ立ち止まってしまう若造ですが
    これからもヨロシクです。

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/07/19 (Sun) 22:26

    こんばんはo(^o^)o

    しっかりと「3人」に変えたんですね(≡^∇^≡)

    今日は目も癒してあげないとね☆

    夏風邪も早く良くなるといいですね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/20 (Mon) 06:52
    おはようございます☆

    らいふさんはまったりデーですね。
    私は相棒とカラオケデーです。
    JOYの新機種に全国採点の基準が変わったので、そのお試し。
    うーたんの平均点が96点だったのに
    10点近く下がったという恐ろしい報告をうけているので、
    私たちもドキドキ❤

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/20 (Mon) 11:43

    せっかくの連休ですけど、たまには、ゆっくり、まったりもいいですよね(^O^)/。
    いちごちゃんのお世話で、そうそうまったりはしていられないかも知れませんが、少しでも休まれて風邪を治してください。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/07/20 (Mon) 17:27

    らいふさん、こんにちは~~^^

    夏風邪まだ良くならないようですね^^
    やっぱ寝不足からくるのでしょうね。

    でもこういう時は、何もしないで、
    ゆっくり休養した方がいいでしょうね。

    昨夜は暑くて眠れず、睡眠不足です。
    なのに食欲は落ちないんです。
    どうなっているんだろう?(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/07/20 (Mon) 22:54

    らいふさん、こんばんは。

    あらら風邪ですか??
    いけませんね。
    家族にうつらないようにしっかり治してくださいね。
    お大事に~

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/07/21 (Tue) 10:15

    “まったり”とか“のんびり”って意外と難しいですよね?
    まあ、僕の場合毎日まったりしてるんですが・・・。(笑)
    でも、何もしていないようで、アレを調べたりコレを調べたりと、一日終わってグッタリなんて事も・・・。(汗)

    それと、

    FXは、思い切ってデモトレードに戻しましょう!


    ・・・って、出来ないんですよねー。
    ホント、お前が言うなって話なんですが・・・。(汗)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/07/21 (Tue) 12:36

    コメント、ありがとうございます。

    私も休みの日はブログを休んでいるので、
    無理に書かなくても良いかな、と思います。
    ただ、全然書かなくなっちゃうこともあるので、
    その辺は自分でルール作ると
    良いかもしれません。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する