@いちご…モスバーガーデビュー(笑)






久しぶりに携帯からのupです♪


モスバーガーデビューと言っても、私とパンチが食べてる間、

ベビーカーで待ってるだけですが(笑)


本日は、出掛ける予定は無かったのですが、

パンチが蚊に刺されたようで、@いちごも刺されては困る…

と、言うことで、アカチャンホンポに虫除けを買いに行くことに。


で、朝方に2時間ほどぐずられ、かなり寝不足で、

私は全然起きられず出発が遅くなったので、

朝食兼昼食をモスバーガーで、食べることに♪


自宅近くのモスバーガーは、パンチが妊娠して、

産婦人科に通っている間、よく来ていたお店です。


毎回朝から2人で来て、バーガーセットを食べる夫婦。

店員さんも、覚えてくれていたようで、

ドリンクを席に運んでくれた店員さんが…、

『お生まれになったんですねー♪

おめでとうございます♪』

と、にこやかに言ってくれました♪

モスバーガーの路面店の店員さんって、

比較的既婚者の方が多いイメージで、パートの方が多い感じですが、

なんか気配りとかが、優しくて嬉しくなりました♪

祝福してくれた店員さん以外の人も、

エアコンの風が、@いちごに当たっていると分かると、

@いちごを見ながら…

『寒くないですか?』

と、聞いてくれたり♪


親になって、初めて分かりましたが、

やっぱり我が子に、優しく気配りして貰えるのは、

本当にありがたいし、嬉しいです♪
( 〃▽〃)

特に親バカには(笑)


ちょっとした一言でも、優しさが込められていると、

伝わり方が、全然違いますよね♪


今日はモスバーガーにして良かった♪

気分良く食事出来ました♪


美味しいから、また近いうちに来ちゃいそうです(笑)

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/22 (Wed) 13:57

    らいふさんの中でモスバーガーの株が急上昇♪(笑)
    実際、ポイント高いですよね?
    読んでいる僕も久しぶりに行きたくなりました。

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 16:34

    うわわ!素敵!思いやりのある店員さんたちですねえ…(^^*)
    この間、ネット記事で、モスは思いやりの接客で景気回復したっていうのを見ました。まさにその見本のようです。そういう店員さんがいると本当に嬉しい気持ちになれますよね…♪と、言う私は、先日 家の近くのモスにとんでもない応対されたので、苦情メールをモスに送ろうか迷っているところです…(笑)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 22:52

    こんばんはo(^o^)o

    早く3人で食べれるようになるといいですね♪

    ちょっとした気遣いが人を優しくしますよね☆

    ほっこりしますね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 23:27

    モスはどこかのハンバーカー屋さんとちがって美味しいし店内の印象もいいですよね。

    そういう気配りができるお店はまた利用したくなりますなw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 23:35

    らいふさん、こんばんは~~^^

    モスバーが近くにあるんですね^^
    いいですね^^
    私はモスバーガー大好きなんですが
    生憎、我が家の近くにはありません。
    マックも撤退して、今はロッテリアです。
    近くにあれば、少々高めでも行って食べたいですね。

    マニュアル的な対応の多いこの業界!
    こんな気配りのある店もあるんですね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/07/23 (Thu) 00:37

    えっいちごちゃんモスもう食べたの~って一瞬思っちゃった…(笑)

    モスって確かにうまい!でも何故か近くにない!(>_<)

    一緒にごはんが食べられるようになるのは先ですが、
    それもお互い楽しみですよね~

    うちの姫も横でよだれたらしながら、見てるだけです(笑)
    でも最近水をよく飲むようになりました。暑いからかな~?

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/07/23 (Thu) 08:21

    わかります、わかります。
    うちも犬子が褒められると、途端にその人がとっても良い人に見えますもん♪

    私は年一回蚊に刺されるか刺されないかというくらい、蚊に刺されません。
    周りの人に生命力がないからやないん?と言われます。。。(苦笑)

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/23 (Thu) 14:39

    いちごちゃん、モスデビューおめでとうございます(^O^)/。
    ちゃんとお客さんを覚えているなんて、接客業の鏡ですね♪
    そして赤ちゃんへの配慮もできるなんて、モスバーガーの店員さん、スゴイです(@_@;)
    某マ◯クの、イッパイイッパイな高校生バイトには真似出来ませんね(^_^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する