本日も携帯からup(汗)








本日も、外出する予定は無かったのですが、

午前中から室温が、上がり続け、

@いちごがぐずり続ける、32℃を突破(汗)


前日の雨の影響もあるようで、湿度が高い上に、

風がほぼ無いので、このままでは、親子共々熱中症になってしまう~( ノД`)


と、いうことで、救急近所のイオンへ避難しました(笑)


少しは涼しくなる時間になったら、帰宅する予定ですが、

とりあえず記事更新しておこうかな…と(笑)


ほんとは外出すると、否応なしに出費があるので、

出来るだけ避けたいのですが、私達よりま@いちごがヤバそうで、仕方なくイオンへ…。


と、思ってる割には、リンガーハットで現在提供されている、

野菜たっぷりチャンポンを、食べちゃいました(笑)
(*´∀`)♪

これは、本当に野菜たっぷりで、なかなかのボリューム♪

男性でも満足出来るんじゃないかな?


まぁ…当然パンチは食べきれなかったので、残したのは、私が食べました(笑)
(*´∀`)♪


後で書くかどうか、分かりませんが、このリンガーハットの店員さん…。

若い人でしたが、感じが良かったです♪

ちょっとオーダーミスがあったのですが、

私のオーダーの仕方も悪かったのですが、すごーく丁寧に謝られ、その後の対応も良かったです♪

お陰で、食べるのに少し待たされましたが、嫌な思いをせずに、美味しく食べれました♪

昨日のモスの店員さんに続いて、本日も感じ良い店員さんに出会えて、良かったです♪

@いちごが生まれてから、フードコートで食べることが増えたので、

こういう店員さんがいたら、また行きたくなりますよね♪

リンガーハットなら、そんなに高額ではないので、また行っちゃいますね(笑)


それにしても、北海道でも、こんなに暑いなんて(汗)

早く涼しくなって欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/23 (Thu) 17:14

    モスフードサービスもリンガーハットも株価好調ですね♪
    株って意外と簡単なんじゃないですかね?
    競馬なんてやっている場合じゃない!?(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/07/23 (Thu) 20:42

    らいふさん、こんばんは。

    昨日今日と気温は若干低めかもしれませんが湿度が高くムシムシしますね…
    避難してしまう気持ちがよく分かります。

    店員さんの対応ひとつでお店のイメージって大きく変わってしまいますよね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/07/23 (Thu) 23:25

    こんばんはo(^o^)o

    北海道でも暑いんですね(^o^;)

    日本の気象は狂ってますね(>_<)

    リンガーハットの店員さん・・・

    店員さんってミスの後の処理の仕方でこちらの見方も変りますよね☆

    しっかりと客目線で考えてくれる店員がいる店には通おうと思います♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri) 08:05
    おはようございます☆

    私は接客業なので、接客応対はついつい厳しく見てしまいますね。
    特に言葉遣い。
    結構鬼なレベルでの指導です(笑)。
    最近は丁寧語を敬語と勘違いしている新人さんが多くて多くて(´-ω-)=з フー

    でもこうやってらいふさんみたいの思って下さるから、接客って重要だなって実感(≧ω≦)b

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    暫くは勉強期間だと思った方が良いかもですね。
    とにかく、取り返しがつくところまでは頑張ってください。

    リンガーハット、私も昨日行きました(笑)
    量を2倍にしても、価格同じなので、
    助かります。
    でも、店員さんの態度は悪かった……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri) 16:03

    お野菜だけでお腹いっぱいになりそうだったし・・・( ..)φ

    ドリンク無料券もらっちゃったし、また行くのは確定デス( `ー´)ノ

    避暑地=イオン

    エアコン欲しいな・・・(´・ω・`)

    panchi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する