土日は、完全PCをoffってました(笑)

忍者AdMax





土曜・日曜と、ご訪問頂いた方々、そして温かいコメントを頂けた方々・・・

本当にありがとうございます&申し訳ありません(汗)
(人´Д゚))本当にスミマセン!!



7月はかなーりFXにハマり、目を酷使していたこともあり、

ちょっと土日は完全にPCをoffにして、一度も電源を入れていませんでした(笑)


まー、ちょっと脳みそを休ませたい・・・って事もありまして、休んでました(笑)


すると、私がポイントサイトなどで使っているGmail の受信トレイが・・・

8月3日0時のメール数

142って(笑)


多過ぎですから(笑)

まー、ほとんどが無料登録して、ぶん投げたポイントサイトとか、何かしらのサイトからの、

営業メールなんですけどね・・・(汗)


ざっくざく消去してやりましたけど(笑)
(-ω-)ノ キエロ!!



で、本当は8/2から8/3に日付が変わる前に、ブログ更新しようと考えて、

実は電源を入れたのですが、日中からぐずり続けていた、愛娘@いちごが、

またもぐずりだして、抱っこしてなだめていたのですが・・・


ここでまさかの、う〇ちをしました(笑)
マジ!?(゚Д゚ノ)ノ



我が家の暗黙のルールで、抱っこしている最中に@いちごがした、

おしっこ及びう〇ちは、抱っこしている人が責任を持って処理する事になっており、

この場合、当然私が処理することに・・・。


別にね・・・いいんですよ。

もう何度もう〇ち付のオムツ交換はしているので。


【注意: この先、ちょっとう〇ちネタが続きますので、
     こういった内容がお嫌いな方は、この先は読まないで頂いた方が、
     良いかと思います。 】



ただ気になるのは、前回のオムツ交換中に、まさかの・・・ 

追撃う〇ちがあったんですよね(笑)
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


どういうことかというと、オムツ交換中に、さらにう〇ちをしてしまうという、

実に恐ろしい行為です(笑)


何が恐ろしいか? っていうと、個人差があるのですが、

赤ちゃんによっては、

ぶっ飛ばし系う〇ち をするらしいのです(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ただでさえ、母乳 or ミルク しか飲んでいない@いちご。

当然う〇ちのベースは、液状化しております・・・(汗)


その状態で、思いっきり力まれたら、間違いなく破裂系う〇ちになり、

辺り一面は壊滅状態に(滝汗)
(´皿`;)



我が家の場合、通常リビングにてオムツ交換をしているので、

そう言った最悪なケースの場合、考えられる被害は・・・


じゅうたん 、 ソファー 、 クッション 、 テーブル

そして、私の上半身(顔含む)と、位置によっては嫁パンチ(笑)



まさに地獄絵図になるでしょうね・・・マジで(笑)

そう言ったことも踏まえて、明らかにう〇ちをしていると臭いなどで予想が付く場合、

@いちごが力むのを止めてから、オムツ交換をしています。


本日も当然そのルールにのっとり、@いちごが力むのを止め、

すこし様子を見て、大丈夫と判断してから交換を始めました。

それなのに、オムツ交換が終わりそうになってから、まさかの 追撃う〇ちがっっ!!


パンチ 『 あ・・・っ! ヤバイよ!! とりあえずいったんオムツ付けた方が!! 』


その指示に素直に従い、すぐに新しいオムツをすぐさま装着・・・


ぶぶぶっ!!!



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

あともう少し遅かったら、本当に辺り一面が大変なことになっていたでしょう・・・。

パンチの素早い判断と、指示のお陰で、大惨事は避けられました(笑)


そしてその追撃う〇ち付のオムツ交換も無事に終えると・・・

スッキリした@いちご (300x400)

スッキリ顔した@いちごが(笑)


悪気はないのですが、ある意味デンジャラスガールです(笑)


そしてこのバトルの間に日付が変わってしまい、更新時間がこんな時間に(笑)


そう・・・地味に@いちごを中心とし、優先した生活をしているので、

どうしても私のやりたいことは、後回しに・・・。


もちろんパンチがかなりやってくれているのですが、やはり一人では大変ですからね。

また、一緒に家事も育児もやる為に、現在在宅で収入を得ようとしているので、

その育児をやらなければ、本末転倒ですからね(笑)



そんな理由もあって、ブログをこの先も突然サボったりしてしまいそうですが、

どうか温かい目で見て頂けると、とてもありがたいです♪


また、ちゃんと本日8/3は、コメント返し及びアクセス返しも致しますので、

今後とも宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2015/08/03 (Mon) 08:34

    暑さでパソコンでも逝ったかと思っていましたが・・・お疲れさまでした。(笑)
    僕もポイントサイトからのメールは、何とかしないといけないと思いつつここまで来てしまいました。
    少しずつでも解除していきます。(汗)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/08/03 (Mon) 22:13

    らいふさん、こんばんは~~^^

    なるほど~~
    そんな理由でブログ更新できなかったんでしたか^^
    てっきり、夏風邪にやられて熱でもだして
    寝込んでしまったのかと思っていました。

    2日も更新しない時って、今までなかったので。

    とにかく元気だということを知って
    安心しました。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 01:33

    赤ちゃんって小さい身体に似合わず本当に大きなオナラと、えっ~!!って言う位のウンPしますね。どれもお腹が丈夫な証拠。
    暗黙のルールがある訳ですか。らいふさんも直ぐに成れちゃいますよ。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 07:35

    らいふさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やられそうでしたね?
    でも、良かった大惨事にならなくて・・・
    誰でも一度は経験するみたいですよぉ〜〜
    それと、お風呂・・・
    お風呂に入って気持ち良くなって
    って、事があるみたい・・・
    お風呂ではタオルをいちごちゃんとお風呂に入れると大惨事から逃れられるようですよぉ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 14:12
    Summyさんへ

    コメントありがとうございます♪

    ほんとビックリな音などのおならを、たまにしてますね(笑)

    そして、数日出なかった後のう〇ちは、かなり量も出てますね(笑)

    ほんと元気に育ってくれているので、私もパンチも安心してます♪

    暗黙のルール・・・ほんとだいぶ馴れましたよ(笑)

    ところで、最近猛暑が続いていますが、そちらは大丈夫ですか?

    北海道に比べ、かなり暑いと思いますので、熱中症などに気を付けて下さいねー!!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する