初心者が在宅で稼ぐ。  その④






今日はポイントサイトやアンケートサイトの方が、
ほとんど期待できないと思っていたので、

日中の内に在宅ライターの記事を、
一つだが書き上げた。

1本80円という低価格の仕事だが、
文章を書くということや、

アクセス数を上げる為の記事を書く、
という事の知らない知識を学べる良い仕事だと思う。

事実無料で貰えて、
商売にも使える画像サイトなどの情報や、

この先検索されるであろうキーワードの選定のやり方など。

私のやり方は、正直遠回りをしているのかもしれないが、
何も分からない初心者がやるのだから、
多少の遠回りは当たり前。

むしろ色々な事を体験することにより、
足りない知識を吸収できるのです。

まー、ある程度ネットの事や、
そのネットを使った稼ぎ方を知っている方なら、
不必要なのかもね(笑)





さて、タイトルの内容に戻りますね。

今までの流れとして、

①ネット稼ぎ専用のメールアドレスの取得。

②ネット稼ぎ専用のネットバンクの口座を開設する。

③自分の好みにあったポイントサイトに登録をする。

と、書いてきました。

次に私が思うのは、
順番はもしかしたら人によって違いますが、

自分のブログを立ち上げる事。

これはポイントサイトをやる上で、

紹介してポイント(お金)を稼ぐ!!

という方法もあるからです。

単純に紹介することにより、
紹介料としてのポイントを貰えるサイト、

もしくは紹介した人が稼いだポイントにより、
そのポイントの数%分がずっと貰えるというサイト。

この数%分が貰えるポイントは、
もちろん紹介した人のポイントが減らないので安心して下さい(笑)


ちなみにこのサイト↓


は、紹介した人の獲得したポイントの50%がずっと還元されるのです!!

なので、たくさん人を紹介出来そうな人は、
このようなポイント還元されるサイトなどを中心にすると良いのでは?

ただ、友人などに紹介するにしても、
いずれ頭打ちしてしまします。

その為には不特定多数の方に宣伝出来れば、
紹介数を増やせる可能性が増えてくる。

まー、あくまでこれは可能性であって、
私はまだ誰も紹介出来ていません(笑)

でも、私は思います…

やらないよりマシ!! だと(笑)

その可能性を追求する為に、
自分のブログを持つのは大切になってくると思います。

また私の場合は、
自分のポイントサイトなどでの稼ぎを書くことにより、
自分の現状を把握する為にもやっています。

考え方は人それぞれですが、
自分の為に出来る事を少しでもやることが、
ネットでの収益を上げる為には必須なんだと思っています。

少しずつでも良いと思います。
私もカメより遅い歩みで、毎日進めています。

いいんです、遅くても。
下がりさえしなければ。

少しでも進んでいるのであれば!!

と、毎日自分に言い聞かせています(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する