昨日(8/7)は、再びPC休養日でした。

忍者AdMax





前記事に沢山のご意見やアドバイスのコメントを頂き、本当にありがとうございます!

これから出掛ける予定がありますので、コメント返しと、アクセス返しは、

本日の夜にさせて頂こうと、思っております。


さて、タイトルに書いたように、昨日8/7は、先週に引き続きPC休養日としました。


これからも色々ネットを利用して、活動を行って行こうと考えているからこそ、

最近は、自分の目に対して休養を取ることも必要かな? なんて、思うようになりました。



以前から飲んでいる・・・

DHC ブルーベリー (400x300)

DHC ブルーベリーエキス

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

新品価格
¥1,199から
(2015/8/8 13:35時点)


 Amazon ならこの価格でした♪

【DHC】ブルーベリーエキス 120粒 60日分

価格:1,188円
(2015/8/8 13:37時点)
感想(16件)


↑ 楽天市場 ではこの価格かな?

目が疲れていると感じた時に、数日続けて飲むと、

視界がハッキリ違ってくるのが、分かる気がします♪

目が疲れていると感じている方には、オススメですよ!
(注:ただし効果には個人差があるので、絶対に効果があるとは言えませんが・・・)


FXを始めてから、ほんと目が疲れるようになったんですよねー(笑)

ですので、最近は1週間に1位日はPCオフ日を作ろうかと思って、

昨日は休みました。


本当は金曜日だったので、先月までならFXをやってたのですが、

今月から金曜日は、トレードをしないことにしたので。


でも、PCの電源を入れると、ついついFXのチャートが気になって、

やってしまいそうですからね(笑)


でのすの、思い切って昨日はPCオフ日に(笑)

そうやって自分の体のことを、ケアしながら続けないと、継続が難しくなりますから。


というか、最近・・・細かい文字などが見えづらい時があるのです(大汗)


もしかして・・・

老眼!?
Σ(´Д`ll )



昔、近視の人は老眼になりにくいって、聞いたことがあったのに、

まさかの40にして、老眼の初期症状かも!!!


なんてことがあるので、余計にPCオフ日を作っています(笑)


皆さんも、ご自分の目の健康にも気を付けて下さいねー♪

では、また夜に現れる予定です(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/08/08 (Sat) 20:46

    来ましたかぁ・・・

    父ちゃんも超が付く程のド近眼。
    なのに、らいふさんと同じく40歳で、オヤっ!?の症状。
    その後、ググっ!と老眼が進みました💦

    老眼って、なってみて初めて分かるんですが、鬱陶しいですよぉ〜(>_<)
    まぁ、上手く付き合うしかないんですがねぇ。

    現在、老眼コンタクトをしています(^-^;

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat) 22:53

    二週間に1回のエステで眼精疲労回復のマッサージをしてもらってますw

    なかなか気持ちいいですよ。

    ブルーベリーの方がコスト的に財布にやさしいですが(´・ω・`)

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat) 23:52

    私もドが付く近眼+乱視でした。
    でも40歳を境目に老眼来ましたよ~
    入院していた時に退屈な時間を潰すためには新聞を隅から隅まで読む!
    でしたが気が付いたら新聞を手に持って近付けだり離したり...
    丁度眼鏡を伸長する予定が有ったので眼下に検眼に行ったら
    「老眼始まっているよ」とあっさり言われました。
    まあこれは誰もが通る道ですから仕方ないですね。
    暫くは近づけたり離したり眼鏡取ったり又掛けたりで一寸面倒かもしれないですよ。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/08/09 (Sun) 00:06
    Summyさんへ

    Summyさんも、近眼+乱視ですか!!

    私もそうなんですよねー(汗)

    まだメガネを外したり、かけたり・・・ってほどは無いのですが、
    PCの画面を、長時間見ていた後に、本などの文字を見ると、
    ピントが合わず、しばらく読めないんですよね・・・(汗)

    疲れ目なのか、老眼の初期症状なのかが、判断つかないので、
    現状としては、無理をしないで休ませよう・・・って感じです(笑)


    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/08/09 (Sun) 01:18

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    老眼って・・・来るんですよねぇ〜〜
    私も老眼鏡を作りにメガネ屋に行ったら
    あなたの目は老眼では無く、遠視ですって・・
    いやいや、どうでも良いけど見えるメガネを下さいな・・
    って感じでした( ・ิϖ・ิ)っ

    目の疲れ、これ本当に良いのでって
    前にも書いたと思うけどタオルを水で濡らし、電子レンジでチンして熱い(火傷しない程度)タオルを目に当て、眼球を右にゆっくり大きく回し、何処かちゃんと回らない所が在るのですがゆっくり続けていると回るようになって来ます。そして反対の左回り・・・
    目を開ける時は片方ずつ開けて下さいねぇ〜〜
    これ疲れ目に本当に聞きますよぉ〜〜╰(*´︶`*)╯

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する