週明けから、ラッキーな展開かも!? FXトレードの話。

忍者AdMax




今月から月曜~木曜までの平日4日間で、しばらくはトレードをすることにしています。

で、先週のFXのトレード結果は・・・

2015年8月第1週の結果

マイナス 2,245円 で終わってしまいました(汗)

トレード量を減らしたのと、エントリーの乱発を減らして、

自分なりのルールを少しずつですが、固めてきたことにより、

先月のような派手な損失は、かなり無くなったと思います。


ただ、木曜日の -1,862円 は、あまり影響が出ないと、予想していた指標発表が、

予想以上に相場に影響してしまい、大き目な損益を出してしまいました・・・。


やはり指標発表時のトレードは危険ですね・・・。

分かっていたのに・・・(汗)


2015年8月第1週の資金状況グラフ

木曜日の結果が痛いですねー(汗)

投資金が現在4万台まで減ってしまっている現状で、

1日千円以上のマイナスでも痛いです(汗)


ちなみに、8/7(金)の+250円は、前日の木曜の深夜から、

翌AM1時までやった1時間での金額です。


なかなか苦戦はしていますが、予測が難しいと言われる金曜日を、

完全にトレードしないことで、損失は大幅に削減できたので、

今度は残りの曜日に利益を出していきたいですね。


そしてそんな本日月曜日ですが・・・

2015年8月10日 17時台 1分足チャート

いつもよりも、幅を広めに設定したOCO注文を出したところ、

その数分後に突然相場が動く!!


しかも、私的には読み通りのレートくらいまで円安が進み、

久しぶりに一撃100pip以上の利確が取れました!!

トレード状況

本日は17時台から、FXを始めたばかりなので、どうなるかは分かりませんが、

なるべくこの利益を維持しつつ、少しずつでも増やせたら・・・と、思います♪



・・・って、この記事を書いている内に、利益が減ってきて・・・(大汗)


↓私が現在トレードに使用しているFX会社です♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




コメント

  • 2015/08/10 (Mon) 20:20

    おおっ、いい感じじゃないですか♪
    僕は今月に入って一度もチャンスがなかったので、まだトレードしていません。
    雇用統計も空振りだったし・・・しばらくは暇かもしれませんね。(笑)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 23:38

    こんばんはo(^o^)o

    そのまま!!

    そのままプラスで終わってくれ~(≡^∇^≡)

    頑張れらいふさん☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 10:35

    で・・・どうなった?

    (大汗)が気になるのですが。。。
    (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 12:22

    コメント、ありがとうございます。

    家族がいるとリフレッシュになるかどうか(^^;
    子供見てるってのは、結構気を使いますよ。

    FX、その後どうなりましたか?
    上昇気流に乗れてると良いのですが……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 15:19

    やはり読みが肝心になってくるのですね。
    ですが軌道に乗っているようで何よりです。

    お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます(^O^)
    PCも復活し温泉でリフレッシュしたのでこれからバリバリ頑張ります!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 23:44

    らいふさん、こんばんは~~^^

    おぉ、良い調子!
    と思ったら気になる最後の言葉!
    利益が減ってきて~~~って
    どうなったんだろう?
    気になります^^
    利益でているといいんですが。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 23:49

    そこですぐに利益を確定する勇気ですねw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する