【ご連絡】 明日、朝早くから出掛けるので・・・。

忍者AdMax




明日は、私の実家のある田舎の方の親戚に・・・

愛娘@いちご をお披露目に行ってきます(笑)

@いちご 8月10日撮影 (300x400)

抱っこしている状態で、撮影したので、かなりアップなのと、カメラ目線です(笑)


今月で2カ月も過ぎたので、多少の長距離ドライブも大丈夫かな・・・? と。

札幌から高速を使って、約2時間の所にいる叔母さんの所など、

計3軒の親戚におじゃましてこようかと・・・(笑)


それと、少しお盆には早いのですが、お墓参りも行こうと思ってます。

そしてその後、実家のある地域から、車で約1時間の移動した先にある街に住んでいる、

私の兄と夕食を食べる約束もしているので、結構な過密スケジュールです(汗)


そんな訳で、明日は早朝から運転手として、活動しなければならないので、

本日(8/11)頂いたコメント返し&アクセス返しは、申し訳ありませんが、

8/12、もしくは8/13にさせて頂きます(汗)
(人;´Д`)スミマセヌ・・・



で、8/11に頂いた・・・ FX記事に対する多くのご心配・・・ありがとうございます!!

で、簡単にその結果のみを、こちらで報告いたしますが・・・

8/11 18時台  プラス 約700円

8/11 23時59分  マイナス 約1,500円 il||li(つд-。)il||li

そして、本日8/12・・・

午前中から、パンチのリア友ご家族が、@いちごに会いに来てくれていたので、

お出かけしており、FX参戦は19時台から・・・

19時台 ・・・ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

21時台 ・・・ ( ̄▼ ̄|||)

23時59分 ・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


最初のうちは調子が良いのに、後半になると、一気に崩れる私・・・。

誰か助けて(笑泣)
(ノД`)・゜・。



で、現在また作戦変更中です(笑)

とりあえず、コメント頂いた方には、後日個別にご報告へ伺います(笑)



とりあえず・・・

FX 甘くないっ!!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


でも、頑張ります(笑)



・・・と、そんな訳なので、ご了承くださいませ!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/08/12 (Wed) 07:56
    おはようございます☆

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    苺ちゃん、きれいな二重になりましたね!
    こりゃぁ別嬪さんになるよぉ❤

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/08/12 (Wed) 08:27
    かわいい ♡

    わあ ♡ @ いちごちゃんのアップ ♡
    かわいい〜 o(≧▽≦)o
    ほっぺ ♡ ピカピカ ☆
    肌色もすごい白いですね〜 ♡
    将来が楽しみだ o(^▽^)o

    長距離のドライブ!
    疲れちゃいますね〜
    でも、楽しみのため ♪ ガンバですよ!p(^_^)q

    @いちごちゃん、初長距離!
    楽しみに待ってま〜す ♪( ´▽`)

    魔貫光殺法! 懐かし〜 (笑)

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/08/12 (Wed) 16:22

    いちごちゃん、随分としっかりして来ましたね!
    そして、可愛いっ!
    間違いなく可愛いです!
    自慢の愛娘、たくさん親戚にお披露目して下さい(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/08/12 (Wed) 17:35

    らいふさん、こんばんは~~^^

    いちごちゃんのアップ^^
    ちょっとの間に、なんかずいぶん大人になった感じですね^^
    可愛さは相変わらず変わりませんが^^

    そちらの大雨の影響はどうでしたか?
    ハードな一日になりそうですね。
    どうぞ安全運転で~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 00:06

    こんばんは(≡^∇^≡)

    気をつけて行ってきてくださいね~☆

    カメラ目線のいちごちゃん、可愛いですよ♪

    楽しいお披露目会にしてくださいねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 01:11

    らいふさん、こんばんは( ・ิϖ・ิ)っ

    いちごちゃん、文句無く可愛いです・・・
    そして色白だし・・・
    目もぱっちり・・・
    鼻も高いですよぉ〜〜
    きっと親戚の皆様に可愛い可愛いの
    連呼だった事でしょう・・・
    長距離の運転お疲れさまです・・・m(_ _)m
    赤ちゃんは車動いていると
    結構ご機嫌なのでいちごちゃんも
    そうだったのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡

    FX大変そうですね・・・
    でも、頑張って下さいねぇ〜〜
    夢は捨てない人にだけやって来ますよぉ〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 06:49

    らいふさん、おはようございます。
    いちごちゃん、だいぶ顔がしっかりしてきましたね。いつもブログみては癒されてます。ほんと可愛いです。写真いっぱい残してあげてくださいね。

    ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する