本日は初めての予防接種の日です。

忍者AdMax




生後2カ月を過ぎたら始まる・・・ 予防接種ラッシュ!!

その第一弾が、遂に本日解禁(笑)

これから、かかりつけの小児科へ行って、受けてくる予定です。

その後、オムツの在庫が切れたので、アリオ札幌にあるベビーザらスにて、

購入して来たり、買い出しに行く予定です。


昨日の親戚周りなどもあって、正直・・・ 疲労困憊です(汗)
歳には勝てないんですね・・・(哀)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 


そして昨日行けなかった親戚が、まだ居るので、

もう一度遠征しなければならないんですよね・・・(汗)

んんん・・・まずは疲労回復させなければ(汗)


まずは、本日の予防接種と、買い出しなどを乗り切らねば・・・。
(メ゚Д゚)pヤッタルデー!!



と言う訳で、頂けたコメントには、とりあえず返事はさせて頂きましたが、

アクセス返しが、本日出来るかどうか、まだ分かりません(汗)


出来る限りさせて頂こうと思っていますので、ご了承いただければと思います。


親戚周りのことなども含めた、最近のことなどの記事も書こうと思っていますが、

本日か明日には書けるかな・・・(汗)


が・・・頑張ります(笑)


で、11日にお会いした、パンチの リア友 Y子さん と、

先月お会いした、ユズmamaさん から頂いた貢物・・・

貢物の囲まれた@いちご (375x500)
こんなに沢山、ありがとうございます!!

そ・・・それにしても・・・

ディズニー率・・・激高っっっ!!!
Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


パンチのディズニー好きが、ここまで浸透しているとは・・・(笑)

本当は、寝ている内に貢物を並べて、写真を撮ろうとしたのに、

途中で気付かれて、ぐずられてしまいました(笑)


0歳児から、ディズニーマニアになってしまったら・・・

この先、いったいいくらお金がかかるのだろうか?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/08/13 (Thu) 12:24

    コメント、ありがとうございます。

    FX、難しいみたいですね。
    前も言ったかもしれませんが、
    ここまでは授業料だったと思って、
    仕切り直しですかね。

    予防接種は受けておいた方がいいです。
    面倒ですが、今後の為に。

    それでは。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 22:21

    もうディズニーマニアまでカウントダウン開始してますなw

    これは優秀なディズニーの遺伝子を受け継いでるので避けられないww

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 22:31

    らいふさん、こんばんは~~^^

    お疲れ様でした^^
    やっぱ遠出は疲れますよね。
    帰宅してからその疲れが、どっときますからね。

    こりゃ、きっとディズニー好きな子になりますね。(笑)
    まずはディズニランドへ行こうなんてことにね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 23:51

    こんばんはo(^o^)o

    予防接種疲れてても行かないといけませんからねぇ(^o^;)

    帰ってきたらゆっくり寝てください☆

    かなりディズニー率高いですね♪

    いちごちゃんもディズニー好きになるでしょうね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 00:06

    らいふさん、こんばんは。

    コメント返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    出産しますといろいろと大変なこともありますね。
    お子さんの予防接種は大切ですからしっかりやりましょうね。

    それにしてもディズニーグッズ多いですね(笑)
    かわいいですからね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 09:21
    お疲れ様です。

    遠出お疲れ様!
    子供が居ると使う神経が違うから余計に疲れちゃうよねf(^_^)
    初の予防接種の記事楽しみにしてます(笑)

    それにしてもてディズニー…ウケる〜(*´ω`*)
    女の子だから出来る事だよね!
    まだ、おすすめなイスもあるのよ!(笑)ピンクのミニーのお食事用に使えるのが(*´ω`*)可愛くて思わず写真に収めてしまった(笑)パンチに見せなきゃ!(笑)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 12:25

    コメント、ありがとうございます。

    予防接種、効くやつはいいですが、
    去年末、家族全員予防接種受けてたインフルエンザに、
    家族全員が掛かりました(^^;
    結構お金かけたのに、って思います。

    今年は予防接種どうしようかなぁ。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 21:29

    初めての予防接種、お連れ様でした(^O^)/。
    いちごちゃん、大泣きだったのかな?

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する