ォハォハ(σゝω・)σYO!!





つぃに・・・
冷蔵庫の中が寂しくなってきた(・´ω`・)困ッタナァ...

体調がぁまり良くなぃので、出来るだけ自宅から出て無かったんだけど
さすがに、今日か明日には・・・

旦那ちゃん次第かな♪.+゚*。:゚+(ノω`)σ

イオンで、イオンカードを持ってると
無料で給水出来るイオン水も、もぅなくなってきたし・・・

パンチは、気管支も普通の人ょり狭く、
軟水の方が喉が痛くなく飲めるの!
硬水だと、飲み込むのに苦戦(^^;

ぉ薬も、カプセル(鼻炎薬等のサイズ)だと、1回に1粒飲むのが限界で
2粒ぉ口に入れたら、喉を通らなくてぉ口に残ってしまぅの・・・

まぁ、体調がぃぃ時だったら大丈夫かもしれなぃけど
ぉ薬を飲むのは、体調が悪ぃからだしね。(*^▽^*)ゞ

まぁ、そんなこんなで、軟水を飲んでみたら
めっちゃ飲みやすぃヽ(≧▽≦★)
ってなって、すっかり自宅で飲むぉ水は、イオンのぉ水に(((uдu*)ゥンゥン

イオンのぉ水を飲む用になってから
ちょっとだけだからって水道水を出して飲んだら・・・
《まずぃ!消毒の匂ぃ?プール??》って感じがして
すっかり飲めなくなっちゃった(つд; そ、そんなバナナ

イオンのぉ水を飲む前は、普通に飲めたのに・・・
ぃぃぉ水を飲むと、水道水との違ぃまで・・・

まぁ、イオンカードがぁるから、容器だけ先に購入したら
ずっと無料だから、安上がりだけどね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ん!?
なんか・・・除雪してる音がする・・・

また積もったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

旦那ちゃん・・・
起こしてみるかな・・・(。´・ω・`。)


ちょっと・・・壁|ω゜○)ティサツ・・・


ぁ・・・起きそぅだ♪|ω・`)プッ♪


ぁ・・・壁│д゜)また寝た!!


起こすかな・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


では・・・(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する