一般的にはお盆最終日かな?







普通に会社に、勤めてる方なら、

本日は、お盆休みの最終日…って人が、多いでしょうね。


私は現在、在宅で稼ごう…って、

いわゆる無職状態なので、毎日が休み(イタイ)なので、

本日もある意味、普通の日です…(笑)


で、もう少しで@いちごの100日も近いので、

その準備などで、本日も外出中…。

そう、今現在(19:40)でも、まだ外出中です(汗)


帰宅してからは、沐浴などもあるので、

ゆっくりブログのUPは、出来ないと思い、

携帯からUPしてます(笑)


先月から、記事更新を度々サボった為に、

アクセス数が、がた落ちですからね…(汗)


少しでも、書かなきゃ…。


それにしても、まだこの時間でも、

意外と人が、出歩いてますね。


まぁ…連休最終日だから、晩飯食べてから帰る…

っていう、ご家族が多そうですよね。

我が家も、この時間まで出歩いてるから、

食べてから帰る予定ですしね(笑)



それにしても、今週は外出ばかりで、外食ばかり…。

だから、当然体重も落ちない…

いや、むしろ増えてる感じ…(滝汗)


ヤバイッス!
(;・∀・)


育児してたら、痩せれると思ってましたが、

動いて、消費しているエネルギーよりも、

摂取カロリーが多ければ、当然太りますよね…(汗)


ちゃんと食事制限しなきゃ、ダメだ(汗)


…と…とりあえず、明日から頑張ります(笑)


画像は、眼が疲れている私は、ブルーベリージュース、

貧血気味のパンチは、緑の野菜ジュースを飲みながら、

休憩した時のです。

@いちご…またも自分だけ貰えないので、やや怒り気味(笑)


早く一緒に、食べたり飲んだりしたいですね♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/16 (Sun) 22:42

    逆に外出ばかりがうらやましいですw

    休み中1回くらいしか外に出てません(´・ω・`)

    そして気づいたらもう明日から仕事という。
    早くネットで稼げるようになりたいものですね。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/08/17 (Mon) 19:45

    家も夫が8日から16日まで夏休みでした
    ハッキリ言って完全に粗大ゴミでした。
    主婦には夏休みが無いんですからマジギレしそうになりましたよ。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/08/18 (Tue) 02:33
    Summuyさんへ

    まぁ・・・普段お仕事頑張っているのですから、
    ある程度は多めに見てあげるしか・・・(笑)

    我が家は、協力して家のことを、私が働いていた時からやっているので、
    多分粗大ごみ扱いはされてないかな(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する