脳を休める為に、久しぶりに10時間睡眠した(笑)

忍者AdMax




昨日は、久しぶりに10時間くらい寝ました(笑)


色々考えたりしてたり、ここ最近睡眠不足だったのもあり、

あまり使っていない脳も、疲れていたようで、昨夜は22時前には眠くなり、

夜中に起きるかも・・・と、思いつつ寝たのですが、しっかりと翌午前8時過ぎまで寝てました(笑)


@いちごの育児を主体的に、やってくれている慢性的な寝不足が続いている、

パンチには悪いのですが・・・

まだ寝足りないです(笑)
(;´^д^`)ゞ



さて、FX記事に沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!!

これから出掛ける予定があるので、帰宅後にコメント返しをさせて頂きます♪


それにしても、お盆が過ぎたのに、今年の北海道はまだ暑いですね・・・。


お盆明けすぐに一旦気温が下がって、22℃までなったのですが、

本日はまた暑くなって、現在の我が家の室温は31.8℃まで上昇・・・(汗)


もう暑くて・・・

赤城乳業 ガリガリ君リッチ チョコチョコ(マルチボックス)6本入×6入

新品価格
¥2,980から
(2015/8/22 11:43時点)



食べまくりですよ(笑) 今年は、ほぼ毎日食べ続けているかも(笑)

私もパンチも好きだし、サッパリした感じなので、暑いと食べてます。


そして、我が家の冷蔵庫には、すでに常備されるようになっています。

個人的には、ガリガリ君リッチのチョコいちごが好きですけどね(笑)


そんな暑い中、昨日の昼食は・・・

自家製チャーシューたっぷりラーメン (400x300)

前日の夜から煮込んでいた、パンチの自家製チャーシューをたっぷり乗せた、

パンチのお手製のひき肉たっぷり入れた・・・ 超憎々しい味噌ラーメン を食べてました(笑)


暑くて汗をかくから、塩分の濃いものを欲するんでしょうかね?

チャーチューは、コラーゲンたっぷりです(笑)


そしていつも私たちが食事を始めると、ぐずりだす@いちごには・・・

@いちご ご満悦 (400x300)

先日パンチのリア友から頂いた、ミニーちゃんのおもちゃで、

楽しんでもらっておきます♪

ミニーマウスのおもちゃ (400x300)

手の所にスイッチがあり、そのスイッチを押すと、

色々なメロディーが鳴りながら、足をバタバタさせるおもちゃです♪


このおもちゃ・・・ @いちごには絶大な効果があります(笑)

泣いていても、比較的泣き止み、落ち着くことが多いのです♪

このおもちゃで、@いちごが大人しくしている間に、ラーメンを一気に食べました(笑)


暑い時って、なんでラーメンが食べたくなるんでしょうね(笑)

とっても美味しく満足な昼食でした♪



・・・・って、ダイエットには確実に向いてにないラーメンな気が・・・・(笑)

でも、美味しかったから、良いんです!!


さて、そろそろ出掛ける準備しようかな♪




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/08/22 (Sat) 15:21

    らーめん!
    肉肉しくてもらいふさんお手製料理はおいしそうです(笑)
    いちごちゃんももう76日ですかぁ(^O^)
    ミニーちゃん(笑)頼もしい助っ人ですね!

    コメントありがとうございます!
    ソースかつ丼めっちゃうまかったですv-353

    自分もカード発行が唯一大きな稼ぎだったので
    まだまだ反省と改善が必要です!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat) 22:59

    らいふさん、こんばんは。

    私もこの間嫁さんとラーメン食べましたよ。
    暑い時の熱いものっておいしいですよね。

    でもカロリー高そうですね…
    手づくりチャーシューおいしそうですね♪

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat) 23:34

    ミニーちゃんのおもちゃ ♪
    あかちゃんのはこういうおもちゃ好きですよねo(^▽^)o
    うちはエルモが笑まくるぬいぐるみが好きでした ♡ 懐かしいです (=´∀`)

    パンチさんお手製のチャーシュー&ひき肉のラーメン…
    昨日の昼食はの所で、んっ? パンケーキ?(笑)と思ったのですが、その下を読むとラーメンとの文字が…(笑)
    拡大してがん見しましたよ!
    パンケーキだと思ったものはチャーシューでした(笑)
    すごいたっぷりで分厚くて絶対美味しいに決まってますね!
    いいな〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat) 23:42

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ラーメン^^
    そうなんですよね。寒い時もラーメンは
    いいですが、また暑いとき、
    汗をかきながら食べるあのラーメンもなかなか
    いいですよね^^

    パンチさん手作りのチャーシュー
    美味しいでしょうね。
    昔、札幌で食べたあの美味しいラーメンの味
    今でも記憶に強く残っています。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/23 (Sun) 01:02

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ぱんちさん、いちごちゃんのお世話で忙しいのに
    チャーシューも作ってしまうなんて
    凄いですねぇ〜〜でもあんまり頑張りすぎないでねぇ〜〜
    それにしても愛情たっぷりな味噌ラーメン
    暑い日に熱い物を頂くって、身体に良い気が致しますよぉ〜〜〜しかも味噌ラーメンは味噌も入って発酵食だし・・・(*>_<*)ノ

    たまにはぐっすり寝る事も良いですよね
    頭を休めて新しい事を始めるにはとても
    良い事だと思いますよぉ〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

    いちごちゃんはご飯の間静にしてくれていたらしい、良いぞいちごちゃん
    ちゃんと空気が読める良い子に育ちそうですね・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 01:13

    随分とボリューム満点の味噌ラーメンですねw
    めちゃくちゃ美味そうです。

    なんかガッツリ系が食べたくなってしまいますよw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する