本日は午後から、パンチの病院へ。

忍者AdMax





本日は昨日に続いて、外出しなければなりません・・・。


在宅で稼ごうと思ってから、基本的に引きこもり気味なので、

外出が続くと、ちょっと疲れます(笑)


病院が終わったら、そのまま近くの郵便局に行って、 

プレミアム商品券 を、買いたいな・・・なんて思ってますが、

すでに完売してたりして(笑)


ところで、話はまったく違うのですが、

私最近、韓国のりにハマってます(笑)


今更っ!?


って、声が聞こえてきそうですが、最近になってハマってます(笑)

で、近くのイオンで販売している韓国のりって、地味に物足りないんですよね(汗)


元々ハマりだしたきっかけは、同じイオンで期間限定みたいな感じで売っていた、

韓国NO1ブランド 両班(ヤンバン)のり っていう、韓国のりだったんです。

これが、すごーく美味しく感じで、ハマったのですが、その後売ってなかったんです。


がっ!!

昨日の親戚回りの後に寄った、イオンで・・・

韓国のり (225x300)

売ってたんです!!

そりゃ買いますよね♪

とりあえず、6パック買いました(笑)

えごま油で作った「韓国ヤンバン海苔」1袋(9枚入り)×20袋入り  【02P23Aug15】

価格:1,620円
(2015/8/24 12:32時点)
感想(0件)


もしお近くのイオンで見かけたら、一度試してみて欲しいですね。

ホント美味しいですよ(笑)


また話は変わりますが・・・(笑)

昨日は親戚宅へ行ってました。

そこの親戚の叔父さんは夫婦とは、すごーく親しい訳ではないのですが、

私の母親と生前仲が良く、亡くなった後にも、私たちに良くしてくれた方たちなのです。


久しぶりに会ったのですが、色々話が出来て良かったです。

勿論@いちごのことも可愛がってくれ、抱っこもしてくれました♪


まだ生後2カ月ということもあってか、ほぼ人見知りしない@いちご。

泣きはしませんでしたが、むさい顔してました(笑)


でも、抱っこされて泣かなかっただけ、良いかな(笑)

その後、農家ではないのですが、自分たちで作っている、

キュウリやニンジン、ジャガイモなどを、お土産にくれました(笑)


ただ、その貰ったキュウリなのですが・・・

きゅうり (300x225)

めっちゃデカい!!(笑)

普通に携帯電話よりも、大きいです(笑)

本当の農家さんなら、商品として出荷しなければならないので、ここまで大きくはさせないですよね。

自家栽培ならではのサイズですよね(笑)


この野菜たち・・・貰った量が多くて、とりあえず本日の夕食は、

キュウリたっぷりの冷やし中華かな(笑)


前回の時もそうでしたが、やはり親戚のお宅に行くと、

どうしても気疲れするので、夕食は食べて帰ることに。


久しぶりに・・・

お好み焼き1 (300x225)

お好み焼きにするこに!!

お好み焼き2 (300x225)

左の方が私が食べる・・・ ノーマルお好み焼き(笑)

右の方が、パンチが食べる・・・ かつお節たっぷりのお好み焼きです(笑)


ちなみに、このたっぷりかつお節の上に、さらにたっぷり紅ショウガを乗せて、

パンチは美味しそうに食べてました(笑)


久しぶりに食べたお好み焼きは、ほんと美味しかったですね♪

@いちごも、ほんと私たちが食べている間は、寝ていてくれたので楽でした(笑)


さて、これからパンチの病院へ行くのですが、待っている間・・・

ぐずらず待てるかな・・・?


時間が無くなってきたので、本日はこの辺で・・・(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/08/24 (Mon) 14:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 16:01

    そうなんですよ、キュウリ。
    収穫は明日でいいや、なんて思っていると、一日ででっかくなるんです!
    さすがに夏も終わりに近づき、我が家のキュウリも実る数が減ってきましたが、それでも少しずつポツポツ収穫できてます(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 19:34

    らいふさん、こんばんは~~^^

    韓国海苔、私も一時ハマったことあります。
    あのしっかりした味は美味しいですよね。
    でも脂っぽい感じなので、また塩分もありそうなので、
    いつのまにか食べなくなってしまった。
    って感じですね。
    でも、この話を聞いたら、また無性に
    食べたくなってしまいました。(笑)

    偶然!
    今日の昼食はお好み焼きでした!(笑)
    お好み焼き、大好き~~~~!

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 22:01

    こんばんはo(^o^)o

    韓国のり、最近全然食べてないですね(^o^;)

    それにしても、きゅうりがでかすぎですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

    いろんな料理に使えるのでいいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 22:19

    むさい顔(笑)
    お好み焼きいいですね~!おいしそうです。

    コメントありがとうございます。
    自分も将来らいふさんのような幸せな家庭が理想ですね(^O^)

    そのためにも今できることをしっかりこなしてゆきます!
    最近は睡魔に負けてしまいますが(笑)

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する