数十秒後に出る結果は、天国なのか? 地獄なのか? FXの話。

忍者AdMax




本日から、FXはデモトレードにて行い、作戦の練り直し・・・という予定でした。

しかし、今日はパンチの病院もあったので、FXに参戦出来たのは夕方からでした。


その時に、本日の早い時間帯から、

強烈な下降トレンドが出ていたことを知りませんでした(汗)


まぁ、知っていたからと言って、利益を出せたかは疑問ですが(笑)

外出から帰ってから始めたデモトレード。

午後8時の時点でも、まだ下降トレンドは生きている・・・。


これは・・・

獲れんじゃね!?
ヽ(`ω´*)ノ彡


デモトレードも順調に、利益を出せている・・・。

やっぱりこれって、獲れる流れでしょ・・・。


でも、先月から続いている、連敗の嫌な記憶。

かなーり渋りながらのリアトレードを開始(笑)


私的な新たな手法・・・

デモトレードで、偵察して、獲れそうならトレード。


さて、その姑息な手法から出た結果は・・・?

天国なのか? 地獄なのか?


ご興味のある方は、続きからお願いします!
↓私がコツコツやっているところです♪




さて、前説での流れと、今までの私のFXの結果をご存じの方なら・・・

『 コイツ、また欲出して、かるーく4んだんじゃね? 』

って、思ってますよね・・・。

いや、記事の流れ的にも、その方がおそらく 面白い でしょうね。



でもね、今回は違ったんですよ。

いや、マジで。

信じられないかもしれませんが、マジで俺・・・頑張りました!!


どのくらい頑張ったか? って??

それは・・・

デモトレード結果

デモトレード・・・ 640Lotもトレードしたのに、 -1pips/-5円 でした(笑)


あはは、なんだコイツ、やっぱりバカだ?

とか、思ってませんか?

デモトレードは、どこまでいってもデモトレード。

でも、今回はこのデモトレードのお陰で、かなり助けられ、リアルトレードの結果は・・・

リアトレード結果

8/24 pm8:10頃から始め、8/25 am0:50 までの約5時間の内、途中で風呂に入ったりしていたので、

実質約4時間で・・・  +2037pips / 10,185円 の利益を獲得出来ました!!


ほんと今日は、チャートの展開と、デモトレードによる危険察知が出来たお陰で、

過去最高の単日利益を出せました!!


そして、何が嬉しいかと言うと・・・

8/24  42回トレード中 成功 38回 / 失敗 4回 トレード成功率 90.5%

最大利益  +920pips /  +4,600円

最大損失  -272pips /  -1,360円

8/25 17回トレード中 成功 16回 / 失敗 1回 トレード成功率 94.1%

最大利益  +91pips /  +455円

最大損失 -227pips /  -1,135円

合計で、59回トレードの成功率が、 91.5% だったことです!!

デモトレードの方は、かなり厳しかったのですが、

デモでポディションを泳がしていることで、チャートの流れが私的に分かり、

ある意味強気で攻めたりできたのです!!


でも、反省点も当然あり、1,000円オーバーの損切を2回もしていること。


平均的なトレード成功時の獲得pipsが、私の場合低いので、

2回も1,000円以上の損失は、挽回するのが大変なんですよね・・・。


ただ、本日の相場の流れは、かなり激しくて、

あっという間にレートが上下するので、どうしても長く持ち過ぎな感じになりました。


おそらく普段なら損切りしているケースでも、本日は持ち続けました。

その結果、-1,000円まで含み損が増えても、+500円まで持ち直したりもしたのです。


ただ、全部が上手くいく訳ではないので、今回は2回ほど大きな損切をしてしまいました。


やっぱりまだまだエントリーポイントが甘いのと、チャートの流れの分析が甘いということですかね。


あと、とてもラッキーだったのは、デモトレードを泳がしていたことで、

指標発表の波にうまく乗れたことです!!

8/24 午後10時に指標発表がありました。

この発表の影響が出て・・・

2015年8月24日から25日の5分足チャート

急激なドル安が発生!!

たった15分の間に、約3円も相場が動きました!!



もともと下降トレンドだったので、素直にのっていたことも幸いしたんですけどね♪

デモトレでエントリーしていたのですが、急激な波に気付き、速攻エントリー!!

過去最高pipsゲット 2015年8月24日

わずか18秒で、決済してしまいましたが、みるみる利益が出てゆくのは、

嬉しい反面、いつ減るのか? という不安との戦いでもあり、

この18秒は意外と長く感じました(笑)


この過去最高の利益を出せたことで、勢いもついて、

トレード成功を重ねていたのですが、途中で急激な波の変化で、

-272pips / -1,360円 を出してしまいますが、

比較的安定して、利益を積み重ねられました!!


まぁ・・・日付が変わってから、もう一回 -227pips / 1,135円という損切をしていますが(汗)


それでも、ある意味ぶっ続けでのトレードで、利益1万オーバー初!!

嬉し過ぎます!!
お金大好きー♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

と、言う結果で・・・

2015年8月25日現在のFX資金グラフ

今月初めて、資金推移グラフが、右上がりに!!(笑)

2015年8月25日現在の曜日別FX状況

曜日別状況でも、週3日が利益へ!!

2015年8月25日午前1時時点のFX口座状況

FXの資金も、とりあえず 4万台まで回復!!

2015年8月25日現在のFX資金表

でも、月間トータルだと・・・

まだ -1,460円です(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でもね・・・、本日の利益は、私にとって、

かなり大きい意味を持っています。


明日はまたデモトレードを、するつもりです。

そして、展開的に ” 獲れそう ” なら、またリアルトレードもするかも・・・。


だけど、もし難しそうなチャート状況なら、デモトレードのみのつもりです。

本日のチャートが、私的には好き過ぎたから、エントリーしただけなので。



そう・・・勝って兜の緒を締めよ!!
(ノ`Д´)ノ 気を付けんぞー!!


まだまだ損失はデカいですからね(笑)

コツコツ行かないとダメなので、気を引き締めなきゃ(笑)


でも、調子が良い時だからこそ、攻め続けることが出来たんですよね。

この感覚を忘れずに、いきたいです。


慎重さと、弱気は違いますからね。

エントリーすべきところで、弱気になってエントリー出来ないと、

利益を失うだけでなく、自信まで失ってしまいますからね。


でも、欲にまみれるな!!

これが現在の私の最重要事項です(笑)



今月・・・少しでも利益を伸ばして、月間トータルで、

少額でも良いので、プラスで終わりたいな・・・(笑)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





コメント

  • 2015/08/25 (Tue) 07:07

    。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
    よかったですねぇ(^^♪
    超大黒字じゃないっすか。
    この喜びは・・・。

    すぐに忘れるっす。

    それが大負けを防ぐのです(≧ω≦)b

    元ギャンブラーより(笑)。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 09:25

    おめでとうございますっ!!!

    良かったですね。ホンマに良かった。
    しかしmbd管理人様が既に書かれておられますが、この喜びは忘れて冷静な状態に戻らなければなりません。

    損しても得しても、常に冷静……て、言うのは簡単だけど実際にそうなるのはなかなか難しいですよね。

    でも、そこを何とか。がんばってください。

    服部夕音 #- | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 16:31

    暴落を上手く利益に変えましたね♪
    おめでとうございます。

    僕は株で暴落を全身で浴びてしまいました。(笑)

    ・・・僕の分も頑張ってください。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 21:35

    なに書いてるのかさっぱりわからなかったけど、なんか笑えました!
    いや・・・この数字の羅列が・・・
    やってない者から見たら・・・って辺りが・・・
    面白かったです。
    ありがとうございました。

    falx #wVFl4fCE | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 21:56

    らいふさん、こんばんは。

    やりましたね~。
    おめでとうございます!!
    中国の経済不安が関係しているんですかね??
    円高になりましたからね。

    がんばってください!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 23:30

    こんばんはo(^o^)o

    10000円以上の利益おめでとう♪

    月間のマイナスもこの調子で徐々に減らしてプラスにもっていってくださいよ(≡^∇^≡)

    ほんと、おめでとうございます☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 00:25

    らいふさん、こんばんは~~^^

    やりましたね~~!
    4時間で10,185円の利益!
    こういうことがあるから、止められない
    止まらないんでしょうね。

    でも、しっかり慎重にですね^^

    中国による影響で株価も急落のようで。
    日本もその影響がすごいようですね^^
    経済って、ほんと良くわかりませんね。
    いつ、どうなるのかが。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 08:56

    よかったですね〜 \(^o^)/

    私もらいふさんに触発され〜
    何年かぶりに覗いてみました〜 (^_^;)
    何もかも忘れちゃってて、ダメだこりゃ (~_~;)と思いましたが、じ〜 っとチャートを見てたら、いけるんじゃないの? っていう錯覚に襲われ、119.87ぐらいでえ~い!ポチッとな! 思い切って買いだ〜 …
    結果、久しぶりだったので、pcでログインして同意してから取引して下さいだって…
    思い切ったのに〜
    でも、その後すぐ、119.50ぐらいになってたので〜 よかったです (^_^;)

    やっぱ、勢いでやっちゃ〜 ダメですね〜 (^_^;)

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 12:50

    コメント、ありがとうございます。

    時間を投資、それが大事ですよね。
    なかなか出来ませんが(^^;

    FX、なんか凄かったみたいですね。
    良く解りませんが、1万以上も稼げたってのは、凄いことのような気がします。

    この調子でいけるといいですね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 21:39

    あとはここで油断しないようにしないと!

    お約束パターンでは次の日に大幅にマイナスになりましたテヘペロなので(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/08/27 (Thu) 01:42

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    おめでとうございます。
    でも、皆がコメントに書いているように
    そしてらいふさんかコメントに書いているように
    勝って兜の緒を締めよ!!
    ですぞよ^^
    この調子が続きますよ〜〜に
    頑張って下さいに
    冷静に冷静に( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する