ちょっとバタバタ中でして・・・(汗)

忍者AdMax





ちょっとリアで色々ありまして・・・

@いちご 困った (300x400)

意外と忙しくて、@いちごも忙しいようです(笑)


まぁ・・・そんなことで、コメント返しや、アクセス返しが出来たり出来なかったりして、

ほんとスイマセン・・・。


ちょっと来週も・・・

@いちご バタバタ (225x300)@いちご バタバタ1 (225x300)

バタバタしそうです・・・(汗)


外出することが多いので、ブログ更新なんかも、ちょっと出来なかったりするかも・・・(汗)

でも、出来る限り・・・

@いちご 元気 (300x400)

がんばります(笑)

・・・って、頑張るのは私であって、@いちごではないんですけどね・・・(汗)


予定としては、来週か、再来週くらいには落ち着くかな・・・と、思いますけどね。

出来る限り、やりますけどね(笑)

じゃないと、アクセスも落ちちゃうし(笑泣)



@いちご 出かけてきます! (300x400)

では、頑張ってきます♪




・・・って、かなり@いちごの写真を並べて、誤魔化した記事ですね(汗)

スミマセン(笑)


とりあえず、書いた内容は、本当なので、いつも訪問頂いている方々には、

ほんと申し訳ありませんが、宜しく願い致します!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/08/29 (Sat) 00:00

    こんばんはo(^o^)o

    いちごちゃん、泣いたりカメラ目線したりと忙しそうですね(≡^∇^≡)

    らいふさんはリアで忙しそうですね(^o^;)

    あまり無理しないで下さいね☆

    身体壊さないでね(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat) 05:47

    気候も涼しくなってきたので、
    過ごしやすくなってきました。
    季節の変わり目になるので、
    忙しくても体調に気を付けてくださいね
    (v*´Д`)v

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat) 08:27
    かわゆい ♡

    わぁ〜 @いちごちゃん、少し見ない間に (笑) すごくしっかりして来ましたね〜 (=´∀`) お肌もつやつや ♡ だし、笑顔よし ♡ 将来が楽しみですね〜 o(^▽^)o

    めいなどを見てても、女の子はいいな〜とつくづく思います! 男の子は〜 服などを買っても、俺、そんなに服いらんから無駄遣いするなよ (`_´) なんて言われます (^_^;)
    カワイイな〜 ♡
    いいな〜 ♡

    来週まで、お忙しいんですね〜
    お疲れが出ないように高カロリーの物でも食べて、乗り切って下さいね〜 p(^_^)q

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat) 15:58

    いちごちゃんの様々な表情、見ていても微笑ましく、楽しいです。
    写真、いっぱい撮りましたね!
    と言うか、実際はこの何倍、何十倍も写真を撮っているのでしょうね♪

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/08/30 (Sun) 00:16

    らいふさん、こんばんは~~^^

    やっぱ、いちごちゃん可愛いですね^^
    最後の写真、泣きやんだ直後なのか
    これから泣きそうなのか~~
    これいいですね~~^^

    だいぶ忙しいようですね。
    身体に気を付け乗り切ってください。
    無理しないように^^



    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/09/02 (Wed) 15:43

    らいふさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    いやぁ〜〜〜〜〜♡
    いちごちゃん満載ですねぇ〜〜〜
    可愛い・・・
    何で私この記事見逃していたんだぁ〜?
    でも、今見れて嬉しい限りです・・・
    いちごちゃんフリークとしては
    この記事の写真の一等賞は
    全部可愛いけどがんばります(笑)の上の写真かな・・・
    可愛い〜〜〜♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する