今週も、ちょっとバタバタします。

忍者AdMax




本日から9月に入りましたね。

北海道は、お盆が過ぎると秋風が吹き、気温が下がりだすのが、

通年の流れ・・・。


今年も、お盆が過ぎたら気温が下がり、

ちょっと早いけど、鍋を食べたくなったので・・・

豚キムチ鍋 (300x225)

豚キムチ鍋を、パンチにお願いして、作って貰いました!!

いやー、久しぶりに食べましたが、豚キムチ鍋・・・旨いです♪♪♪


気温が下がってきたと思って、鍋にしたのに・・・

9月1日晴れ (300x225)

本日は激熱な晴天(笑)

室内温度も32℃を越えて、現在@いちごが、ぐずりまくりです(汗)


そんな状態ですが、先週からバタバタしていた我が家。

今週も、ちょっとバタバタします。


なんでバタバタしているかというと、理由は嫁パンチブログ・・・

『 panchiの狩りモノ 』 に書いてありますので、良かったらご覧ください(笑)


さて、残暑の暑さでバテたり、忙しさで・・・

燃料切れ (400x300)

燃料切れにならないように、皆さんも気を付けて下さいね♪

私達も、体調に気を付けて、バタバタ忙しいのを、乗り越えなきゃ!!


ちょー短い記事ですが、またあとで、UP出来たら、UPします(笑) 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/09/01 (Tue) 12:07

    こんにちはー(^O^)/。
    室温32℃!?
    今日は確実に、埼玉より北海道の方が暑いですね!
    こっちは、ここしばらく、綺麗な青空を見ていません(T_T)。

    ブタキング、多分この店だと思うのですが、
    札幌市内の店舗、Googleストリートビューで見ました(^O^)/。
    確かに、潰れた街道沿いのラーメン屋みたいで、
    入るのに勇気が要りますね(^_^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/09/01 (Tue) 12:32

    コメント、ありがとうございます。

    眼鏡屋さん曰く、ブルーライトより直射日光の方が、数倍目に悪いそうです(笑)
    良く外に出られる方は、
    サングラスした方がいいかもしれませんね。

    北海道の方が、関東より暑い……。
    ここ何日か、関東は晴れていません。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/09/01 (Tue) 12:40

    警告灯w
    emptyギリギリじゃないですかぁー?(笑)
    昔は、「軽くなった分、燃費が良くなるかな?」とか言って、僕もやってましたけど、今は半分切ったら給油しています。
    ええ・・・一度ガス欠を起こしたことがありましてね。(恥)

    運転免許は僕も来年更新なんで、忘れないようにしなきゃ・・・。

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/09/01 (Tue) 20:55
    キムチチャーハン食べたい ( ̄▽ ̄)

    キムチ鍋 ♡ 美味しそう〜 (≧▽≦)
    涼しくなってきたら鍋ですよね〜 って Σ(・□・;) 32度!!
    北海道〜 どうしたの〜 ?
    でも、お天気なんですね〜 ♪( ´▽`)
    こちらは土曜日からずっ〜と雨です (~_~;)
    ただの雨じゃありません…
    滝みたいな大雨です!
    お日さま出て欲しいな〜

    免許! 大変ですね〜 (^_^;)
    らいふさんも@いちごちゃんのお世話 ♪ 頑張って下さいね〜 p(^_^)q

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/09/02 (Wed) 01:53

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    32℃って凄いですねぇ〜〜
    東京もこのぐずぐずの天気から抜けると暑くなったりするんだろうか・・・
    でも、涼しくなったら鍋良いですねぇ〜〜
    豚キムチ鍋かぁ〜〜美味しいですよねぇ〜〜
    そうそう、私はらいふさん一家に教えてもらった生姜鍋を
    昨年の冬には良く作って食べました・・・
    友達に好評ですよぉ〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/09/02 (Wed) 07:34

    昨日は子明にお祝いコメを頂き、どうもありがとうございます♬
    やっとこさ1歳になった子明です(笑)。

    私もエンプティーランプつけて走るタイプなのですが、相棒がこれを嫌がる嫌がる(苦笑)。
    ランプつく前に絶対ガソリンを入れますよぉ(≧ω≦)b

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/02 (Wed) 12:28

    コメント、ありがとうございます。

    私も度入りのサングラスが欲しいです。
    ただファッションには疎いんですが、
    メガネだけはこだわっているんです。

    RayBayのサングラスは高い……

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する