2015年8月のネット稼ぎ月間報告と、アクセス数・検索ヒット数など。

忍者AdMax





まず最初に、思いっきり言い訳から入ります(笑)
ヽ(*゚Д゚*)ノ
だってさぁ・・・。


今年の6月9日に、愛娘@いちごが誕生して、その頃から微妙にブログ更新や、

ポイントサイトの活動が、かなり下がってます(汗)

パンダ@いちご (300x400)

あと6日経過で、やっと 生後3か月♪

絶賛甘え泣き散し状態(笑)

パンチから・・・

『 私よりも、らいふの方が育児ノイローゼになってきてるんじゃない? 』

と、現在言われています(笑)


@いちごが、泣き止まないのが、結構しんどいんですよねー(汗)


抱っこしても、ミルクをあげても泣き止まない時が、

一番しんどいです(汗)


そう・・・ 理解不能の泣き散しが辛いのです(笑)


あ! でも、DVなどはしてないので、ご安心ください(笑)

ちゃんと可愛いと思っているので(笑)


さて、そんな馴れない育児。 そしてFXのトレードを本格的に行っている為、

なかなか上手く時間配分が出来ず、ネット稼ぎがおろそかになっているのです(反省)


そんな現状を、一番物語っているのが・・・

2015年8月までのブログアクセス状況

6月のアクセス数・PV数がMAXになっていて、その後2カ月連続で低下・・・。

忍者アドマックスにインプレッション数も、当然低下して、

クリック数も減少することで、収益額もどんどん下がっています(汗)


そしてネット稼ぎも、当然低下してます・・・(汗)


そんな苦戦しまくりの状態ですが、8月のネット稼ぎ集計をしましたので、

ご興味のある方は、続きからお願いします。



さて、まずは早速、厳しかった8月のネット稼ぎ報告を。

2015年8月のネット稼ぎ集計

かなり厳しい結果でしたね。

ここまで悪かったのは、かなり久しぶりでした。


殆どのサイトで、前月対比がマイナスになってしまい、一番厳しかったのが、

A8.netでした。


まぁ、ブログのアクセスなどが、かなり悪かったので、

当然といえば、当然の結果だったんですけどね。


でも厳しかったA8.netですが・・・

A8ネット 8月のオーダー状況

単価が伸びなかっただけで、オーダー数は6件はあったんですけどね♪

まぁ、紹介している商品が、比較的低単価なので、その紹介した商品を、

購入頂けたのかも♪ ありがたいです!!


忍者AdMaxは、クリック回数が落ちてきているので、仕方ない結果ですが・・・

忍者アド 月別表

なんとか、年末年始くらいの収益を、安定して確保していきたいですね。

まぁ・・・その為には、しっかりとアクセス数を上げる努力が必要なんです。


そのアクセスアップの為に、私が色々考えているのが・・・

2015年8月までのアクセス数と検索ヒット数の表

1人当たりのプレビュー数と、検索ヒット数です。

最近のブログの記事は、正直時間をあまりかけられていないので、

ブログの内部リンク(過去記事とのリンク)や、注目キーワードや、人気キーワードを、

記事内に、あまり使えていないんですよね・・・。


その結果、影響が出ているのが、7月からのアクセス状況です。


6月の検索ヒット数の大幅な増加は、前年の人気イベント記事へのヒットです。

人気のイベントだと、やはり前年の状況や、初めていく人なら、

事前に情報を集めますからね。


そう言ったことを考えると、今年は観光していないので、来年はヤバいかも(汗)

ただ昨年に比べて、かなり意識はするようになったので、

今年になってからは、ある程度安定しています。


このブログの現時点での、人気検索キーワードは、

今年購入したパナソニックのビデオカメラ(HC-W570M)です。
(検索ヒットがおい記事: 『Panasonic HC-570M を購入してみた! ワイプ撮りは微妙だけど(笑) 』) 


やはり人気のある商品や、イベントのレビュー系の記事は、

検索ヒット率が、高いですからね。


こういったことを、意識することで、アクセス数や検索ヒット数を、

少しでも底上げできるので、これからも意識していきたいですね。



9月はもう少し記事数や、記事の作り込を意識して・・・


↑ の A8.net の広告を上手く利用していきたいと思います♪

このアフィリエイトプログラムの中の、楽天アフィリエイトと、Amazonのアフリエイトプログラムを、

もっと上手く使えたら、報酬額が増えますからね♪


がんばって少額からでも物販アフィリエイトを、やっていきたいと思います♪

そして、アクセスが増やせれば・・・
忍者AdMax
クリックや、オーダーが無くても、広告表示報酬がある

忍者AdMax の収益が、上がる筈なので、この2つのアフィリエイトサイトに、

力を入れて、9月は頑張ります!!


・・・って、言っても、結果を出さないとねー(笑)

が・・・頑張るぞ!!!


あ! まだ少額過ぎなので、集計していませんが、グーグルアドセンスの収益が、

180円くらいまで増えました(笑)

育児ブログ『 これから始まる新しい生活 』にのみ、グーグルアドセンスの広告を貼り付けているのですが、

最近アクセスの増加に伴い、収益が少しずつ出始めました!!


こちらのブログも頑張って、成長させていきたいですね(笑)




・・・って・・・ 二兎追う者は、一兎も得ず・・・

と、ならないように、気を付けなきゃ(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/03 (Thu) 00:23

    らいふさん、こんばんは~~^^

    なかなか難しいようですね^^
    何かとても色々工夫しているように
    思うんですが。
    現状は厳しいようですね^^
    コツコツとやっていくしかないですね。
    頑張ってください^^

    ★今日のトップのいちごちゃん、めっちゃ可愛いですね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 08:01

    アフェリエイトって的確に響くんですねぇ。
    びっくり。
    でも育児中は時間が取れないのは仕方がないですし。。。
    育児の体験を生かせるようなものがあればいいんですけどねぇ~。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 08:09

    結局はブログを分散させずに一つにまとめて内部をわかりやすくするのがPV稼ぎにはいいんですけどねw

    毎日書ける系なら別にしたほうがいいですけどね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 12:42

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱりアダルトは避けたいですよね(^^;
    ゲームの攻略サイト行って、
    その手の広告が出てくると、ちょっとって思います。

    さて、生活のリズムが変わったんで、
    下降は仕方ないと思います。
    これから徐々に元のペースに戻っていくと思います。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 22:03

    あいさつが遅れて、すいません。
    新ブログの方にも、コメント、ありがとうございました。
    お時間のあるときに、またいらしてください。
    今後もどうぞよろしくお願いします。

    アクセス減ったって言っても、
    それでも私から見れば毎日50人以上の訪問者がいるというだけでもすごいことだと思います。

    だけど・・・
    数字じゃないですね。
    寧ろ減ったことで、panchiさんやいちごちゃんへの愛情が覗えたので、いい傾向だと思いました。
    稼ぎご報告、ありがとうございました。

    falx #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する