久しぶりに、ギリギリの75キロ台に!!

忍者AdMax




8月19日の、『 カップラーメンの汁を使った、簡単茶碗蒸しを食べてみた。  』 の記事以来の、

ダイエットネタの記事ですね(笑)


色々な物を好き勝手に食べているので、正直体重はなかなか減らないんですよねー(笑)

最近、生後約3か月の@いちご中心の生活が続いているので、

食生活が乱れ気味です(汗)


1日2食の時なども、意外と多くて高カロリーを食べても、

2食しか食べていない為、意外とダイエット効果があったり(笑)


ま、それでもまだまだ痩せれてないですけどねー(笑)


でも、最近の中では、また体重が落ちたので、

久しぶりにアップしてみました(笑)


では、そんな微妙なダイエット記事ですが、

ご興味のある方は、続きからお願いします♪







さて、最近の食生活は、決して良い状態とは言えません・・・。

理由としては、先ほども書きましたが、@いちご中心の生活の為、

2人とも疲れたら、そのまま夕食を食べなかったり(笑)


また、比較的外食で済ませることが増えたり・・・。

たとえば・・・

ハンバーガー (300x225)モスチキン&ポテト(笑) (300x225)

モスバーガーの、チキンバーガーや、モスチキン、フライドポテト(笑)

でも、パンチに言われて・・・

フライドポテトを、紙ナプキンの上に置いて、

少しでも油を落とすようにしています。

油落とし (300x225)

こんな感じで、余計な油を落として、少しでもカロリーを抑えています(笑)

まぁ・・・そんなことを考えるなら、食べなきゃ良いのですが(笑)

あとは・・・

天丼 (300x225)

天丼食べたり(笑)

ひつまぶし1 (300x225)ひつまぶし2 (300x225)

ひつまぶし食べたり(笑)

アンガスステーキ300g (400x300)

アンガスステーキ 300g食べたり(笑)


割とめっちゃくちゃ食べてますが、体重が・・・

150903_体重 (300x225)

ほんとギリギリの75キロ台です(笑)

ほんとギリギリですが、前回記事よりも、

-0.5kg 痩せれました(笑)

他の数値は、前回記事にしなかったので、不明ですが・・・

150903_BMI (300x225)

BMIも、久しぶりに30を切りました♪

150903_体脂肪率 (300x225)

体脂肪率も、久しぶりに27%を切り、26.7%に♪

150903_筋肉量 (300x225)

筋肉量は、少なくなりました(汗)

おかしいーなー? @いちごの抱っこが増えたので、

筋肉が増えたと思っていたんですけどね???

でも、筋肉が減ると体重は減りますからね♪

150903_内臓脂肪 (300x225)

内臓脂肪は、変わらずの14.5のまま・・・。 

この数値って、ほんと変わらないんですよねー(汗)

内臓脂肪って、簡単には落ちないですもんね(汗)

が・・・がんばらなきゃ(笑)

150903_体内年齢 (300x225)

そして体内年齢・・・。

この体組成計を購入して、計りだしてから、

一度も実年齢より下がったことがないな・・・。

ちなみに私が使っているのは・・・

【個数限定】【国内正規品】【在庫あり】TANITA タニタ 体組成計 BC313BK(ブラック)【BC-313・BC313/体重計・体脂肪計】【メール便不可】

価格:4,990円
(2015/9/3 20:17時点)
感想(1件)


タニタ 体組成計 BC-313 を、使ってます♪

この体組成計を使用してから、色々なことが気になりだしてますが、

なかなか体内年齢ほ、ほんと落ちないんですよねー(汗)

やっぱり運動が必要なんでしょうね・・・(汗)

ウォーキングも再開しないとダメかな・・・?



でも、地味にですが、育児で痩せるという都市伝説は、

少なからず本当なのかもしれません(笑)


だって・・・

メロンソーダフロート (300x400)

こんなの食べても、少しずつでも体重が減っているんだから(笑)

ちなみに、お替りもしてましたしね(笑)

ソフトクリーム (300x400)

甘いモノサイコ―!!!(爆)
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
お肉もサイコ―!!!(爆)





にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




コメント

  • 2015/09/03 (Thu) 22:57

    こんばんは♪
    お久し振りです(^^)
    ……こ、これは……ダイエット記事なのか……!?!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
    夜なのに、濃い~いものが食べたくなってしまいましたぞ~(笑)
    子育てダイエットは、効果ありそうですね(^^)♪

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 23:32

    こんばんは(≡^∇^≡)

    やっぱりアンガスステーキ美味そうですねぇ♪

    ひつまぶし・・・いつもひまつぶしに見えるのは俺だけでしょうか・・・(^o^;)

    75キロの次は74キロを目指しましょう☆

    少しずつ減らしていけばいいですよねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/04 (Fri) 10:02
    (炎_炎)めらめらめら

    なぜ?
    どうして減るの〜 らいふさん!?
    こんなに食べてるのに〜
    嫉妬の炎がメラメラですよ (炎_炎)めらめらめら
    まあ、冗談ですよ冗談… ( ̄▽ ̄)

    モスチキン大好き♡
    天丼食べたい ♡
    やっぱり食レポには画像がなくっちゃ〜 ですね〜 (^_^;)

    最後の文には激しく同意します (=´∀`)人(´∀`=)

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/09/04 (Fri) 15:09

    らいふさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    何だかごちそうが沢山沢山アップしてありますが・・・
    どれもこれもカロリー高そうなのに
    痩せたとは・・・
    食事は一回のカロリーでは無く綜合カロリーなんですね・・・
    それにしても美味しそうな写真がずらり
    いやぁ〜〜人間美味しそうな写真をみるとパブロフ状態に
    なってしまいますね・・・
    今夜何食べようかな・・・( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する