9月8日は、早起きだったので・・・。

忍者AdMax




本日9月8日は、久しぶりに早起き&早くからのお出かけでした。

行った先は、手稲にある運転免許試験所です(笑)


理由は、嫁パンチのブログの記事: 『 ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!  』 と、

『 車検&本験申請! 』 を、見て貰えれば、お分かり頂けるかと・・・。


そんな訳で、昨日は眠かったのもありますが、午後8時過ぎから寝てしまい、

途中午前0時頃~1時くらいまで覚醒しましたが、その後午前6時過ぎまで爆睡(笑)


合計・・・ 10時間近く寝てました(笑)
寝れるってことは、まだまだ若いということかな?(笑)


その為、コメント返しや、アクセス返しが出来ていません(汗)

ほんとスミマセン!!

出来る限りやろうと、思いますが、無理でしたら、ごめんなさい(汗)


とりあえずそんな訳で、午前7時には自宅から手稲の運転免許試験場へ・・・。

現在住んでいる東区からだと、1時間くらいはかかるんですよね。


同じ札幌市内なのに、時間かかり過ぎです(汗)

で、その試験の結果は、後日にでもパンチがUPすると思いますので、

それまでお待ちあれ(笑)

とりあえず、ほぼ1日試験場に居たので・・・

@いちご 黄昏 (300x400)

@いちごも、指しゃぶりをしながら、ちょっと黄昏てました(笑)


なかなか待っているだけでも、疲れますからねー(笑)

さて、やっと終わり、昼食を食べていなかったので、

@いちごのミルクとオムツ交換をやりながら、発寒イオンのケンタッキーへ♪

焼きケンタッキー1 (300x400)北海道産チキン♪ (225x300)

『 本日のオリジナルチキンは、北海道産です 』

と、わざわざ書いていあります!!

なんか道産と聞くと、食べた方が良いかな・・・? なんて思ってしまいますね(笑)

でも、新商品の・・・ 焼きフライドチキン の方が気になる!!


・・・って、ことで食べてきました!! 焼きフライドチキン!!

焼きケンタッキー2 (400x300)

焼きフライドチキン 2ピース 550円 

パンチと1つずつ食べてみることに♪

通常のオリジナルチキンに比べて、かなり衣がサクサク・カリカリ♪♪♪

私個人的には、かなり好きな食感です!!

そして、すこーしスパイシーな感じの味付けになっており、

かなり美味しいです!!


多分次行っても、オリジナルチキンではなく、焼きフライドチキンを食べますね!

というか、メニューにある限り焼きフライドチキンかも!!

それくらい、私個人的にはハマりました(笑)


いやー、これは美味しいです!!

カロリーのことさえ目をつぶればですが・・・(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



美味しいものは、脂肪と糖で出来てますから、

美味しいものを食べる時は・・・ 諦めが肝心かも(笑)





さて、話はガラッと変わるのですが・・・

9月7日 と 9月8日 の午後4時過ぎに・・・

私のグーグルのアカウントに、

ログインしようとする謎の人が居たそうです!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  



2日連続して、こんなタイトルのメールが・・・

グーグル アクセスブロック

思いっきり嫌ですね、こんなメール(汗)

とりあえず、9月7日が、埼玉からのログイン試行。

9月8日が、神奈川からのログイン試行。

共に、パスワードが違った為に、ログインブロック出来たそうです。


(-ω-;)ウーン
なぜ、私のような貧乏人のアカウントを狙う???


とりあえず謎なのですが、パスワードをより長く面倒にしました(汗)

自分が忘れないか心配ですが、不正アクセスされて、

ログインされるよりもマシですからね(汗)


そんなに重要なことを、グーグルさんに落とし込んでいないので、

仮にバレタとしても、大した損害にはならないのですが、やはり嫌です(笑)


実は、数か月前にも1度ありました。

その時も、確かログインしようとしたのは、埼玉からだったはず・・・。


何がしたいのだろうか???

財産がある訳でもないし、お金持ちでもない・・・。

むしろ、どちらかというと、貧乏人の私のアカウントに、何故興味があるのだろうか???

( ̄ω ̄;)謎だ(笑)

とりあえず、お願いしたいのは・・・

そういった不正アクセスは、止めて下さい!!

ということ。


そして、いつもご訪問頂いている方達も、本当に気を付けて欲しいと思います。

パスワードは、ほんと定期的に変更する方がオススメですね。

面倒ですが・・・(汗)


ほんと、こんな貧乏人のアカウントまで狙われる時代なんですね・・・(汗)

怖い怖い。


気温が下がってきて、体も財布の中身も寒くなってきているので、

ほんとこういったネット関連での情報漏えいからの損失は、避けなくては!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax







スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/09/08 (Tue) 21:55

    案外、似たようなアドレスの人が入力間違いで何度も間違えていたりとか(´・ω・`)
    しかしちゃんと不正なログインと認識してくれるのはありがたいですね。

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 22:07

    こんばんはo(^o^)o

    いちごちゃん、遠くを見ながら何を思ってるんでしょうね(^o^;)

    不正アクセス、俺もされた事あります(>_<)

    ホンマに何がしたいんでしょうね(`ε´)

    パスワード、長くするしか方法ないですからねぇ(^o^;)

    これから大丈夫であるといいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 22:38

    えええ!なにそれ……め…めっちゃ怖いです!
    私もパスワード変えようかな……。
    焼きフライドチキンおいしいんですね♪私もまた食べてみようと思います(^^)
    先日お話してた「表」、店長されてたんですね!それだけじゃなくて「データ分析が好き」ってとこに納得です。好きじゃないとこまめに数字管理ってできないんですよね……私は苦手なので苦痛で(^^;
    でも、らいふさんみたいに、きちんと管理することに憧れてます(^^)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 22:50

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ケンタッキーの焼きフライドチキン
    まだ食べていません。
    カリッとして、中は柔らかい^^
    そしてちょっぴり辛い!
    こりゃ、そうとう美味しそうですね。

    今度、食べてみよう^^
    そう言えばダイエットを意識してからは
    ケンタッキーのチキン食べていませんね。
    大好きなんですが~~^^

    私はまだされたことないんですが
    嫌ですね~~!不正アクセス。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 01:00

    え・・・不正アクセス?
    やだ、なにそれこわい。
    ちょっと気を付けなければいけませんね。
    僕もチェックしてみます。

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 05:48
    おはようございます☆

    ケンタ美味しいですよねぇ~。
    色々買うと結構なお値段するのが・・・ですけど(笑)。

    不正アクセス!
    怖っ。
    私のパス無駄に長いですよぉ(笑)。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 06:27

    こんにちは~。

    「不正アクセス」怖いです(゚Д゚;)
    長いパスワードへ変更してこよう・・。

    ケンタッキー美味しそう( *´艸`)
    美味しいものはカロリーが高い!!私もそう思います。
    わかっていても。
    う~ん。
    やめられません~。

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    そう、あまりに長いアンケートも嫌ですよね。
    それでアンケートやらなくなっちゃいました(^^;
    まあ、楽して稼げないんですが。

    全く同じ内容のG-Mailが私の所にきました。
    同じタイミングってことは、
    同じ人か、もしくはG-Mail側のミスかな?
    後者なら良いんですが。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/09/10 (Thu) 20:14

    何が起こるか判らない時代ですから怖いですね

    いちご姫一寸の間に凄く成長してますね。
    写真拝見するのが楽しみですよ~

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/09/11 (Fri) 02:02
    Summyさんへ

    ほんと、何が起こるか分かりませんからねー(汗)

    最近、新しいウイルスが日本に入り込んでいるとか(汗)

    止めてほしいです・・・機械音痴なので(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する