@いちごに来客が(笑)

忍者AdMax




本日は@いちごに、来客がありました(笑)

その来客とは、私の兄なのですけどねー(笑)


@いちごが生まれた6月8日の次の日にも、会いに来てくれ、

お盆の時にも会っていたのですが、本日また会いに来てくれました♪



兄は、本当に子供好きなので、@いちごを可愛がってくれます♪

ほんとありがたいし、嬉しいです!!


兄は以前、結婚して子供も2人居たのですが、残念なことに、

別れてしまったんですよね・・・


奥さんが連れて出てしまった子供たちには、何度も交渉したのですが、

その後会うことが出来ず、本当に寂しそうでした。


そう言った過去もある為か、本当に私たちの@いちごを可愛がってくれ、

また、私たちに子供が授かったことを、本当に喜んでくれています♪



そんな子供好きな兄は、@いちごの成長をある意味おじいちゃんの様に、

喜んでくれています(笑)


そんな兄は現在長距離恋愛で、彼女は居るのですが、実質一人暮らしなので、

せっかく遊びに来てくれるのだから・・・と、

鍋ですw (400x300)

一人ではなかなか食べないと思われる、 鍋料理 をパンチが用意してくれました♪

このたっぷりな野菜を煮込んだ後に、これまたたっぷり豚肉を入れて、

豚キムチ鍋をして、3人で食べまくりでした♪


そして、食後も@いちごの話や、ブログでもUPしている動画を見せたり、

兄の近況などの話などをして、気が付けばあっという間に5時間近く経過・・・。


兄は帰ろうと考えていたようですが、夕方5時を過ぎているので、

どうせなら夕食も一緒に・・・と、考えて、

150913_チージーポケット2 (400x300)

やっちまいました!!
(・ω<) テヘペロ


150913_チージーポケット1 (400x300)

チージーポケット Lサイズ ダブル(爆)

実物を見ると、ほんと凄いボリュームに感じますよ(笑)

でも、大人3人で食べるのだから、このくらいの量はあっても良いかな・・・と(笑)


兄は、ピザハットのピザを、たまに食べたことある程度で、

チージーポケットを食べたことが無い・・・ということで、

洗脳する為に、注文したのです(笑)
(。-∀-) ニヒ♪



来月には、結婚を考えている彼女と、また来るそうなのですが、

その時にも、チージーポケットを食べるかも(笑)

ちなみに、注文したのは、特うまプルコギと、ワイルドガーリックです(笑)


つい先日も、ピザを我が家では、食べたばかりなのですが、

そこはピザハットのVIP会員ですからね(笑)


何の問題も無く、食べれちゃうんですよね! 


そう・・・食べれるのが、問題なのですが(汗)

でも、食べたことが無い人は、ほんと一度は食べてみて欲しいですね(笑)





そして、豚キムチ鍋をたらふく食べた後に、チージーポケットを食べた後の体重は・・・

150913_体重 (400x300)

当然増えてました(爆)

前回ブログに乗せた時が、75.95キロだったので、

プラス 900g
 です(笑)

もう、ほぼ1キロ増ですね。


でもある意味、散々食べて、この程度の増加なら、

大したことないのかも(笑)



・・・いや・・・大したことあるんですけどね(汗)



でも・・・でも・・・

ひつじバージョンのいちご (308x400)

この こひつじの為にも、栄養をとって、頑張らなきゃ!!

と、力いっぱいの言い訳をしてみました(笑)


軽く左足が、骨折しているように見えますが、無事です(笑)


そうそう・・・兄のおみやげの・・・

梨 幸水 (400x300)

秋の味覚♪ 梨 幸水 も食べました♪♪♪


おみやげなのに、値段を付きっぱなしで持ってくる、豪快な兄(笑)

この点を指摘したら、シールを剥がそうとしたら、ラップが破れてしまうから・・・と、

言ってました(笑)


確かにそうですが、店の人にでも、剥がして欲しいと言えば良いのに(笑)

まぁ、そこまでかしこまった間柄ではないので、気にしていませんが、

笑ってしまいました(笑)


本日は、ほんと喰いまくりデーでしたので、明日は控えめにしたいと思います。


今の心境としてはですけどね(笑)
(`ω´)ニヤニヤ




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/09/14 (Mon) 00:23

    こんばんはo(^o^)o

    お兄さんいたんですねぇ☆

    いちごちゃん、可愛がって貰えたでしょうね♪

    またひつじのいちごちゃんが可愛いですねぇ(≡^∇^≡)

    大人3人ならチージーダブルもいいくらいかもですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 12:31

    コメント、ありがとうございます。

    子供はかわいいのが武器ですからね。
    確かにいっぱい色んな人と触れ合った方がいいのかもしれません。
    でも、やっぱり子育ては難しい……。
    「なんでうちの子は……」って思うことが多いです(^^;。

    梨、いいですね。
    私の地元は、梨の産地なのに、
    今年はあまり食べてません(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する