9月15日までのネット稼ぎ状況

忍者AdMax





9月16日は、愛娘@いちごの生後100日です♪

そして、本日お食い初めなどをしましたが、その記事は後日upします♪


おそらく記事が長くなると思うので、本日は辞めておきます(笑)


で、代わりにと言ってはなんですが、今月の15日までのネット稼ぎ状況を、

報告してゆきますので、ご興味のある方は、つづきからお願いします♪






さて、本日もすでに22時(現22:40)を過ぎているので、簡単に報告していきたいと思います。

では、まずはネット稼ぎの数字は、こんな感じです(笑)

2015年9月15日までのネット稼ぎ状況

9月15日までに、まだ 1,813円しか稼げていません(汗)

まぁそれでも、@いちごが生まれてからの、ネット稼ぎ状況の中では、

まだ良かった方かもしれませんね(笑)


前月比は、8月に15日集計をしなかったので、算出していません。

それにしても、忍者AdMaxの稼ぎが、今月前半は目立ちますね!

広告表示報酬もある同フィリエイトは、ほんと初心者からでも始めやすいのですが、

今月の現状は・・・

2015年9月15日までの忍者アド状況

9月13日の予想収益が、ハンパない(笑)

単日210円って!!
Σ(´Д`*)マヂィ?!


クリック回数が、多かった訳でもないし、表示回数が、

以上に伸びた訳でもない・・・(汗)


これは、バグなのかもしれないし、数日したらなくなるのかもしれませんが、

かなりビックリです(笑)


この伸び方は、もしかしたら・・・

成果報酬型の広告から!?

なんて思ってますが、詳しいことは分かりせん(笑)


まぁ、まだ現段階では、予想収益なので、後から下がるかもしれませんが、

今月はこのペースだと、忍者AdMaxは単月で1,000円を越えられるかも!!

なんて、思っています(笑)


それにしても、いきなり数字が跳ね上がるのは、ほんとラッキーです(笑)



今月から、在宅ライターの仕事を再開したのと、

写真ACというサイトの売り上げも、集計に入れることにしました♪


まだ稼げている金額は低いのですが、もっと増やしていきたい所です♪


全体的に、かなり厳しい所ですが、何とか9月後半は、

もっと稼げるように、頑張ります♪


そうそう・・・

A8ネットも、低いですが、先月よりは稼げています(笑)

2015年9月15日までのA8ネット実績 

オーダー数は、先月よりも低いですが、単価が良かったおかげで、

辛うじて先月よりも、売上を伸ばしています♪

また、昨日15日に、初めてこのA8.netから、報酬が振り込まれました!!

金額は、 5,630円(振込手数料30円を引かれた後の金額)です♪ 

2014年7月から始めて、やっとこの金額を稼げました(笑)

1,000円からでも振り込めるのですが、ゆうちょ銀行に振込み指示でも、

振込手数料30円が、引かれます。


1,000円ずつ振り込み指示をしていたら、5,000円を振り込むのに、

5回振り込みで、各30円ずつ手数料がかかり、合計で150円がかかります。

でも、5,000円以上になってからの振込指示なら、1回にまとめておけば、

手数料が、30円で済みますからね♪


まぁ、毎月売上を入金して欲しい人なら、1,000円以上で振込指示も良いですが・・・。

手元にお金が振り込まれる方が、モチベーションも上がりますからねー(笑)

ただ、私の場合は、少しでも手数料を減らしたくて、5,000円以上になってから振込・・・に、

しています♪


今回は、1年以上かかって、やっと5,000円以上の報酬になりましたが、

もっと頑張って、次回の振込を早めたいですね(笑)


せめて年明け早々とか(笑)

毎月5,000円以上稼げるようになるのが、一番良いんですけどねー(笑)

そうは、簡単にはいきませんから(汗)


でも、やらないよりは、やっている方が、

少しでも稼げますからね♪



気になる方は・・・


↑から無料登録出来ますよー♪


私も、もっと頑張らなければ!!


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



コメント

  • 2015/09/17 (Thu) 00:28

    こんばんはo(^o^)o

    admaxの伸びが凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

    グーンッてなってる☆

    A8ネットも調子よく来てますね♪

    初の報酬振込みも嬉しいですね☆

    5000円は大きいですね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/17 (Thu) 08:54

    忍者アドマックスの210円すごいですねΣ(・□・;)
    私、あやかりたいです(笑)

    A8の手数料わかります。私も5000円方式でいっています!
    手数料、数回分ってバカにならないんですよね~。

    コメントありがとうございました。
    同一IP、確かに自分じゃどうしようもないですよね(笑)

    忍者アドマックスって設置だけで簡単なんだけど不透明な部分が多いです。
    記事にしていたのと別件でクリックがあっても報酬がつかないことがありました。報酬がない広告ってなんだー!!??です(笑)

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/09/17 (Thu) 09:18

    塵も積もれば・・・の見本ですな(笑)!
    1年間でも5000円はやっぱり結構な金額ですよ
    (♥ˊ艸ˋ♥)♬*
    AC写真は10月1日からダウンロード報酬が上がるそうですから、写真の撮り溜めをしておかなと!!!

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/17 (Thu) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    予想は予想なんですね。
    実際は確定してみなと割らない、と。

    AdMaxの稼ぎが、私と桁違いですね。
    流石、しっかりブログを運営している方は違います。
    それでも、私も今月はクリック数が多いです。
    このまま徐々にでも上がっていけば良いのですが。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/09/17 (Thu) 22:28

    ブロ友さんの中でも、無駄に目立っちゃってすいません。
    赤で、しかも補色ですので・・・

    Admax大きいですね。
    めっちゃ正直に言うと、
    ネット以外の収入がどうなっているのか、
    どうやって生活されているのかが、気になります。

    しかし、こんなこと、聞いてもいいのでしょうか・・・?

    Noelia #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する