続・在宅ライターを、がんばろ・・・っと。 vol 2

忍者AdMax





今月から在宅ライターの仕事を、再開することにしたのですが、

再開してすぐに、

愛妻パンチの誕生日月なので、誕生日祝い&出産お疲れ温泉 と、

愛娘@いちごのハーフバースデー月なので、生後6か月で温泉デビュー する為に、

十勝川温泉、第一ホテル・豆陽亭 に、すでに予約入れちゃいました(笑)
(詳しくは過去記事・・・ 『 在宅ライターの仕事を、がんばろ・・・と(笑) 』 )


で、その宿泊料をまずは稼ごうと、最低目標金額に設定したのですが、

その金額が・・・ 43,092円 です!


で、まずは久しぶりなので・・・と、いうことで、低単価で、文字数が少なくて、

簡単な仕事を、ちょこちょこと・・・っと、やって300円程をGet(笑)


その後、専門的な内容のテーマの記事ですが、リライト案件なので、

比較的簡単に書けそうかも!! って、ことで取り組むことにしていたのですが、

シルバーウィークと言うことで、先方の企業の記事チェック担当者が、

ずっと休みだったようで、納品しても承認されません・・・(汗)


今回初めての取り組んだ専門分野のテーマなので、不安もあり、

本当は1記事か2記事を納品して、承認が下りたら続けて書こうと思っていたのですが、

全然承認がおりない・・・。


でも、タスク案件の為、色々なライターがどんどん発注記事を書いているので、

470件あった発注記事が、もう300件近くまで納品されている・・・(汗)


承認されるのを待っていたら、書けなくなる!!

と、思い、慌ててちょっとずつでも書いていました。


そして、納品していた記事が、本日のPM9:00過ぎに、やっと承認が!!

実は7記事しか書いていなかったのですが、全部承認が取れました♪♪♪

そのお陰で、今月の在宅ライター稼ぎ状態が・・・

在宅ライターの状況

一気に 3,682円 まで増えました(笑)

1記事480円の案件を、やっていて、これが本日承認が下りました♪

在宅で、1日2時間程度しかやれなくて、1日2記事程度ずつしか、書けなかったのですが、

480円 × 7記事 = 3,360円

に、なりました♪

しかも、今回承認が下りたことで、正直・・・

私的には楽な案件かも!! と、思えたので、本日も、もう少し書こうと思います♪

1記事当たりの平均作成時間は、45~50分。

時給にすると、正直悪いですが、今までもっと単価の低い仕事もしていたので、

この案件は、むしろ高額案件な方です(笑)


これで、少しでも稼がないと、温泉代が厳しくなる!!(笑)

と、いうことで、頑張りたいと思います♪

とりあえず、今現在の稼ぎが・・・ 3,682円 なので、


43,092円 - 3,682円 = 残 39,410円 に、なりました♪


この高額案件を、少しでも多く書いて、目標金額に近づけたいと思います♪

でも、明日から2日間、出掛けるので、どのくらいまで書けるか・・・(汗)

だけど、出来るだけ書いて、少しでも稼ぐぞー!!



そういうことなので、本日はこの辺で・・・(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: お小遣い稼ぎ | ジャンル: アフィリエイト

コメント

  • 2015/09/24 (Thu) 06:27

    カラコン、本当に詐欺ですなと思う管理人です♪

    結構順調な滑り出しをしているんではないですか?
    お金を遣うのは簡単なのに、稼いで貯めることがなんと難しいことか(´;ω;`)ウゥゥ
    道のりは長いですが、ファイツです♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/24 (Thu) 12:38

    コメント、ありがとうございます。

    仰るとおり、たまたま出ただけだと思います。
    でも、面白かったのでネタにしました(笑)

    在宅ライター、確かに時給に換算してしまいますよね。
    私もバイトの方がいいんじゃないかって思っちゃいました。
    でも、もっと頑張って、在宅だけで稼いで、
    そのテクニックを伝授してください(笑)

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する