本日は真面目に在宅ライター業をしてます(笑)

忍者AdMax





・・・真面目にと言っても、たかが知れてますけどねー(笑)

午後から始めて、今現在で、本日は 8記事 3,840円 の稼ぎです(笑)

1記事平均610文字くらいなので、1記事480円なので、1文字単価が0.78円くらいかな。


いやー、でもね、今回は思いっきり失敗しました(汗)


何が失敗か? ・・・って、作業に取り掛かるのが遅すぎた(汗)

470件分の記事発注があったのが、もうすでに 残り14記事。


しかもその残りの記事の内容を見ると、リライト案件にも関わらず、

原文になるような情報が、ほとんど無い(笑)


もうね、リライトじゃないからね、それは(笑)
グワッ(゚Д゚,,) 


最低でも、30記事は書きたかったのですが、今現在で、18記事しか書いていません(汗)


しかも、現在納品して、承認が下りていない記事が 11記事 。

これが全部承認降りれば、5,280円の報酬になるんだけどなー。


後半書いている記事は、情報が少ないから、かなり苦しかったので、

否決を喰らうかも(笑)


ま、それは、後日の結果が出るまで、まつしかないので、

考えても仕方ないか。


それにしても、610文字 × 8記事で、 4880文字の入力・・・。

さすがに脳みそと、指先が疲れてきましたね(笑)


でも、出来れば寝るまでに、残り2記事を書いて、全体で20記事までにしたいんですよね・・・。

でも、リライトする分が無ければ、書きようがないんですよね・・・(汗)

ま、出来る限りやって、出来ないようなら、

また違う案件を捜して、記事を書くしかないですからね♪


現状の18記事が全て承認が取れたとしても・・・

480円 × 18記事 = 8,640円で、まだまだ目標金額には届いてないですからね(笑)


がんばって書くかな。

他にも単価の良い仕事が、あると嬉しいんだけどなー(笑)

あぁ・・・なんとかこの仕事で、1万以上稼ぎたかったなー・・・。


頑張って、無理くりでも書いて、納品しちゃおっかなー(笑)

今までも、リライトなのに、ほぼ自分で書いた記事もあったからなー(笑)



なんとかなれば良いけど。

ということで、本日は指と、目と脳みそが疲れていて、

しかもまだ、残り2記事は書きたいので、この辺でブログは終わろうかな。


少しでも、頑張るぞー♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






スポンサーサイト
テーマ: お小遣い稼ぎ | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する