ヤバい・・・体重が・・・(汗) って、そりゃ減らねーわ!!

忍者AdMax





育児をしていたら、痩せるという噂を、ちょっと信じていましたが・・・

やはりあれは・・・ 

都市伝説 or 母親限定の話で、父親は関係ないのか?


ほんと体重が減らない・・・。

性格には、一定まで下がっても、また戻る・・・の繰り返しで、

なかなか75.95キロ以下にならず、そこまで下がったら、また体重が増えてしまう。


理由は色々あると思うのですが・・・

私の場合は、単純に食生活の問題か!?



・・・今頃気付いたのかよ? 

って、声が聞こえてきそうですが、1日2食の日があったりすることで、

逆に脂肪が付きやすい体に、なっているのかも・・・(汗)


とりあえず、本日食べた物などを、紹介しつつ、体重のことなども、

チラッと書いてみたり・・・。


先に言いますが・・・ 9/3の時に 75.95キロ から、増えてます(涙)


では、ご興味のある方は、続きからお願いします。





さてさて、最近の食生活の中で、自分的にはヘルシーだと思うものが・・・

最近ハマってるww (300x225)

カルビーの フルグラ

カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 徳用

価格:864円
(2015/9/26 20:44時点)
感想(0件)


今更感がハンパないですね・・・ ほんと今更!? って、感じです(笑)

でもね、ほんと美味しいです(笑)

我が家では、フルグラと、ヨーグルトを混ぜて食べてます♪

パンチは、フルグラ + ヨーグルト のみで食べますが、

私の場合は・・・ 

フルグラ + ヨーグルト + オリゴ糖(笑)

オリゴのおかげダブルサポート(500g)【HLS_DU】 /【オリゴのおかげ】[オリゴ糖]

価格:924円
(2015/9/26 20:50時点)
感想(151件)



甘さを足した方が、美味しいのと、ヨーグルトの酸味が緩和されるので、

酸味に弱い私にとっては、必須アイテムです(笑)


この組み合わせを、最近朝食として、パンチと一緒に食べることが増えたので、

ちょっとヘルシーなんじゃないかな? と、思っているんですが、

なかなか体重は減りません(笑)


あまりヘルシーじゃないのかな?

いや、オリゴ糖がダメなのかな?(笑)


まぁ、このような食事にして、ヘルシーにしていたとしても、

本日の昼食は・・・

かつてん (300x225)フライ盛り丼1 (225x300)

買い出しに行ったイオンのフードコートで、初めて かつてん というお店で、

食べて見ることに♪

で、選んだのは・・・

トンカツ + とりの唐揚げ + 玉子揚げ が盛られた、 フライ盛り丼(笑)

最近ちょこちょこ聞いたことがあった、怪味ソースってのが、

気になったんですよね(笑)

この怪味(ガイウェイ)ソースっていうのは・・・

” 複雑な味 ” という意味言葉だそうです。

塩味や酸味、甘みをはじめとして、辛みなども絡まった味で、

中国・四川省が発祥の調味料なんだとか。

中華料理の美味しさの表現として、主に五味の調和という言葉があるそうで、

これは・・・ 甜(あまい)、咸(しおからい)、酸(すっぱい)、苦(にがい)、辣(からい) の、

5つの味を指すそうです。

でも、これにさらに3種類の味を加えたのが、四川の八味と、呼ばれるそうで、

麻(しびれる辛さ)、香(香り)、鮮(うまみ) を、

足したものだそうです。

ユウキ 怪味(ガイウェイ)ソース 500g【12本まで1個口配送できます】<食品>調味料 かいみ カイミ[ma15st-sd]

価格:608円
(2015/9/26 21:21時点)
感想(0件)



このソースを唐揚げなどに、かけるだけで、今までの味とは、

全然変わるとか・・・。


そんな話を聞いていたので、ちょっと気になってたんですよねー♪

で、食べてみたのです(笑)

フライ盛り丼2 (300x225)

胡麻の風味があり、オレンジっぽい色のソース。

なんか、オーロラソース(マヨネーズ+ケチャップ)に近い色かも(笑)

で、食べてみることに・・・。

んんんー・・・普通に美味しい。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)普通ッス

確かに不思議な味わいでしたが、私的には普通です(笑)

私的には、ややボール気味なストライクみたいな感じ?(笑)


ちょっとね・・・酸味がうるさいんですよね。

あと、やっぱりどんぶり系にするなら、普通に出汁醤油の味の方が好きですね(笑)


と、言う訳で、私的には美味しいけど、リピートは無いかな(笑)


で、この後買い出しに行ったのですが、

お口直しに・・・

31秋の限定クレープ1 (225x300)31秋の限定クレープ2 (300x225)

サーティーワン 秋の限定クレープ 食べちゃいました(笑)

こちらは、とーっても美味しかったですよ(笑)

私が食べたのは、コーヒー味のクレープ生地に、ジャモカコーヒー です♪(右)

パンチが食べたのが、ココア味のクレープ生地に、チョップドチョコレートです♪(左)


こんなの食べたら、そりゃ痩せないよな・・・なんて、思うのですが、

食べちゃうんですよねー(笑)


こういった悪さをしているから、体重が減らないんでしょうね(笑)

ところで、買い出しにいっている時に、始めてみるものがあったんですよね!!


たまごが12個入り!? (300x225)

分かりますかね?

よーく卵の数を数えてみてください!!




・・・そう、1列6個入っている 12個入り なんです!!

初めて見た(笑) 12個入りで、税込170円なんて、お買い得ですよね!!

即買いしました(笑)

あと、もう一つ・・・

ファイア5缶セット (300x225)

缶コーヒーの ファイア 5本セット

これが、297円(税込) これが、ワオンカードを使って支払すると、

ボーナスポイント (300x225)

ボーナスポイントとして、 100P (100円分) が貰えちゃうのです♪

そうなると、197円で5本という計算になるので、1本当たり・・・ 39.4円なのです♪

これまたお得!!

↓イオンのワオンカードです♪



で、買おうとしたら、パンチに・・・

パンチ 『 太るから、ダメだよ!! 』

(・ω<) え? 聞こえない(笑)


こういうことを、やってるから・・・

150926_体重 (300x225)

体重が減らないんだなー(汗)


もう少し、真面目にダイエットをしないと、ヤバいです・・・。

が・・・頑張る予定・・・(汗)






にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




 

コメント

  • 2015/09/26 (Sat) 22:23

    こんばんはo(^o^)o

    体重、停滞期なのかなぁ(^o^;)

    まあ、フライ丼がかなりのボリュームはあると思いますが他の食事で調節してそうだしねぇ(^o^;)

    ま、1キロくらいなら1食で変るしね☆

    根気よくやるしかないですね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/27 (Sun) 06:25

    こんにちは~。

    フルグラ+ヨーグルトやってます~!!
    おいしくてついつい食べ過ぎてしまうんですよね(*^_^*)

    フルグラも美味しいですが、日清の「ごろっとグラノーラ」シリーズもおすすめですよ。
    特に、きなこ味がついた「大豆グラノーラ」食べだしたら止まらずダイエットにならない( ;∀;)

    ダイエットって継続と忍耐?です・・。

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/09/27 (Sun) 08:35
    腹へった〜

    食散らかしてますね〜(*´ω`*)笑

    外での天丼が食べたくなった〜惣菜弁当じゃ足りん!(笑)
    我が家は節約の為、外食できない(ToT)
    何故なら前にチラッと話してた中古住宅の売買契約を済ませちゃいましたf(^_^)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/09/27 (Sun) 09:54
    はじめまして

    体格がわからないので、こんなことをいうのも何だと思いますが、ちょっと食べすぎなのではないかと思います。

    体重が刃牙と同じですね。これで筋トレして筋肉つけたら、見た目は結構いけるのではないでしょうか。

    ponch #- | URL | 編集
  • 2015/09/27 (Sun) 12:33

    らいふさん、こんにちは~~^^

    えぇ~~!77キロ台までいっちゃったんですか~~^^
    76キロ台って言ってたのはいつのことだっけ~~^^(笑)

    ウォーキングは続けているんでしょうか?
    これがないと太りますよ~~(笑)
    って、人のこと言えない私なんですが。
    最近、ウォーキングサボり気味なんで^^

    頑張りましょうダイエット!^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/09/28 (Mon) 04:39

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    まだ、暗いのでこんばんはで良いのかな?
    さ〜〜て、これダイエットって言うかぁ〜〜何て言うかぁ〜〜
    でも、怪味ソースが気になるのは
    解りますよぉ〜〜
    天丼の他にも使えるのかな?
    やはり天丼は出汁の効いたお醤油味が良いっていうのにも一票です。
    76を飛び越えて77は厳しいですねぇ〜〜
    ダイエット頑張って(*>_<*)ノ

    いちごちゃん、色白で可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/09/28 (Mon) 09:18

    らいふさんこんにちは。

    フルグラって、けっしてカロリーが低い食べ物じゃないんですよねぇ。糖分も多いですし。
    ついつい食べ過ぎると、カロリーの摂取も半端ないですよ。

    ふと思ったのですが、らいふさんは
    何のためにダイエットされているんですか?
    痩せなきゃと思うことがストレスになりますからねぇ。

    かつさん 31 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する