|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~





今日は、冷蔵庫の中身を補充しにイオンに♪
つぃでに、旦那ちゃんの・・・

ぉぱんちゅ♪
IMG_0521.jpg
仕入れてきました!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

カラフルデ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


一昨年くらぃに、ぉ仕事でスーツを着てたから
スーツを着るのに、ぱんちゅがゴタつぃてるのは恰好悪ぃし・・・
って買ぃそろぇてたけど、気に入ってくれたのか、
ヘビーローテーションだった為に生地が薄くなってきてて

そろそろ買わなきゃな~!

って思ってたんだけど、気づけば、増税間近+゚+。aaa(゚Д゚ノ)ノ

なので・・・
新調しちゃぃました♪

途中、アンパンマンカラーのぱんちゅとかもぁって
旦那ちゃんに進めてみたんだけど・・・

ソッコー拒否Σ(`・д・ノ)ノ アリエナイ!!


つまんな~ぃ!
どぅせパンチしか見なぃんだし~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、買っても履ぃてもらぇなかったら意味なぃし・・・
って事で、無難な感じのカラーリングになりました@(´・ェ・`)@ ショボーン


そぅそぅ!
もぅすぐ北海道にも春が来るので・・・
IMG_0523.jpg

ぉ出掛けの予定を組まなくては♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!


やっぱり、四季折々の楽しみを堪能しなきゃ♪
折角、四季の豊かな北海道に居るんだしね♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪







買ぃ出しも終わって、ぉ腹が空ぃてきた・・・

『なんか・・・ドンキーのイチゴミルクがのみたぃ・・・』

って言ったら

『この辺のドンキーってどこだ?』


って・・・ソッコー行く事に♪
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


旦那ちゃんは、パンチが何か言ぅと、直ぐに実現したがる人です!(笑)

その性格の為、直ぐに叶ぇられなぃ事を言ぅと、ちょっと。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


優しぃけど・・・甘すぎる!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


さすがに『沖縄に行きたぃ!』とか、直ぐに無理な事だと普通に返事してるけど♪
そんな旦那ちゃん・・・(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

パンチ的前菜
IMG_0511.jpg

パンチ的ぢゃなくても、普通にご飯
IMG_0513.jpg

パンチ的にメイン↓
IMG_0516-1.jpg


ご飯のおろしそバーグディッシュは、少し残してしまぃ
旦那ちゃんのぉ腹の中に♪(`・ω・)bオレニマカセトケ


ぃっぱぃ食べてくれるので
ぃつも余してしまぅパンチも、好きにオーダー♪

食べてるのを見るのも好きだし♪


ご飯を美味しく食べられるのは、本当に大切だょね♪

さて・・・

そろそろ旦那ちゃんにPC渡さなきゃ・・・

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する