在宅ライターの仕事から、思わぬ方向へ! 良い人との出会い!!

忍者AdMax





まず最初に・・・たくさん頂いたコメントに対しての、

コメ返しが、まだ出来ていません(汗)

ほんとスミマセン(汗)

そして、アクセス返しも出来ていませんが、9/30中には行いますので、

宜しくお願い致します!!


本日は、所用で外出していたのですが、帰宅後もバタバタしていて、

この時間になって、やっと記事更新してます(汗)


でも、非常に嬉しい出会いがあり、色々な良い情報を頂くことが出来ました!!

在宅ライターの仕事のことから、まさか、こんな発展になるなんて♪


とりあえず、ラッキーな出会いでした♪

そのことについて、少し書いていきますので、ご興味のある方は、

続きからお願いします。





さて、今月後半から、再開していた在宅ライターの仕事。

先日まで、比較的高額案件だった仕事で、納品していた分が全て承認され・・・

在宅ライター報酬額

これで、家族温泉旅行のホテル代・・・ 43,092円 が、 残り 32,214円 になりましたー♪

本当は、もう少し稼ぎたかったのですが、色々ありましたて、この金額に・・・(涙)

でも、9月はまだ1日ありますので、タスク案件とか、何かしらで、

少しで稼いで、せめて 11,000円以上 にしたいな(笑) キリが良い感じで(笑)


それと同時に、継続的なライターの仕事をするべく、新しいクライアントと、

本日契約することになり、スカイプの音声通話で、仕事の説明などをしたいと言われ、

話してみることになりました!


正直、今まで14件のクライアントと契約をしてきたのですが、

音声通話で直接話をするのは、今回が初めて(笑)


結構緊張しますね(笑)

で、まずは自己紹介などをして、仕事の話の説明に・・・。


今回のクライアントは、個人でアフィリエイトをされている人で、

主に物販アフィリをされている方でした!


・・・で、この方の平均月収が・・・ 70~100万くらい なんですって!!

凄い!!  でも、経費とか、外注ライターへの支払いとかで、

手元に残るのは、40万前後くらいらしいです。


それでも、月収40万前後ってすげーーー!!!


でも、この方曰く・・・全然稼げていない方だ・・・との事でした(汗)


で、そんなアフィリネタを、ちょっと聞きながら、今回のライターの仕事の話の説明を、

受けていたのですが、私がアフィリエイト活動を少しやっていて、

本当は、もっと稼げるようになりたいんですよね・・・って、話をしたら・・・


がっつり色々教えてくれました!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



『 いやー、こんなに話してたら、授業料貰わなきゃ・・・(笑) 』

とか言いながら、実際に稼いでいるアフィリエイターの実際の話を、

かなり教えてくれました!!


で、さらにSEO対策の話とか、トレンドアフィリの考え方と、実践の仕方とか、

物販アフィリのやり方、考え方など・・・

多分、ちょっとしたセミナーで、教えてくれること以上の内容を、

聞かせて頂けました!!!


しかも、マンツーマンで(笑)

気が付けば、スカイプで、5時間以上話をしていました(笑)

でも、凄くありがたい話ばかりだし、参考になるし、勉強になるし、なにより・・・

実際に稼いでいる手法を、簡単にですが教えて頂けたのが、一番ありがたい話でした!!


実際アフィリエイトと言っても、私の場合は、まだまだ全然やっている内には、入らないレベル。

それは自覚していましたが、どういったことをすると良いか・・・とか、

どのような考え方で行うと良いか・・・など、私が必要とする情報を、次々教えて頂けました!!


ほんと目からうろこの話の連発♪


そして、本気でアフィリエイトをするなら、ガッツリやらなきゃダメ。

ようは 気合を入れて絶対やりきる! って、思うかどうかですよ。

途中で投げ出したら、それで終わりですからね。

・・・などなどと、教えて頂きました。

『 いやー、なんで俺は、こんなに話してるんだろ(笑) 』

と、言いながら話して頂けて、ほんと今の私にとって、

必要な情報だらけ(笑)


ありがた過ぎます♪♪♪


ライターの仕事も決まり、そちらの方は、徐々に馴れてゆけば良いとの事で、

まずは、ソコソコの量の記事から、発注するとのことでした。


で、とりあえず私は・・・

『 外注ライターの仕事が切れても、〇〇さんとは、縁を切らずにお付き合い頂きたいです♪ 』

と、お願いしておきました(笑)

『 まぁ、こんなに話すことは、この先ないですが、分からないことがあったり、

質問したいことがあれば、私が分かる範囲であれば、お応えしますよ♪ 』


と、優しいお言葉を言って貰えましたー!!!!!



いやー、まさか、ライターの仕事を探していて、アフィリエイトのことを教われるなんて!!

ラッキー過ぎる!!!
(・ω<) テヘペロ


勿論発注して貰えたら、記事はしっかり書かせて頂きますが、

自分のアフィリ活動も、改めて頑張ろうと思いました♪


とりえず、教わったことを、即行動に移そうと思ってます♪

そうすることで、少しでも早く活動が始められるし、成果が出るのが、

早くなるかもしれないから。


悩んでいる暇があったら、始めたらどうですか?

実際にやってみて、検証しないと、何もわかりませんよ?



って、言われました(笑)

でも、本当にそうですよね!


始めてみないことには、何も分からないし、

検証しないと、良いも悪いも分かりません。


時間が無いなら、時間を作ればいい!!

明日から、少しでも活動を始めようと思います♪


でも、その前に・・・

9/30中に、しっかり頂いたコメントに対するお返事と、

アクセス返しをさせて頂きますので、お待ちあれーーー!!!


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/30 (Wed) 06:31

    おはようございま~す。

    継続的なライターのお仕事のこと。
    決定、おめでとうございます。

    やっぱりコツコツと何かを続けてる大事ですよね。
    そうしているうちに何か巡り合わせがやってくる!
    「引き寄せ」です(笑)
    私も頑張ろう!て気持ち貰いました(#^^#)

    応援しています!(^^)!

  • 2015/09/30 (Wed) 10:44

    らいふさん、こんにちは~~^^

    良い話が聞けたようですね^^
    ライターの仕事もいただけたようで。
    人とのつながりって、ほんと大切だなぁ^^
    と思ったこと、私も今まで仕事関係において
    何回もありました。

    良い出会いを大切にし、頑張ってください。
    目的の在宅仕事ができますように^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 12:10

    良かったですね!!! 本当に良かった!!!

    アフィリエイトの方もですが、継続的なライターのお仕事も!!!

    これはひとえに、らいふさんのこれまでの実績の結果です。
    本当におめでとうございます。
    これからのご活躍もお祈り申し上げます。

    ……い~の~る~だ~けぇ~(笑)。

    服部夕音 #- | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 12:34

    月収、凄いですね。

    いずれはらいふさんもそうなるのかな?
    安定して40万稼げたら、私今の仕事辞めます(笑)

    それでは。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 20:10

    普段早起きなので、それをこじらせた感じの管理人です♪
    最早おばあちゃんレベルです(笑)

    矢張り小さなことからこつこつとですね。
    (*゚▽゚)ノ
    頑張ってくださいっ!

    人との縁って意外なことから繋がりますよね。
    今回の場合は棚からぼた餅(笑)?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 20:59

    らいふさん、こんばんは。

    良いご縁があったようで、よかったですね!
    5時間も話をしてくれるなんて、ホントお金を払っても良いくらいかもしれませんね。そんなご縁もらいふさんの人柄ありきだと思いますよ。

    かくいう私も最近はアフィリエイトも、頑張るようにしています。今後、ノウハウを得て変化していくらいふさんのブログを注目させていただきます!

    ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 21:32

    らいふさん、こんばんは。

    お久しぶりです。ブログに訪問できなくてごめんなさい。
    いいお仕事&よい出会いがあったようですね。
    いちごちゃんのためにもがんばって下さいね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/09/30 (Wed) 21:58

    なんかいい感じですね。
    今後のらいふさんに期待です。

    Noelia #wVFl4fCE | URL | 編集
  • 2015/10/02 (Fri) 18:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する