2015年9月の月間ネット稼ぎ報告と、新しい活動。 

忍者AdMax





6月から8月までは、正直かなりネット稼ぎも厳しい状況でしたが、

9月は少しでも改善して、稼ぎを上げようと活動してきました。


とは言え、なかなか成果は上がらなかったのですが、

明らかに8月と比べても、数値は上昇


それに合わせて、新しいことを始めてみようとしています。


在宅ライターの仕事も、少しずつ増やそうと思っていますが、

自分で行うアフィリエイトで稼げる方が、ずっと継続してゆけるので、

同時進行でいこうと、企んでいる状況です。


その結果が出てくるのは、まだちょっと先になりそうですけどね(笑)

では、月間ネット稼ぎ報告をしていきますので、ご興味のある方は、

続きからお願いします。







さて、ではまずは数字の報告をさっさとしちゃいますか。

先月9月の結果は・・・

2015年9月のネット収益

合計収益・・・  14,393円

厳しかった8月に比べて、プラス12,042円 


とはいえ、久しぶりに再開した在宅ライターの仕事で、

11,118円稼いでいるので、実質ポイントサイトなどでの金額で考えると、

先月よりも プラス924円 と、まだまだ甘い(汗)


キツイなー・・・とは思いますが、何もしてないよりはマシ・・・と、

考えつつ、どうすればもっと稼げるかを考えていかなければ、ダメですよね。


とは言っても、正直ポイントサイトなどでは、限界点が低いですからね(笑)

可能性を求めるなら・・・

2015年9月忍者Ad 結果

ブログのアクセス数を、上げることで収益増が見込める 忍者AdMax 。

現在3つのブログにて、忍者AdMaxの広告を展開していますが、

月間インプレッション数にしても、クリック数も、まだまだ不足状態です。


ですが、少しずつではありますが、底上げする事で、収益を伸ばしていきたいですね。

忍者アド 2015年9月までの状況

今年の6月は、出産月といこともあり、多くの方に注目をされたお陰で、

インプレッション数が、過去最高数値になってますね(笑)

で、無事出産後、なれない育児の影響などもあり、記事更新数が落ちたことで、

インプレッション数も落ち、クリック数もかなり落ちてしまいました。


その結果、7月の収益は年間ワースト1位に(汗)

そりゃーね、あれだけ更新頻度が落ちて、アクセス返しも出来なかったので、

当然と言えば、当然でしたね。


8月はアクセス返しを少しずつ行い、記事更新も少しは増やした結果、

インプレッション・クリック回数は、年間ワースト1位ですが、

収益はなんとか、若干増で終わっていました。


で、9月はメイン・サブの2つの記事更新数を増やし、

嫁パンチも記事更新数を増やしてくれた結果、

インプレッション・クリック回数・収益が、全て増加しました。


この結果からも、やはり小まめな記事更新はやはり重要であり、

収益を伸ばしたいなら、絶対必須ですね(笑)


また、同時に行っている、A8.net の成果にも影響してきますからね。

8月は、大きく苦戦していたA8.netですが、

9月は 前月+668円 の 835円 でした♪


やっぱり基本的に、記事更新の継続と、コツコツと商品紹介することで、

少しずつでも成果は出るんだと思います。


でも、現状のままだと、収益の上がり方がまだまだ不足しているので、

今年の5月から新しく、SeeSaaブログを展開。

このブログで初めて グーグルアドセンスを開始

そのブログは、ほぼ完全な育児ブログで、商品紹介などは基本的にせず、

グーグルアドセンスのみで、現在はほぼ稼いでゆこうと思ってます。


そのブログは・・・

『 これから始まる新しい生活 』

もうこれは、親バカ全開のブログなので、同じような育児をしている、

親御さんを意識した内容で、綴っています。


で、さらに10月2日から、今度はSo-netブログを開設して、

そちらでも、グーグルアドセンスのみで、収益を上げようと考えています。

新ブログ・・・

『 感じたことを紡ぐブログ 』

こちらのブログは、主にトレンドアフィリ展開を考えており、

試験的な運用として、始めています。


記事内容は、ヤフーの急上昇ワードの中から、気になったキーワードを、

軽く調べたりして、記事にしています。


これにより、検索ヒットされる可能性を高める作戦です。

グーグルアドセンスの場合、かなりのアクセス数を稼がないと、

正直クリックなどは、ほぼされないでしょう。


そう考えて、アクセス数を大幅に上げる為に、試験的に始めています。

現状、記事数5つで、訪問者数は54名。

ページビューは、合計で148回と、まずまずって感じかな。

ただ、2日間で5記事なので、結構なハイペースで書いています。


この更新ペースを維持しながら、継続出来たら、どの程度まで、

アクセスが上がるのか・・・?

この検証もしていこうと思ってます。

また、ブログ村とかにも参加して、まずはブログの認知をして貰う活動も、

必要でしょうね。


まぁ、アクセス返しはしないので、INポイントは期待できませんが、

OUTポイントを獲得出来れば・・・と、企んでます(笑)


今までSeeSaaブログと、Youtubeで、グーグルアドセンスを展開していたのですが、

約5か月間で、アドセンスで獲得出来たのは・・・ 481円(涙)

Youtube の総視聴回数は 4837回 。

ちなみに、私と嫁パンチのYoutubeチャンネルは・・・
↓ ↓
らいふぱんち


と、一応展開したサイトを、少しずつ更新したり、見直したりをして、

アクセス数を少しずつ伸ばすことで、グーグルアドセンスでの収益を、

伸ばしてゆきたいですね。


ちょっと話が、飛びまくりですが、要はポイントサイトをいずれは減らして、

忍者AdMax
忍者AdMax

A8.net



そして、グーグルアドセンスで、稼いでゆけたら・・・と、

思ってます。


仮説 → 検証 → 仮説 → 検証 ・・・

この繰り返しが、アフィリエイト活動には必須だそうです。

この流れをしっかりしないと、成果はいつになっても上がらない・・・とのことなので、

頑張って、成果を出せるように、しっかりと仮説&検証をしてゆきます(笑)


10月も、頑張って稼ぐぞー!!!



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/03 (Sat) 23:04

    継続は力なりと言いますがアフィだけでこれはすごい…
    努力の結晶というか本当に根気のいる作業ですよね。
    前々から思ってたんですが、らいふ先生!
    この折れ線グラフは何かのソフトで自分でつけてらっしゃるんですか?('A')

    牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 編集
  • 2015/10/04 (Sun) 05:37

    最近コメ欄が賑わっていて(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 管理人です♪
    理由は・・・?ですけど(笑)。

    ブログを何個か継続して更新。
    う~ん、大変そうです(*´Д`)=з
    在宅で稼ぐのって大変なんだなぁって、らいふさんのブログを見て思います。

    mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する