少しずつですが、広告収入が増えてきた!!

忍者AdMax




現在、私は4つのブログを展開しています。

そう・・・ 数撃ちゃ当たる作戦で(笑)


もちろんこれは、物販アフィリエイトにおいての、圧倒的な数で展開する、

量産型ブログ手法には、遠く及びませんよ・・・。


だって、月間ん十万以上稼いでいる、物販アフィリエイター様の、

所有ブログ数は、最低でも100や200はあるでしょうから(笑)


それに比べたら、私の所有ブログ・・・4つなんて、まだまだひよっ子以下ww

でも、私の場合は 、量産ブログではなく、パワーブログを目指して、

作り込みながら、前に進もうと思っているので、仕方ないのかもしれませんね。
(パワーブログについては、過去記事: 【 量産ブログとパワーブログについて・・・。 】を参照)


でね、そんなことを言ってても、結果が出て無ければ、

ただの戯言・・・いや、負け犬の遠吠えなんですよね、ほんとに。


なので、そうならない為にも、頑張っている訳ですよ。

無い頭を絞りまくりで(笑)


で、現在の4つのブログの状況と、それに合わせて、

現在使用している、広告アフィリエイトの現状なんかを書いてゆこうと思います。

ご興味のある方は、つづきからお願いします。
アフィリエイトと言えば、初心者からでも始めやすい・・・A8.netがオススメ♪

↑無料登録なので、安心して始めれますよ♪


さて、まず私が登録している、広告アフィリエイトですが、

2つのサイトで登録して、展開しています。


私が言う広告アフィリエイトには、A8.net は含みません。

要は、広告バナーを貼りっぱなしで、あとはサイト側が、

自動で広告を配信してくれる、便利でありがたい広告アフィリエイトサイトのことです♪


で、登録しているのが、とてもとても有名な・・・

Google AdSense
グーグル・アドセンス

これは世界的に有名なので、アフィリエイトをしようと思っている人なら、

絶対に聞いたことがありますよね。


でも私は、このアフィリエイトを毛嫌いして、今年の5月まで登録しませんでした(笑)

だって・・・ 審査とかあり(しかも2次審査まで!)、それがまた面倒だし、

ネット音痴の私には、理解出来ない単語が多過ぎて、ほんと頭が痛くなりました(笑)


ほーんと、何様のつもりだよ!! って感じww

でも、業界では・・・ グーグル様なんですよね(笑)


何が凄いって、やっぱり報酬額の高さが、魅力的なようです。

まだその恩恵を感じていないので、伝えられませんが、広告クリック単価が、

高いものは1クリック数百円になるそうです!!


そうなると、仮に100円の広告バナーが、10人の人に1クリックして貰えたら、

それだけで・・・ 1,000円ゲット!!

・・・とは、なかなかいかないでしょうが、夢のある話でしょう。


また、グーグルでの広告は、やはり信用度も高いようなので、

報酬に繋がりやすいのも確かな話。


でも、避けてました・・・全力で(笑)

だけどこのままだと、稼げないので、今年の5月に奮起して、

新ブログを立ち上げながら、登録してみることに!!
(その時、立ち上げたのが、SeeSaaブログ→ 【これから始まる新しい生活】 )

最初は、グーグルアドセンスの審査を通す為だけに、作ったブログでしたが、

せっかく手間をかけたのだから、勿体ないと継続する事に。


ですが、あまりモチベーションが高くなかったので、

最初は記事更新も、あまり出来ませんでした。


けど、9月より心機一転、真剣にブログ更新を初めてゆくうちに、

アクセス数がある程度まで上がり、ランキングサイトの順位もボチボチとUP♪


で、現在では育児ブログとして、ほぼ毎日更新しています。

しかし、それでもグーグルアドセンスの金額は、決して満足がゆくまで上がらない・・・。


ということで、10月2日から、更にブログを立ち上げました。

それがSo-netブログの・・・ 【感じたことを紡ぐブログ】 

このブログは、ヤフーニュースの急上昇キーワードの中から、

自分で記事にしやすいと思った内容をピックアップし、出来る限り1日2記事更新をしています。


この急上昇キーワードを利用した、ブログスタイルは、選んだキーワードが、

成功すると、アクセス数が急激に伸びる可能性があるとのことで、

試作的に始めています。


現在、まだヒットしていませんが(笑)

でも、毎日最低1記事更新しているので、10/2~10/9・23時時点までで、

トータルPV数は 887PV で、1日平均110.9PV なので、悪くはないかな・・・? とww

まぁ、ほんと記事テーマの影響が、デカそう(笑)


で、この二つのブログで、展開している、グーグルアドセンスの状況が、

こんな感じです。

Googleアドセンス状況

まだまだ少額ですが、今月の急激な伸びが、期待値を上げてくれました!!

そして、思ったよりもクリック回数が増えてきていることも、ありがたいですしね♪


このまま順調に推移して、ブログ展開数も増やせば、もう少し金額が伸びるのかな?

なんて、考えていますが、毎日の記事更新が追い付かないかな・・・(汗)


でも、まだまだこれからに期待が出来る状況だと、私は思っています♪


そして、このメインブログである、【 ダイエットって美味しいですか? 】 と、

姉妹ブログである・・・ 【 ブログでアフィリエイトって美味しいですか? 】。


この二つで展開しているのが、忍者AdMax 。
忍者AdMax

こちらも、日本のアフィリエイターには人気があり、利用者は多いと思います。

こちらもグーグルアドセンス同様に、広告が自動配信なので、

一度バナーを貼れば、あとは放置可能なので、便利です(笑)


で、こちらの方は、すでに運用を初めて1年以上経過しており、

換金額は、10/9現在で 9,000円 です♪


まぁ、こちらのサイトでも最初は苦戦してましたからねー(汗)

忍者アドマックス スタート時からの状況

それでも2015年1月から、嫁パンチブログにも展開を始め、

現在3ブログで、展開中。


まだまだ波がありますが、最低でも月間500円以上は稼げるように、

なってますね。


そして今月は・・・

忍者アド 10月8日現在

2015年5月依頼ぶりに、月間1,000円以上の報酬額ペースで推移しています♪

ありがやたー!!


今月は、クリック数がかなり良いペースで増えています!

また、サブブログである【 ブログでアフィリエイトって美味しいですか? 】の、

更新頻度を増やした効果も出ているようで、予想収益が増えてます♪

このままのペースを維持・・・もしくは更に上昇してくれれば、

良い結果になると思います♪



現在、立ち上げたばかりのSo-netブログ以外は、ランキングサイトの順位も、

少しずつ上がってきており、その効果でアクセス数も伸びてきているので、

もう少し努力して、作り込みと、記事内容のブラッシュアップで、アクセスを伸ばしたいですね。


また出来る限り、横のつながり(他のブロガー様)を継続・増加させることで、

よりパワーブログへと近づけるような、ブログにしたいですね・・・このメインブログは。


その為には、まだまだ記事の内容が薄いな・・・と、日々反省しています(笑)

まぁ何はともあれ、今月の最初は調子が良いようで、A8.netでも、ボチボチオーダーが入っており、

今月は良さげな雰囲気♪♪♪

頑張って稼ぐぞー!!!

・・・って、ライターの仕事も、一応頑張ってます(汗)

ってか、温泉の為にも、頑張らなきゃ!!





にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/10 (Sat) 07:04

    トラップに引っかかった管理人です♪

    1人で100ブログとか展開しているんですか?
    ∑(゚ロ゚〃)
    アフェで稼ぐのって大変なんですねぇ。。。
    そんなこと読むとライフさんの道のりってなかなか茨の道!
    温泉は近づいてますかぁ~(笑)?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 16:46
    お久しぶりです!

    らいふさんお久しぶりです〜♪

    大変遅くなりましたが、コメントいただきありがとうございました^^

    新ブログも始められたんですね!!
    広告収入すごいです、憧れます〜

    私は現在、なかなかまともに更新できていない状態ですが、細々とでも諦めずにがんばろうっ!と思いました。

    写真ACの報酬額がかなり上がっていてびっくりですね〜
    また投稿してみようと思います♪

    また遊びにきますね^^

    yummi #- | URL | 編集
  • 2015/10/13 (Tue) 09:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する