ネット稼ぎ報告 3月23日。


今日も厳しーーーーいっ!!!

って、昨日の報告なんですけどね(笑)

遅くなってしましましたが、
昨日の稼ぎの報告です。

前日に続いてヤバそうだなーと感じていたので、
朝から少しでも稼がなきゃ!!と思い、
在宅ライターの記事を取りあえず1本あげて80円(笑)

もう一本はもう少しで終わる所で中断中です(爆)

で、残りの昨日のネット稼ぎ状況は・・・

A)アンケートメインサイト
 始めてです。
 このサイトを始めて1ヵ月半くらいになりますが、
 この日始めてアンケートが0でした!!!(涙) 
 
 もうね、ビックリですよ(笑)
 まー、こんな日もあるのかな??? と、思いました。

 とりあえずこのサイトはこの日0円です。

B)総合アクションサイト
 ここも今日は元気がありません。
 最近あまり無料登録をしていないので、
 もっぱらゲームのみのポイント稼ぎになってますね。

3月23日獲得P  60P  日本円で  6円

C)綜合アクションサイト
 このサイトも基本的には厳しい現状。
 でも!! 
 
 毎日あるゲームの中で、
 1/2の確率で勝つか負けるかのゲームがあり、
 当たるとポイントが倍々になっていくのがあるのですが、
 4連続して当たってます!!

 10P→20P→40P→80P→160P といった流れです!!

 明日もこのゲームに勝てたら、
 320Pゲットになるのです(笑)
 単純ゲームで当たってポイント貰えるのは嬉しいです(笑)
 ま…320Pといったら日本円で32円なんですけどね(爆)

3月23日獲得P  206P  日本円で  20円

D)アンケートとライティングサイト
 事前アンケート止まりで、本アンケートに進めない。
 しかも本数が少ないので苦戦してますね。

3月23日獲得P   3P  日本円で   3円

E)アンケートサイト
 連続アンケート後は、寂しい感じ(笑)
 また次の連続アンケートでも来ない限り、
 このサイトは厳しのかもね(笑)

 今日はこのサイトでは稼ぎ0です。

そして、少しずつでも売上が発生しているので、
今日から忍者AdMax さんの収益も報告に入れていきます♪

3月23日の予想収益  4円
※広告のクリックや表示で得た収益は、
 月末で〆られて、翌月に不正が無いかを確認。
 翌々月に確定ポイント(お金)になるようです。


3月23日合計金額は…  46円!!  
この金額に在宅ライターの記事収益80円を加えて、
      126円!! 

まだまだ厳しい現状ですが、
毎日少しずつでも収益は出ています。

継続することが今は一番大切だと思っているので、
頑張るしかないですね(笑)

早く安定してもっと稼ぎたいですね!!!

最後に広告です(爆)
良かったらクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する