10/15までのネット稼ぎ報告 

忍者AdMax




今月も早いもので既に18日・・・。

あっ・・・この記事、15日までの集計で、16日に更新する予定だったのに、

気が付けば2日も過ぎてる(笑)


最近他のブログも更新もやっていて、ちょっとこのメインブログの更新が、

ちょっと遅れがちだな・・・。 反省です(笑)


でも、これからは記事作成スピードが上がるかも(笑)

理由は・・・

エクセリオライト 1 (300x225)

買っちゃいました(笑) Amazoで、人気があるキーボード(笑)

エクセリオライト 2 (300x225)
FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード
Excellio Lite (エクセリオライト)

FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード ExcellioLiteBlack USB 109キー日本語カナあり ブラック/ホワイト FKBE109/JB

新品価格
¥3,480から
(2015/10/18 16:09時点)



現在まで使っていたキーボードの・・・

Aキー
Enterキー
そしてUSB差し込みの接触不良


で、かなりイライラしながら、記事作成をしていましたが、やっと解放されます(笑)

エクセリオライト 3 (300x216)

早速使ってみたのですが、個人的に・・・ かなり好きな感じ♪

これイイです!! 口コミでもかなり評価が高かったので、

信用して買ってみましたが、本当に良い感じですねー♪


あとは、耐久性がどの程度かですね。

以前まで使っていたキーボードは、約1年で大破したので(汗)


期待しながら、コイツでこれからもネット稼ぎを模索します♪

ということで、10/15までのネット稼ぎ報告をしていきますので、

ご興味のある方は、続きからお願いします。
ペアリングの【THE KISS】



さて、では早速数字の報告をしていきますか。

10/15までのネット稼ぎ状況は・・・

ネット稼ぎ20151015

今回から広告アフィリエイトである、グーグル・アドセンスの集計も入れることに。


ただし、なんかグーグルさんは、色々規約とかうるさい感じもあるので、

表現は” Goo ” にしておきます(笑)


で、7月・8月とポイントサイトが、かなり出来ていなかったのですが、

9月からは、だいぶ意識してやるようにしていて、今月もその流れのままやってます。


以前に比べて、ガチガチにはやっていませんが、意識してやることで、

少しは稼げていますね。


また久しぶりに忍者AdMaxも調子がよく、前半だけで446円稼げているので、

上手くいけば 1,000円台 にのるかも♪

期待したい所です。


あとは、A8.net も好調です♪

・・・と言っても、嫁パンチのブログからの収益がほどんどですけどね(汗)

でも、この2つだけでもすでに1,000円オーバー♪

この調子で、どんどん伸びて欲しいですね!


あとは先月に比べて、まだまだ稼げていませんが、

在宅ライターの稼ぎもあり、前半だけで・・・ 5,455円


本当はもう少し在宅ライターの仕事をする予定だったのですが、

思ったよりも出来ていないのが実情。






でも、その代わりと言ってはなんですが、

稼いでいるのが Goo広告 なんですよね♪


現在2つのブログで展開中ですが、ここ1週間くらいの間に、

急激に数字が上がりだして、一気に 1,230円 までに!!


もともと報酬額が高いと聞いていましたが、審査とか面倒だったので、

あまり積極的にやっていなかったのですが、今年の5月から初めて、

6か月目にして、やっと少しは報酬額が伸びてきました!!


このペースで稼げたら、最低でも2,000円以上はいくし、

もしかしたら、3,000円以上も狙えるのかも♪


かなり期待したいですね!!

というか、期待しているので、Goo広告を貼っているブログを優先して、

現在更新しているんですよね(笑)


だって・・・ 82円/日 で稼げているので、

このまま安定したら・・・ 82円 × 30日 = 2,460円 となるので♪


・・・というか、昨日までで・・・ 1,641円 なので、

最低でも 2,000円は突破出来る!?

なんて、思ってます(笑)

まー、本日の今時点(16:40)では、見積額が1円ですけどね(笑)


過度な期待はしませんが、コツコツ記事更新する事で、

収益が上がる可能性が高まるので、これからもコツコツ書いていきます♪







それと並行して、出来る限り在宅ライターの仕事もしようと思ってます。

先日まで受注していた仕事も終わり、クライアントから継続依頼を頂き、

現在は次の仕事発注待ち状態♪


ただ、それだけだと金額が低い可能性が高いので、他の仕事もやろうと考えてます。

あと、先日書いていた ” ママリ ” ですが、結構難しそう(笑)


記事テーマも決められていて、書き方も指定があり、文字数も最低1500文字。

また男性でもOKと言われていましたが、やはり女性向けサイトなので、

女性の立場で書かなければならないテーマばかりで、男である私が書くには、

ちょっと難しさを感じる内容です・・・。


でも、せっかくのチャンスなので、なんとか活かしたいと思ってます。

ある程度自由度が高ければ、文字数1500はなんとかなるんですけどね・・・(汗)


細かい設定されているのって、今までも避けていたので、これも経験と思って、

取り組まなければダメ・・・って事なのかも(笑)


が・・・頑張ります(笑)

あー、あと、温泉代金を稼ごうとしてる・・・ってことで在宅ライターの仕事をやってますが、

ちょっと期日的に微妙なので、またもポイントサイトで換金依頼をしました(笑)


10/15時点で、 30,823円 まで集まっている状況ですが、

これにさらに4,000円を追加して・・・ 34,823円 までになる予定です(笑)


これで残り・・・ 8,269円 となり、

かなり現実的な残金まで来ましたね(笑)


達成しても、そのまま在宅ライターの仕事は続けて、出来る限り在宅ライターの報酬で、

旅行に行こうと思ってます♪


でも、ポイントサイトや広告アフィリ活動も、基本的には私の稼ぎなので、

当然換金できるものは換金して、旅費に回しますけどねー(笑)


あと、奥さんであるパンチに、先日付き合いだしてから初めて、

誕生日のプレゼント要求をされました(笑)


それは・・・ 新しいブルーライトカットメガネが欲しいと(笑)

現在パンチが使用しているメガネが、ちょっと壊れてきたので、

買い替えたいそうです(笑)


最低でも2万円くらいは、必要になるはずなので、

その分も頑張って稼いで、プレゼントしてあげたいですね(笑)

PENGIN PC(ペンギン ピーシー) 私はこれで十分 パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライト 青色光 カット メンズ レディース PENGINロゴ入りグロス&ケース&ドライバー 4点セット (ブラック)

新品価格
¥1,580から
(2015/10/18 17:04時点)



度無なら、リーズナブルなんですけどねー(笑)




12月までに間に合うのか?

いや、無理でしょwww





にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/18 (Sun) 20:14

    らいふさん。ありがとう。

    頂いたコメントを読んで自分でやっと気が付きました。

    1年ほど今のような感じでブログの更新をしてきて、
    1年前は、今の形で満足だったのだけど、そこから気持ちも変化してきて、
    今、自分が思う方向性とブログが合わなっくなってきているんだな。と・・・。

    らいふさんのおかげで踏ん切りがつきました!
    いちからやり直してみようと思います。
    またまたありがとうです。

    まとまらないコメントで失礼です(汗

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/10/18 (Sun) 21:33
    スピーディー!

    ええ!?目標金額達成までもう近い!
    ついこの間頑張ります状態だったのに、すごすぎる…!!
    これはお土産代までいけてしまうかも。。。笑
    ちなみに、ニューキーボードくんは、タッチした時の音は静かですか?
    牛乃のは古くてやかましいのですけど、最近のものはどうなのでしょう?笑

    牛乃 #o6ijSTD2 | URL | 編集
  • 2015/10/18 (Sun) 21:52

    こんばんは。
    らいふさん、稼いでますね。
    アフィリ広告の貼り方も参考にしたいと思います。グーグルアドセンスめんどくさいんですか?でもチャレンジしてみようかな?らいふさんを見習って私も頑張ります!

    ネモ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する