やっとパンチが・・・。

忍者AdMax




こんな時間に更新なんて・・・現在AM2:30過ぎ(笑)


本日(10/21)は、運転免許証を失効していたパンチが、

最後の講習を受けてる日♪
(詳しくは嫁パンチブログ → 『 panchiの狩りモノ 』 )


そして、明日やっと免許が交付されます!!

良かった―♪♪♪
(◆*・ω・)从(・ω・*◇)


免許交付後に、ちょっと買い物も行く予定なので、

この時間にでも更新しておかないと、明日は更新出来ないかも・・・

なんて思って、今書いてます(笑)


それにしても法改正に伴って、運転免許を取得する為の講習内容が増え、

ほんと面倒になってるみたいですねー。


本日の免許交付前の必須講習らしいのですが、2項目で合計 7時間 ですよ(汗)


初めて@いちごと、こんな長い時間離れたパンチは、

とても悲しそうでした(笑)


そして@いちごも当然・・・

カメラ目線ww (300x225)

ぐずりまくっていたので、抱っこ紐登場(笑)

ほんとカメラを向けると、女優なのでおすまし顔になるのですが、

この数分前までは、ガン泣きでした(笑)


それでも午前中の4時間の講習の後に、1時間の昼休憩があるので、

そこでパンチ一緒に昼食をとり、その後@いちごに授乳タイム♪


しっかりパンチに甘えられて満足したのか、その後は即寝でした(笑)


午後から3時間の講習の間も、また@いちごと2人きりでしたが、

ほとんど寝てくれていたので、ある意味本日は楽でした。


やっぱり先月は ” 魔の3か月 ” だったのかな・・・?

明らかにぐずり方が、弱まった気がします。


それにしても私もパンチも疲れたので、夕食は少し豪華に・・・ということで、

小上がり (300x225)

小上がりのあるお店に行き・・・

三元豚ロースカツ (300x225)

三元豚 ロースカツ定食 180g 
頂いちゃいました(笑)

やっぱり疲労回復には、豚肉だよねー(笑)

ちなみにこのお店は、以前から大好きで行っている玉藤さんです。
(過去記事: 『 玉藤 トンカツ好きなら堪らない(笑)  』 )

久しぶりに食べましたが、やはり美味いです♪

で、ここ数日ご飯のおかわりを止めていましたが・・・

三元豚さんに失礼のないように・・・

きっちり コシヒカリ 3膳 食べてきました(笑)


帰宅して体重計ったら、軽く1キロ増(笑)







いいよどうせ・・・ 出したら減るから(笑)

そう・・・出したら減るよ・・・多分(笑)


そして、アクセス返しをしないと・・・


当然減るよ、アクセス(爆)

でも、ちょっとずつ肩が軽くなっているかも。


また逆に、アクセス返しをしていないのに、訪問を続けてくれている方も、

いらっしゃり嬉しく思ってます♪♪♪

本当にありがとうございます!!


でも、ほんと無理しないで下さいね。

これからは気分によって訪問するようになるので、お返しが出来ない可能性もあります。


ですので、本当に無理はしないで下さいね!

私も気楽にこのブログをやってゆくことにしたので(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/10/22 (Thu) 07:53

    そう。
    居残り組になった時のあの悲壮な叫びと言ったら・・・な管理人です♪

    何故!?
    何故3膳。
    そこは2膳なのではっ(笑)?

    いやぁ~。
    やっぱそこはイチゴちゃんウォッチャーなので。
    らいふさんの痩せ具合も気になることですし。。。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu) 09:01

    おはようございます!

    初めはどなたかのブログ経由で何気なく訪れたらいふ様のブログですが、今や純粋に日々日記を読むのが楽しくてお伺いしております~

    お返し等は気にせずのびのびと楽しんでブログ運営されてくださいね♪

    書き手が楽しんで更新されているブログほど読んでいて楽しいブログはないですから(^^)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu) 17:53

    コメント、ありがとうございます。

    最近仕事が忙しくて、
    家に帰る頃は日が変わる直前ってことが多いです。
    それから食事ですからね。
    気を抜くと太っちゃいます(^^;

    講習面倒ですよね。
    私もつい最近、免許の更新に行ってきましたが、
    なんか新しい道交法とか教えられました。
    更新のたびに、なんか法律が変わってますよね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu) 23:40

    らいふさん、こんばんは~~~^^

    トンカツ、美味しそうですね^^
    またまた、らいふさんは律儀ですね^^
    ちゃんとお代わりして3膳も~~!

    そうですよね^^
    出せば1kgは減りますね^^
    って、どんだけの量、出してるのやら(笑)

    1回では流せなかったりして~~(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 12:26

    コメント、ありがとうございます。

    最新記事がパンチさんっぽいので、
    こちらに返信します。

    出来れば具合悪くなって休みたいです(^^;
    それぐらい追い詰められちゃってます……。

    らいふさんは気を付けてくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する