プレミアムロールケーキアイス発見♪




昨日は、バタバタで・・・またもや夜中の更新となってしまった!!

所用を済ませ、発寒イオンでぶらぶらお買い物♪

とは、言っても、1品も購入せずに帰宅したんだけど・・・(;・∀・)

でも・・・それは・・・23日からバーゲンと貼り出していて、


『今日ぢゃなく、明日出直すべきだろう!!』

「え!?また連れてきてくれるの??」

『明日の方が安いなら、今日は早めに切り上げればいいんぢゃね!?』


と、言う事で、偵察だけのぶらぶらになってしまいました( *´艸`)


それでも、いちごのオムツ交換タイムやら、ミルクタイムがあり、授乳室に何度か行ってたんだけど

相変わらず、バタバタしてるいちご!!
いちご足が伸びた!?
こんな体制をするのが、いちごのブームになってます!!

当然、パンチも、旦那ちゃんも見慣れてるので、

暢気に見てたら・・・


ママ『ぅわ!!凄い開脚!!』

お婆ちゃん「体柔らかいね〜♪」

ママ『女の子は柔らかいのかな〜♪』


と、会話をしながら入ってくる同年代のママと、そのお婆ちゃん。

良く見ると、連れてるのは男の子二人♪

つまり・・・いちごの話しをしてたのね(#^^#)

と、ちょっと照れながら何となく笑顔でアイサツm(_ _"m)


子供(お兄ちゃん)「カワイ〜ィね〜♪服も可愛いね♪」

ママ『そうだね〜♪可愛いね〜♪』

お婆ちゃん「将来はバレリーナかな♪(*^▽^*)」


その間、パンチは一人でオムツ交換をしてて、旦那ちゃんは・・・wc!

戻ってきた時に、その話をしたら

『トイレまで聞こえてたから知ってるよ♪( *´艸`)』

褒められすぎて、テレまくってしまった・・・

今日のアップは・・・久しぶりの・・・パンチで〜す♪(*^^*)ノ


そんな、褒められた事も気づいてない いちご のオムツ交換も終わり

車に乗り・・・チャイルドシートにセット!!




いちごチャイルドシートでがっかり
めちゃ淋しそ〜ぅ(ノД`)・゜・。

でも・・・いちごの為なのよ!!

と、必死になぐさめてたら・・・
いちごチャイルドシートでやっと笑顔
笑顔が微妙過ぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!


本当は、ずっと旦那ちゃんに運転してもらってたから

免許も無事にGET出来たんだし、パンチが運転して帰る予定だったんだけど・・・断念!

実は・・・試験センターから、パンチが運転したんだけど・・・

いちご・・・ギャン泣き!!(*ノωノ)


旦那ちゃんを休ませてあげたかったんだけど、かえって、泣いてるいちごの面倒を見る羽目になり・・・

しかも・・・泣き方が悪化する一方!!


仕方なく、近くの広い駐車場に止め、運転手交代!!(-"-)


ママの顔が見えないせいか・・・

ママの運転が怖かったのか・・・( ..)φ


とりあえず・・・免許は復活したモノの・・・運転は、しばらくお休みする事に(;´∀`)


まぁ・・・いちごは、胎児の時から旦那ちゃんの運転だったし・・・"(-""-)"


産まれてからは、横に、ずっとパンチが居るたから

急に旦那ちゃんが居ると、

『ママはどこ~!?』

って、気分だったのかも・・・などなど、イロイロ考えられるけど

どっちにしても、パンチは・・・しばらく後部席(#^^#)


北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》




なので・・・後ろから・・・

『 隊長の所で見たアイス買いたい!!( `ー´)ノ 』

と、旦那ちゃんに要求!!( *´艸`)


そして・・・GET♪
プレミアムロールケーキアイス1
プレミアムロールケーキアイス by.ローソン

カロリーをブログでアップしてくれてて、それを見て 『 これは買わねば!!』 みたぃな( *´艸`)

パンチが気になってた成分は
プレミアムロールケーキアイス2
エネルギー 220kcal   炭水化物(糖質) 21.8g

妊娠中、糖質制限してた時にはダメな数値だけど・・・今は・・・食べちゃえ!!(≧▽≦)ノシ

プレミアムロールケーキアイス3
生クリームがアイスになってる感じで、スポンジはリング状に周りにあるのみ!!

生クリームが苦手なパンチが・・・メッチャ美味しくいただきました♪ヽ(^o^)丿

隊長さんがアップしてくれてたから、見つけれたアイス♪

ありがと~♪(≧▽≦)ノシ



説明しよう!!

隊長さんとは!

アウトドアをこよなく愛し

とっても手先が器用で、お料理も、日曜大工も難なくこなす!

ラーメン大好きで、カワイイワンちゃんが自宅で見守ってくれてる!

そんな隊長さんは、毎日マメに更新してるブログは

“ 隊長がいろいろとやってみた ” ←ここです!!



いろいろな情報が盛り沢山なブログなので、ちょっとだけ勝手に紹介しちゃいました♪( *´艸`)



さて、本日もお出掛けする事になったので・・・

これにて(@^^)/~~~


オマケ♪
いちごのターゲットはパパの指
最近、良くパパの指も食べようとしてるいちごでした♪(*^▽^*)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax


↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/10/23 (Fri) 02:44

    !?
    本当だ!いちごちゃんすごい開脚ですね!?どういうことなんだ。。。
    確かに子供は体が柔らかいですけども、こんな状態は見たことがありません!笑
    将来バレリーナってありえますね…素質はすごくありそう!(・u・●)

    牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 08:08

    おぉ~punchさん💛
    コメでは久しぶりなのだぁ~(*≧∪≦)
    忙しそうなので、最近はすっかりpunchさんとこは読み逃げ状態になってる♪
    でも免許とったから、時間の余裕はできるようになった?

    ・・・あ、今日の記事に関係ないこと書いたけん、ライフさんに怒られちゃうぅ(笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 10:49

    おおっと紹介どうもですw

    無事げっとできたようですね!
    その美味さクセになります。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 23:50

    こんばんは。

    いちごちゃん、開脚すごい!
    うちの野郎どもはそんなに開かなかったですよ。
    身体が柔らかいのかも?

    今日の記事はらいふさん?パンチさん?
    どっちだったんだろう?

    ネモ #- | URL | 編集
  • 2015/10/24 (Sat) 09:16
    牛乃さん♪

    やっぱり・・・凄いんですかね!?( *´艸`)
    見慣れてたので、赤ちゃんって柔らかいんだな〜って、暢気に見てました(^▽^;)
    バレリーナか・・・( ..)φ
    お話が出来るようになっても、体が柔らかかったら・・・いちごに話して見ます(#^^#)

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/10/24 (Sat) 09:21

    mbd管理人さん♪
    やっと免許も取れたので、ちょっとだけ余裕が出て来ました( *´艸`)
    ただ、最近、旦那ちゃんが何やらブログを増産しようと検討してるようなので、パンチのブログも新しく増える事になったら・・・
    またバタバタかな(#^^#)

    あ・・・ちなみに・・・
    パンチの綴り・・・“panchi”です(≧▽≦)ノシ
    前に飼ってた犬の名前なので、ローマ字なんです(*^▽^*)ノ

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/10/24 (Sat) 09:24

    隊長さん♪
    いつもパンチのブログにも来て下さってて、なかなか紹介出来てなかったので・・・
    こっちで、旦那ちゃんと共々って感じで紹介させてもらいました♪(≧▽≦)ノシ

    ロールケーキアイス・・・ホント、癖になっちゃう味で、また、ローソンに行く事があるので、売り切れてなかったら買っちゃうかも( *´艸`)
    期間限定だから・・・早めにローソンに行かなきゃですね♪

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/10/24 (Sat) 09:26

    ネモさん♪
    ブログ内にも書かせていただいてたんですけど・・・
    パンチで〜す!!ヽ(^o^)丿

    いちごの開脚は、やっぱり・・・柔らかい方なんですね♪(#^^#)
    これは、将来が楽しみになってきました( *´艸`)

    panchi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する